『androidでシームレス接続可能』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

studio3 wireless

  • ピュアアダプティブノイズキャンセリング(Pure ANC)とApple W1チップを搭載したワイヤレスヘッドホン。
  • Pure ANCが遮断すべき外部音を常に特定してブロックし、それぞれの音に合わせた調整を自動で行いながら音楽を再生する。
  • Fast Fuel機能搭載により、10分の充電で約3時間再生できる。
最安価格(税込):

¥24,800 マットブラック[マットブラック]

(前週比:-5,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,800 ブルー[ブルー]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,800¥50,380 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ studio3 wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • studio3 wirelessの価格比較
  • studio3 wirelessのスペック・仕様
  • studio3 wirelessのレビュー
  • studio3 wirelessのクチコミ
  • studio3 wirelessの画像・動画
  • studio3 wirelessのピックアップリスト
  • studio3 wirelessのオークション

studio3 wirelessビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):¥24,800 [マットブラック] (前週比:-5,000円↓) 発売日:2017年10月中旬

  • studio3 wirelessの価格比較
  • studio3 wirelessのスペック・仕様
  • studio3 wirelessのレビュー
  • studio3 wirelessのクチコミ
  • studio3 wirelessの画像・動画
  • studio3 wirelessのピックアップリスト
  • studio3 wirelessのオークション


「studio3 wireless」のクチコミ掲示板に
studio3 wirelessを新規書き込みstudio3 wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

androidでシームレス接続可能

2019/01/17 18:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > studio3 wireless

クチコミ投稿数:179件

カタログ等の説明ではシームレス接続はiOS搭載機器のみ、と読み取れます。
本当にそうなのか?
私はandroidスマホでstudio3を使っているのですが、複数台のandroidでも問題無くシームレス接続は出来ました。
具体的には使用中の機器で切断をしなくても、使いたい機器でbluetooth接続するだけで接続されました。

androidでも問題無く使用できます。
iOSとandroidの機能の違いはペアリングの時くらいだと思います。

とても良いヘッドホンです。
低音が迫力あります。中音、高音もしっかり聞こえます(イコライザフラット設定)。
機器のイコライザを使えば好みの音質にできます。
ノイズキャンセリングもとても良く効いて音量を小さくしても音楽に没頭できます。
操作も簡単で分かり易いです。
何よりとてもカッコイイ。

おススメです。

書込番号:22400468

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/01/17 22:08(1年以上前)

>iOSとandroidの機能の違いはペアリングの時くらいだと思います。
appleは、それも含めてすべての機能が使えるものをシームレス接続と呼んでいるだけですよ。

appleとしては、androidでも、ある程度は使えますよ、などと積極的にアナウンスするつもりは毛頭ないでしょうし、W1チップ供給に当たっては、その辺も条件に含まれているんじゃないですかね。

書込番号:22400938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件

2019/01/18 07:36(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>appleは、それも含めてすべての機能が使えるものをシームレス接続と呼んでいるだけですよ。
なるほど、そう言う解釈も有るのですね(^^;

W1チップを使ったbeatsはandroidでは使いにくいのでは、と言う誤解が有ると思いますが、そんな事は無いと思うんです。

androidでも快適、と言いたいです(^^)

書込番号:22401628

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/01/18 09:07(1年以上前)

Bluetoothはデバイスを選ばないとは思うので、普通には使えて当たり前だと思います。

コレのシームレスはApple製品間の連携機能の一部を成している事を示していますね。
同じiCloudに登録されたデバイス間での連携機能です。
例えばiPhoneにかかってきた電話をMacbookで通話する、iPhoneで途中まで編集したデータをそのままMacで続けるなどです。その要領で切り替えられるんだと思われます。(繋がったままで、他のApple製品でAirPodsを選択すると切り替わる)


前世代だとその機能が無いので普通のBluetoothヘッドホンですが。

同じW1チップ搭載のAirpodsだとBluetooth接続動作も要らず、ケースから出すだけで自動的に接続されます。(前回接続したiOS機器と)
iOSだと多分、電源入れたら自動接続されると思う。

思うと言うのは買いそびれたからw
Bluetooth class1もコレの利点ですねー

書込番号:22401767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2019/01/20 12:44(1年以上前)

書き忘れましたが、androidでも再生ボタン長押しでgoogleアシスタントが起動します。
siriと似たような使い勝手と思われます(^^)

書込番号:22406824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > studio3 wireless」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

studio3 wireless
ビーツ・エレクトロニクス

studio3 wireless

最安価格(税込):¥24,800発売日:2017年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

studio3 wirelessをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング