『SoundSport Free wireless headphones ブルー購入』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

SoundSport Free wireless headphones ブルー購入

2017/11/22 15:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

ソニーのWF1000XからSoundSport Free wireless headphonesに変えます
音に関しては満足でしたが階段野下りで外れてしまうイヤーピース全種類で試しましたが
合うのがありませんでした、前回使用していたQC30だと非常に装着感などが良かったので
ブルーが明日到着できるので購入しました、QCついてないですが(たぶん来年には搭載してきますね)
また来年QC搭載されたら購入したいと思います、それまでまたBOSEサウンドを満喫したいと思います。
これは、iphoneXのボリューム中では音は外に駄々漏れですかね?

書込番号:21377071

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2017/11/22 16:54(1年以上前)

>ゆたかしょうかいさん

>QCついてないですが

SoundSport Free wirelessはANCどころか遮音性皆無です。
開放型なので。

音漏れも普通にします。
iPhoneの音量がiPod touch 6thと同じくらいか分かりませんが、iPod touch 6thのボリューム真ん中だとダダ漏れと言うほどではないです。
当然、漏れてはいます。
静かなところなら気になるかもしれません。

書込番号:21377180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2017/11/22 17:00(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
いつも的確なアドバイスいただき感謝してます!!
やはり漏れますよねw
特に朝の電車やバスを使うのでこれからは少し神経質にならないといけませんねw
WF1000X良かったのですがどうしても外れてしまうのでこちらを購入しました。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:21377192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2017/11/22 17:19(1年以上前)

2個併用がオススメ

>ゆたかしょうかいさん

電車内で使うのはちょっと厳しいですよ。
周りの音がほぼ素通りで入ってきますから音楽が聴こえにくいです。
聴こえる音量まで上げれば周囲に駄々洩れですし、耳にも悪いレベルの音量だと思います。

私は駅までの歩きはSoundSport Free wirelessを使い、駅に着いたら密閉型のNuForce BeFree8に付け替えています。

WF-1000Xと併用して、電車から降りたらSoundSport Free wirelessに付け替えるのがお薦めですね〜

書込番号:21377231

ナイスクチコミ!5


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2017/11/22 17:44(1年以上前)

ゆたかしょうかいさん、こんばんは!
自分はiPhone7SでWF-1000Xと
SoundSport Free wireless headphones
両方使用していますが、基本電車の中ではWF-1000Xを
使用しています。ノイズキャンセリング・密閉型ということで、音量も低めで大丈夫ですし音漏れもほぼ無いので。
SoundSport Free wireless headphonesだと
EXILIMひろまさんがおっしゃっているように
開放型なので、外の音がもろ入ってくるのと
それに伴い、音量を上げなくてはならなくなり
音量を中以上にしないとあまり
聴こえないということになり、結構漏れ出てしまいます。
WF-1000Xを使いたいという場合、イヤーピースをコンプライにするという選択肢はないでしょうか?
音質が若干変わってしまいますが
それなら落ちない可能性もあるのですが
試せないから無理でしょうかね。
どちらにしても、SoundSport Free wireless headphonesは
公共交通機関での使用はあまりお勧めできないです。

書込番号:21377275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件

2017/11/22 20:44(1年以上前)

>Ryu08さん
初めまして、すごく具体的に説明して頂き場面場面での環境への影響があることが
よく分かりました、自分も朝は歩き→電車→バスという行程で通勤してますので
細心の注意で使用したいと思います、唯一駅までの歩きで心おきなく聞けるwと思います。
電車、バスは細心の注意で使用したいと思います59才ですのでw
ありがとうございます!!

書込番号:21377641

ナイスクチコミ!2


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5 My Camera Life 

2017/11/23 14:50(1年以上前)

>59才ですのでw・・・

この書き込みを見て返信します。私はもう60才です。・・・www

通勤は車、仕事は事務職じゃなくて機械修理
遮音性、音漏れ全く気にしない環境です。w

SoundSport Free wirelessは12日に手に入れました。
ここまで進化したか!ってビックリでしたねぇ!
でも、欲深いってのは人の性なんでしょうか?

JBLのFREE
http://kakaku.com/item/J0000025855/
かなり気になってるんです。

元々、スピーカーがBOSEのやけに低音が響くスピーカーより
バランスの取れたJBLが好みで
イヤホンはJBLは使った事がないんですが
BOSEのイヤホンはスピーカーと真逆の味付けとチップの形状に
嵌って車を運転する時に、今は無きヘッドセットUから使ってて
それ以来イヤホン関係はBOSEで通してきました。

最近急にどこもワイヤレスを発表して
BOSEには飛びつきましたが、やはりJBLも気になるんですよね。
カナル型のチップだし遮音性、音漏れも無いのではと思います。

BOSE、SONYに比べれば安価だし・・・
しかし・・・JBL FREE、11月発売で11月のいつになるのかな???

書込番号:21379345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2017/11/23 16:56(1年以上前)

>DLO1202さん
初めましてよろしくおねがいします。
自分は仕事では液晶関係の仕事なので仕事中は装着しないので遮音性は通勤中の間1時間位ですが
BOSE QC30の時は1年使ってたので装着しないで通勤した時はQC30の有りがたみをヒシヒシと感じましたw
それでSONYのWF1000Xに飛びついたのですがイヤピースがどうしてもあわず泣く泣く自分に実績のあった
今回のこの商品にしました、これから気を付けなければなsらないのが音漏れがする製品(そうゆう構造なんですね)
電車、バスは細心の音量で使用しないとマズイですね、自分も来年60歳なのでw
でも来年にはこのシリーズでQCタイプが出るでしょうねえwそしたらまた買いますw
JBLは自分の中ではハイブランドなのですが価格に関してはリーズナブルですよね。

書込番号:21379546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2017/11/23 17:18(1年以上前)

本日9:30頃に到着しました。
ビックカメラのウインド越では大きいかな?思いましたが実際手に取って観ましたがそんなに大きいとは感じませんでした
重量も軽く感じました、装着感も前に使ってたのでフィットしました、家のアパートの階段を早足で降りて見ましたが全く緩みませんでしたw
セットアップもイヤフォンをケースから出しiphoneXのBluetoothに表示さレましたので登録完了でした。
iphoneXのイコライザーは今までOFFで使ってましたが今回はPOPでエージングして見たいと思います。
聴くジャンルはJPOPが主なのでiphoneXのイコライザー全部聞いて見ましたがOFFかPOPかな?と思いました。
今日から連休なので近所のコンビニまで装着して散歩して見たいと思います、あと3回ほど右側がペアリングを失いましたが
iphpne側で再登録しましたら復旧しました、今後続くようでしたらサポートコールします。
あとバッテリーですが満充電じゃなかったのか?60%で切れました(日本語音声で60%なので電源切れますとアナウンスでした)
が、60%で切れてしまうのか?明日サポートに聞いて見ます。
今、充電中なのでもう一度再現するか?やって見ます。

書込番号:21379583

ナイスクチコミ!1


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2017/11/23 22:01(1年以上前)

ゆたかしょうかいさん、ご購入おめでとうございます。
60%で電源は切れないはずですので
もう一度満充電してから
試してみてください。
それでも変わらないようなら、ご購入店で
ご相談された方が良いと思います。
それでは良きイヤホンライフを!

書込番号:21380296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2017/11/23 23:39(1年以上前)

>Ryu08さん
こんばんわ、有難うございます。
今、フル充電から再生して5時間10分経過しました、BOSE CONNECCTのバッテリ表示10%で赤表示になりました。
アナウンスも10%なのですぐに充電して下さいとともにちゃいむが鳴りました、ほぼカタログ通りの持ちですね、安心しましたw
最初のはなんだったんだろう?フル充電じゃ無かったですね、きっと。
あとブルーツゥースの切れるのは起こっていません。
5時間19分で左側OFF、5時間25分で右側OFFになりました、持ちますねw
これだけ持つと僕の使い方ですと2日は持ちそうです。
心配していただき有り難うございます。

書込番号:21380575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <980

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング