『YouTubeの動画撮影用のカメラで迷ってます』のクチコミ掲示板

2018年 2月22日 発売

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット

  • 180度チルト式タッチパネルモニターやシーンによって右手でも左手でも押せるダブルシャッターを採用した、ミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高速連写の「4Kフォト」で自分撮りを楽しめる「4Kセルフィー」が楽しめる。「夜景&自分撮りモード」も新たに搭載。
  • 35mm判換算で24〜64mmの焦点距離をカバーした標準ズームレンズ1本と、25mm/F1.7の標準単焦点レンズ1本が付属する。
最安価格(税込):

¥96,800 オレンジ[オレンジ]

(前週比:-10,780円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥96,800 オレンジ[オレンジ]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥96,800¥99,994 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:240g LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥96,800 [オレンジ] (前週比:-10,780円↓) 発売日:2018年 2月22日

  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのオークション

『YouTubeの動画撮影用のカメラで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTubeの動画撮影用のカメラで迷ってます

2021/08/23 17:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット

スレ主 ma_yuさん
クチコミ投稿数:14件



【使いたい環境や用途】

YouTubeの動画撮影用
旅行動画や外出動画、室内での料理やメイクも撮るかもです


【重視するポイント】

主に手に持っての動画撮影なので手振れ補正は欲しいです
あと美肌補正なども!
夕方や夜のお散歩も撮りたいです 
チルトやバリアングルも必須です


【予算】

できれば10万以下くらいで…


【比較している製品型番やサービス】

私なりに選んだ結果LUMIXの GF9がいいかなと思ったのですが
型落ちなのに新品のGF9の価格もそんなに安くなくて(;;)

価格もそんなに変わらないしGF10が良いのかなと思ってます…

が、ヨドバシで店員さんにお薦めされたのが


→LUMIX G100 と、

→SONY ZV-1G か、
→SONY ZV-E10 (9月17日発売)

というカメラで、迷ってます…
こういうカメラに詳しい方、どうかアドバイス下さい(;;)


書込番号:24304627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2021/08/23 17:37(1年以上前)

室内のメイクや料理も録るなら、照明もかなり気を使ったほうがいいでしょう。
出来れば実機で明るさを確認できる店舗に行く。
自分はYouTubeの動画で勧めているものを買って、直ぐ箱に戻しました。
光の強さ・光が真ん中と周辺でも同じか・色温度調整などが出来るのがいいです。

書込番号:24304670

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11824件Goodアンサー獲得:890件

2021/08/24 00:52(1年以上前)

>ma_yuさん
GF10以外の候補のカメラの気に入った方で、GF9、GF10はどちらかというとお子さんとか自撮りに向いてるカメラです
動画向けの電子式手ブレ補正は候補のカメラには一応入ってます。GFはキットのズームレンズに手ぶれ補正が付いてますが本体にはありません。
ZV-E10はAPS-Cで高感度ですという方もいるかもしれませんが、ソニーのAPS-Cセンサーは世代が古いのでそんなに変わりません。ソニーの商品レビュー用設定は結構いいようです、あとはカタログ見て何がいいかです。
トライポッドグリップ、シューティンググリップは合った方が撮りやすいです。

書込番号:24305290

ナイスクチコミ!2


沼大家さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/31 11:38(1年以上前)

>ma_yuさん
 GF10、使っていました、表現力ならこちら(Panasonic)の方があると思っています。
写真家のコムロミホさんの動画を見ると、理解が深まります。
G100もこれの進化型なので、良く作られています。

ただ、Z-V1GはYOUTUBER向けに特化しているだけあって、シューティンググリップが優秀です
ワイヤレスで繋ぐので邪魔なケーブルがないです、純正のマイクもホットシューに付けるだけで
バリアングルの魅力を損なうマイク端子へのケーブルもクリアできます
G100のグリップはケーブルでつなぐので、一歩先を行く機能ですね。

また、手振れ補正も、Z-V1Gに軍配があがると思います。
レンズ交換式のZV-E10も似た系列ですが未発売なので、まずはZ-V1Gを使い、
レンズ交換して表現の幅を広げたくなったらZV-E10に乗り換えてもいいかもしれません

上記のメリデベは、人によるので、後は色やデザインで決めても良いと思います
ソニーはどちらも真っ黒なので

書込番号:24316453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット

最安価格(税込):¥96,800発売日:2018年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング