『OLYMPUS PEN E-PL9が売れているそうです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:332g OLYMPUS PEN E-PL9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-PL9 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-PL9 ボディとOLYMPUS PEN E-PL10 ボディを比較する

OLYMPUS PEN E-PL10 ボディ
OLYMPUS PEN E-PL10 ボディOLYMPUS PEN E-PL10 ボディOLYMPUS PEN E-PL10 ボディ

OLYMPUS PEN E-PL10 ボディ

最安価格(税込): ¥69,300 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:332g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-PL9 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 3月 9日

  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-PL9 ボディのオークション

『OLYMPUS PEN E-PL9が売れているそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-PL9 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-PL9 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-PL9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信8

お気に入りに追加

標準

OLYMPUS PEN E-PL9が売れているそうです。

2020/02/25 21:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-PL9 ボディ

クチコミ投稿数:755件

2020年1月の「BCNランキング」によればミラーレス一眼デジタルカメラで一月に一番売れたのがオリンパスのPEN E-PL9だそうです。
オリンパスのカメラでは一番お手頃のカメラではありますが、オリンパスやパナソニックのm3/4システムであり拡張性は十分。
良いカメラが評価されているのは嬉しいです。

https://www.bcnretail.com/market/detail/20200224_159400.html

書込番号:23252112

ナイスクチコミ!8


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2020/02/25 22:45(1年以上前)

見た目もオシャレやし^^

書込番号:23252237

ナイスクチコミ!6


しま89さん
クチコミ投稿数:11839件Goodアンサー獲得:892件

2020/02/25 23:36(1年以上前)

良いカメラが評価されているので無く、型遅れで値段が下がったカメラしか売れて無いとしか思えないが

書込番号:23252334

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2020/02/25 23:57(1年以上前)

お手頃価格の製品として売れているのではと思います。

アイレベルファインダーが使えず、せっかくのレンズ交換式で小型で安価な超望遠ズームもあるのにそれを活かし切れないと思いますので、個人的には本機ではなくE-M10シリーズを薦めたいところです。

書込番号:23252373

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/02/26 00:23(1年以上前)

毎度型落ちになってはじめて売れだす。おかしいでしょ。

書込番号:23252407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2020/02/26 03:16(1年以上前)

ライカ張りに何十万円もする
超高級カメラばかりでは、
業界全体が沈む一方です。
低予算で一眼カメラが買える
システムは、残しておいて
欲しいものです。

書込番号:23252520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/02/26 08:59(1年以上前)

歴代PLシリーズは発売時は見向きもされないのに、発売後2年位して値下がりすると俄然注目される。
でも、この程度の値落ちではまだまだ。
俺のPL3なんてWズームキットで29,800円だった。
当然、当時の価格コム売れ筋ランキング1位。

書込番号:23252749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:755件

2020/02/26 10:54(1年以上前)

最初に購入する一眼カメラはとにかく安くないと買ってくれないよ。そこで設定を変えて最大限の工夫をして撮っている事が大事。不満が起きたらステップアップして高いボディやレンズを購入するようにしたら良い。
スマホでは出来ない写真を実感してもらうのが大事。

書込番号:23252933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:26件

2020/02/26 20:21(1年以上前)

初心者として手が出しやすい価格帯、また販売店として売りやすい価格帯というのはあると思います。いわゆるエントリーラインですね。

このクラスは薄利多売だからメーカーの収益にあまり貢献していないという意見とか、実際各メーカー高級機志向にシフトしていたりとかありますけど、エントリークラスは維持していってほしいですね。全てのメーカーがライカになれるわけでなし、また写真撮る人の全てがライカを必要とするわけでなし。とっつきやすい入り口は必要と思います。

書込番号:23253852

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-PL9 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-PL9 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 9日

OLYMPUS PEN E-PL9 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング