『ビックカメラの福箱?』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

EOS Kiss M ダブルズームキット

  • 「EOS Kiss」ブランドを冠した初のミラーレスカメラに、標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」と「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」が付属。
  • 「新・映像エンジンDIGIC 8」により、解像感の向上や低ノイズ化を実現。写真やイラストで撮影モードを表示する「ビジュアルガイド」など、機能も多彩。
  • 付属の標準ズームレンズは小さくて持ち運びに便利。望遠ズームレンズ「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」は、最大320mm相当(35mm判換算)の撮影が可能。
最安価格(税込):

¥170,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥178,500 ブラック[ブラック]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥170,000¥178,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:354g EOS Kiss M ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss M ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss M ダブルズームキットとEOS Kiss M2 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss M2 ダブルズームキット
EOS Kiss M2 ダブルズームキットEOS Kiss M2 ダブルズームキット

EOS Kiss M2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥129,800 発売日:2020年11月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:351g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss M ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss M ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥170,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • EOS Kiss M ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのオークション

『ビックカメラの福箱?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss M ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss M ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss M ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

ビックカメラの福箱?

2021/12/16 19:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss M ダブルズームキット

スレ主 YuuKiSP2さん
クチコミ投稿数:18件

本日ビックカメラの福箱の当選発表がなんと当選しました。
おそらくミラーレス2410万画素のダブルズーム ブラックがこの機種の可能性が高いと考えております。
今マイクロフォーサーズでカメラ・レンズをそろえているので
EF-Mマウントは正直自分の中では扱いが難しいです。

このカメラを使っている人、またEF-Mマウントレンズの面白さを教えていただけると助かります。

自分が持っているカメラはオリンパスのEM1X、epl-8です。
持っているレンズはマイクロフォーサイズの単焦点レンズ複数(8mm 12mm 14mm 30mm)とズームレンズ(標準 望遠 超望遠 高倍率)です。

撮影対象は主に風景、旅行、星空、動物などをとっております。

よろしくお願いします。

書込番号:24497434

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2021/12/16 20:10(1年以上前)

>YuuKiSP2さん

当選おめでとうございます。
EOS M200も2410万画素だったと思います。
KissMだと良いですね。

正直EF-Mはレンズが少ないのが残念ではありますがシグマのレンズを上手く利用すれば楽しめると思いますし、アダプター経由でEFを使うことでレンズの少なさはカバーできると思います。

SIGMA 30mm F1.4 DC DN
SIGMA 16mm F1.4 DC DN
SIGMAの56mm F1.4 DC DN

KissMだとファインダーがあるので軽いカメラで動物を撮りたいってときには良いかも知れませんね。

実際マイクロフォーサーズで揃っているのでマウントが増えるとレンズ投資するかも迷ってしまうのかなと思います。



書込番号:24497456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YuuKiSP2さん
クチコミ投稿数:18件

2021/12/16 20:25(1年以上前)

EOS M200は EOSKISSMよりも新しくて価格も高いです。
ビックカメラの今日の価格がポイント抜きで10万円を超えていたので6万円の福袋はないかなと思っております。
SIGMAのレンズはマイクロフォーサイズの30mmを持っているので画角は違えど映りはなんとなくわかります。
16oや56mmは持ってないので確かに候補になりそうです。

書込番号:24497476

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2021/12/16 20:43(1年以上前)

YuuKiSP2さん こんにちは

>EF-Mマウントは正直自分の中では扱いが難しいです。

マイクロフォーサーズ揃っているようですが 超広角域が12oとフィッシュアイだけなので EF-M11-22mmにするか 思い切って EF-M32mm一本勝負などが 面白いかもしれません。

書込番号:24497508

ナイスクチコミ!4


スレ主 YuuKiSP2さん
クチコミ投稿数:18件

2021/12/16 21:46(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
マイクロフォーサーズ揃っているようですが 超広角域が12oとフィッシュアイだけなので EF-M11-22mmにするか 思い切って EF-M32mm一本勝負などが 面白いかもしれません。

価格コムやcanonのホームページを見ていると今の焦点域だとEF-M11-22、単焦点32、22が候補です。
オリンパスユーザーなので単焦点レンズの手振れがないのが少し気になります。

手振れ補正なしのカメラボディは使い勝手はいかがでしょうか。

書込番号:24497618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2021/12/16 22:31(1年以上前)

オリンパスは使ったことはありませんが
キヤノンとパナソニックは使ったことがありますので、両者の個人的な感想を書きます
撮影対象は、自然風景と子供です

センサーサイズからくる画質(諧調や高感度など)ではキヤノンがちょっと上かも?と感じましたが、高画質レンズの豊富さではマイクロフォーサーズが圧倒的に上だと思います

キットレンズについては「パナソニックの方がよくうつるな!」と感じました。
さらにパナライカやパナのF2.8ズームクラスになると雲泥の差になります
だから今現在、高画質の標準、望遠ズームを使っているのであれば、キヤノンの標準・望遠ズームは物足りないと感じることでしょう
ですが広角のEF-M11-22mmはよいレンズだと思います。

個人的にはEF-M22mmパンケーキが好きです。
パナソニックで例えると20mm F1.7に近いレンズですが、私は35mm相当が大好きなので。
オリンパスにも17mm F1.8がありますが「開放がソフト」「解像感がたりない」みたいなレビューが多いし、作例を見た印象からEF-M22mmでいいやって思いました

書込番号:24497698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2021/12/16 23:34(1年以上前)

YuuKiSP2さん

オリンパスもEOS Mも使っています。
M11-22mmが風景には抜群にいいです。
広大な景色を撮ると、オリンパスと縦横比が違っており、広がりを出しやすいのがいいですね。
キヤノンはデジタルレンズオプティマイザというものがあって、絞って撮っても小絞りボケが補正できるのがよいです。

EF-M32mmは持っていませんが、評価が非常に高いレンズで、私も欲しいです。
手ブレ補正はついていませんが、気軽には撮りにくいですが、気合を入れればたいてい何とかなります。
単焦点以外はレンズに手振れ補正がついているので、ほとんどオリンパスと変わらない(12-100mmは別)感じです。

EFーM28mmマクロも軽くて、ライトがついておもしろい個性派レンズです。

書込番号:24497774

ナイスクチコミ!2


スレ主 YuuKiSP2さん
クチコミ投稿数:18件

2022/01/01 13:19(1年以上前)

機種不明

ビックカメラの福袋届きました。
予想通りでした。

書込番号:24522045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ほoちさん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:97件

2022/01/01 15:28(1年以上前)

>YuuKiSP2さん
当然と予想的中おめでとうございます
エンジョイ!

書込番号:24522170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 EOS Kiss M ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss M ダブルズームキットの満足度5 エム5 

2022/01/01 21:04(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

EF-M22が超オススメ♪(´・ω・`)b

書込番号:24522647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/01/02 17:50(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

EF-M22が超オススメ♪(´・ω・`)b

書込番号:24523838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss M ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss M ダブルズームキット

最安価格(税込):¥170,000発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss M ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング