『買いました。』のクチコミ掲示板

2018年 4月28日 発売

WI-SP600N

  • 「EXTRA BASS」機能による重低音サウンドが楽しめる、ノイズキャンセリングワイヤレスイヤホン。
  • ノイズキャンセリングと防滴性能(JIS防水保護等級IPX4)を両立。ランニング中の突然の雨や運動中の汗を気にすることなく使える。
  • 環境音や人の声を取り込む「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」搭載。スポーツ中も周りの状況に気を配れ、他の人とのコミュニケーションも可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-SP600Nの価格比較
  • WI-SP600Nのスペック・仕様
  • WI-SP600Nのレビュー
  • WI-SP600Nのクチコミ
  • WI-SP600Nの画像・動画
  • WI-SP600Nのピックアップリスト
  • WI-SP600Nのオークション

WI-SP600NSONY

最安価格(税込):¥17,239 [イエロー] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月28日

  • WI-SP600Nの価格比較
  • WI-SP600Nのスペック・仕様
  • WI-SP600Nのレビュー
  • WI-SP600Nのクチコミ
  • WI-SP600Nの画像・動画
  • WI-SP600Nのピックアップリスト
  • WI-SP600Nのオークション


「WI-SP600N」のクチコミ掲示板に
WI-SP600Nを新規書き込みWI-SP600Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました。

2018/06/18 07:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-SP600N

ノイズキャンセルに期待して買いました。
うーん少し利いてるかなって感じで、電車バスでも音量ノッチを1つ上げるか
上げないかぐらいで済んでます。普通の音量で聞いてる分には上げなくて済みますね。

外音が消えるというノイズキャンセルではないので、それを期待するとだめですね。

音質ですがpowerbets3に比べると、音の広がりとメリハリ感は多少いい感じがします。
iphoneアプリsony headphones connectのイコライザーは、強調ぎみのイコライザー設定
選択になっています。

イヤーピースは、大き目の穴のシリコンだと音のメリハリが大きくなりすぎるので、
ノーマル形状の穴サイズで柔らかい目の安いものを、じっくり探してみます。

動作表示ランプが青でピカピカ定期的に明るく光り目立ちすぎるので
シールを貼りました。

最後に、前回質問に返答していただいたお二人に、ありがとうございました。
ノイズキャンセルに過度の期待することなく、購入できました。

書込番号:21904387

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6740件 Myアルバム 

2018/06/20 07:33(1年以上前)

イヤーピースを弾性発泡ポリマー の耳栓を流用して試しに作ってみたところ、
ノイズキャンセラ効果がすこしよくなりました。

イヤーピース隙間からの外音漏れでノイズキャンセル効果も薄れているようです。

1000Xのようなフルカバータイプまでは無理でしょうが、フィット感が良いイヤーピース
探しを始めます。
たかだかイヤーピースで2000円などは踏ん切りつきませんけど。

書込番号:21908759

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6740件 Myアルバム 

2018/06/23 12:34(1年以上前)

耳栓の加工品まではいきませんが、そこそこ遮音性のイアーピースを買ってきました。
4個で500円以下でした。

ファーストインプレッションはなかなかよさそうです。

ゴミは付きやすいです。

低反発ポリウレタンで指でつまむとゆーくり戻る感じ。

電車でも、アイピースとノイズキャンセルと合わせて、ボリュームを上げずに済みそうです。

書込番号:21915945

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6740件 Myアルバム 

2018/06/30 12:57(1年以上前)

↑低反発ポリウレタンイヤーピースもなじんできました。

バス乗車時の騒音が10とすると、低反発ポリウレタンイヤーピース
をしっかり耳穴にフィットさせると5割ぐらいまでエンジンや走行音が消えます。
で、ノイズキャンセルを働かせるとトータル8割ぐらいまで騒音が消える感じです。

電車では、騒音成分が違うのか、イヤーピースの遮音性も含めノイズキャンセル
効果はやや悪く感じます。

女性の声やアナウンスなど高周波成分に対してはキャンセル効果は薄くガン痔られます。

耳にフィットする遮音性の高いイヤーピースとの組み合わせでは、十分キャンセルをオン
オフすると効果がしっかり聞いてることがわかります。

Mサイズで低反発遮音イヤーピースも付属すれば、残念インプレは減ると思われます。

耳にフィットする遮音性の高いイヤーピースが肝ですね。

書込番号:21931702

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6740件 Myアルバム 

2018/06/30 13:01(1年以上前)

↑修正:
カン痔−>感じ
効果がしっかり聞いてることがわかります。−>効果がしっかり効いてることがわかります


書込番号:21931709

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > WI-SP600N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良 0 2023/02/18 22:01:24
マルチポイントの設定は… 1 2020/06/19 19:32:52
ノイズキャンセリング機能について 1 2019/08/21 17:46:35
遅延はないでしょうか 2 2019/03/31 8:51:52
ノイキャン、弱すぎ! 0 2019/01/15 17:42:17
良い製品だが初期不良品にご注意 0 2018/12/21 14:11:03
左の耳が痛い・・・ 1 2018/10/05 19:01:41
アップデートできない 2 2018/09/29 0:27:59
通話機能に関して 3 2018/08/30 22:09:53
買いました。 4 2018/06/30 13:01:46

「SONY > WI-SP600N」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

WI-SP600N
SONY

WI-SP600N

最安価格(税込):¥17,239発売日:2018年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

WI-SP600Nをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング