『軽量な70-350mm』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

FUJIFILM X-T3 ボディ

  • 小型軽量ミラーレスデジタルカメラのスタンダードモデル。裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載。
  • 現行機に比べて暗いシーンでの撮影や動体撮影におけるAF性能が大幅にアップ。電子ビューファインダーの性能が進化し、動体追従性能も向上している。
  • 世界初となる4K/60P 4:2:0 10bitのカメラ内SDカード記録や、より多くの色情報を記録できる4K/60P 4:2:2 10bitHDMI出力に対応するなど、動画撮影機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥100,400 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T3 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T3 ボディとFUJIFILM X-T4 ボディを比較する

FUJIFILM X-T4 ボディ
FUJIFILM X-T4 ボディFUJIFILM X-T4 ボディ

FUJIFILM X-T4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月下旬

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:526g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 ボディのオークション

FUJIFILM X-T3 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 9月20日

  • FUJIFILM X-T3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T3 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T3 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

標準

軽量な70-350mm

2019/08/29 21:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ

クチコミ投稿数:91件

富士フイルムのX-M1を使っています。

ボディ内手ぶれ補正との協調手ぶれ補正を実現した
廉価ズーム70-350mm。既にフルサイズ兼用の100-400mmと200-600mm(いずれも約23万円)があります。

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1204010.html

重量は625g。防塵防滴。(XF100-400は1375g)

富士フイルムは、出す予定はありますか?
出るとしたら、いつ頃ですか?

書込番号:22887486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

2019/08/29 21:39(1年以上前)

中華ゴープロさん
>富士フイルムは、出す予定はありますか?
>出るとしたら、いつ頃ですか?

この質問はFUJIFILMへの質問でしょうね。
私も知りたいな。

書込番号:22887582

ナイスクチコミ!5


20190729さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件

2019/08/29 22:05(1年以上前)

なんか話が唐突というか。。
主語がなくて意味不明な文面だし。。

書込番号:22887647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2019/08/29 22:49(1年以上前)

こんばんは♪

残念ながら・・・レンズロードマップには予定されてませんね。。。orz
今のところ・・・フジフィルムさんは、生真面目にロードマップ通りにラインナップしてきてますからね〜〜〜(^^;
サプライズは、期待できませんな。。。

この手のレンズは、Xシリーズでも「XCグレード」で、ぜひラインナップして欲しいレンズですね♪
300oクラスのXCレンズは絶対に必要なレンズだと思います!

せっかくT3/T30レベルのフォーカス能力があるのですから・・・バーダーさん向けの超望遠も欲し所ですね♪
広角ズームや単焦点は良い感じにそろってるんで。。。
望遠ズームを強化して欲しいところです♪

書込番号:22887761

ナイスクチコミ!5


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2019/08/30 00:20(1年以上前)

今のところは予定はないようですね。
ただ、そういったレンズのラインアップが、レンズのみならず、カメラの販売に寄与することがわかれば、ロードマップに載ることでしょう。
これはソニーの成否にも因るかもしれません。

書込番号:22887936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11527件Goodアンサー獲得:157件

2019/08/30 00:38(1年以上前)

16−55/2.8はフジの影響でソニーが出した

その逆もありうるとは思う♪

書込番号:22887960

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:132件

2019/08/30 23:48(1年以上前)

APS-Cを貫いていくならシグマのようにf1.8ズームとか他社ではなかなか出てこないレンズを出して欲しいです。

書込番号:22889893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/31 07:41(1年以上前)

各社のいいとこだけピックアップして、それの集約を製品にしてと望んでもねぇ。価格に関係なくバカ売れすることが保証されるなら話は別だけど。

書込番号:22890252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


suzumineさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/01 21:06(1年以上前)

X-T2使ってますけど、フジは望遠レンズの選択肢が少ないですよね。最近、野鳥を狙い始めたのでそこそこ明るくて軽量な望遠レンズが欲しいです。XF300mmF4 R LM OIS WRとかをニコンの300mmF4 PFに対抗して、700g以下かつ20万円で出して欲しいです。X-T3が出てAFも強化されてきたので、本体と合わせて1.1kg弱の重量なら請求力はあると思うんですけど・・・

書込番号:22894347

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/17 22:57(1年以上前)

私はFUJIの色に魅せられて、機材のFUJI化が進んでいます。
FUJIはロードマップを出しているので、金策を立てやすいです。
御所望のレンズの予定はありませんが、いつかは出るかもです。
私は、色でフジが好きで、おまけにAPS-Cのみのシステム(
中判もありますが)ですので、軽い、小さいメリットでフルサイズ
に比べれば、画質は落ちるかもしれませんが、フットワーク抜群、
シャッターチャンス優先と思うと、やめられないです。後、好きな
のは絞りリングとシャッターダイヤルがあって、素早く露出を変える
事が出来るところ、単焦点で明るいレンズ、作りもマニアックで、
「写真撮ってる」って感じです。今、興味あるのは、マップに載っている
33mmF1ね。ロードマップに出ているおかげで、金策に励んでおります。
値段が怖いですが、、、常用レンズにF1.2より明るいレンズが欲しい
です。

書込番号:22929603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生画像の拡大 4 2025/02/19 19:46:13
モバイルバッテリーで充電しながらの撮影 16 2025/02/21 14:41:41
WBシフトの設定はカスタム登録できない? 5 2023/09/17 20:04:22
バージョン5.0 4 2023/06/28 20:03:05
故障? 4 2023/04/30 12:42:49
X-T3とX-T4 AF性能 6 2023/03/26 9:23:08
リセット 4 2022/11/27 13:28:24
クラシックネガ 13 2022/10/12 11:10:51
バッテリー 6 2022/10/07 12:03:39
乗り換え検討中なのでよろしければご意見ください! 12 2022/10/01 3:12:22

「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」のクチコミを見る(全 4408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T3 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

FUJIFILM X-T3 ボディをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング