『買い増しました』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

FUJIFILM X-T3 ボディ

  • 小型軽量ミラーレスデジタルカメラのスタンダードモデル。裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載。
  • 現行機に比べて暗いシーンでの撮影や動体撮影におけるAF性能が大幅にアップ。電子ビューファインダーの性能が進化し、動体追従性能も向上している。
  • 世界初となる4K/60P 4:2:0 10bitのカメラ内SDカード記録や、より多くの色情報を記録できる4K/60P 4:2:2 10bitHDMI出力に対応するなど、動画撮影機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥100,400 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T3 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T3 ボディとFUJIFILM X-T4 ボディを比較する

FUJIFILM X-T4 ボディ
FUJIFILM X-T4 ボディFUJIFILM X-T4 ボディ

FUJIFILM X-T4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月下旬

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:526g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 ボディのオークション

FUJIFILM X-T3 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 9月20日

  • FUJIFILM X-T3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T3 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T3 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

買い増しました

2021/05/28 11:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ

スレ主 Dreamloverさん
クチコミ投稿数:60件

単焦点3本とズーム1本を持っており、今後望遠系のズームを1本揃えようと思っています。

出先でレンズ交換が出来ないときがあるので、ボディを増やした方が先だなと色々物色していたのですがT3にしました。

バッテリーとフラッシュも付属で付いているし、レンズに手ブレ補正があれば問題ないしね。
あと、夜景とかは三脚いる場合が多いので。
12万以下だったので思わず購入。
T3の2台体制にしました。

コロナ禍で撮影に行けないストレスが背中を押した。
望遠系ズームにも手をだしそう・・

みんなコロナが悪いんやーー!ということにしました。

書込番号:24159050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 Dreamloverさん
クチコミ投稿数:60件

2021/06/02 19:19(1年以上前)

当機種

特段新しい機種でもなく、レンズも新しいものではないのですが、買い増ししたということで。
宍道湖にて

書込番号:24168772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

2021/06/03 10:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>Dreamloverさん

こんにちは。

いいカメラです!!それを2台とは!!


私は、10−24o、16−55o、56o、55−200o(高い望遠は買えなかったので^^;)を1台でごまかしております。

書込番号:24169774

ナイスクチコミ!4


スレ主 Dreamloverさん
クチコミ投稿数:60件

2021/06/04 23:35(1年以上前)

当機種
当機種

>footworkerさん
素敵な写真ですね。

コロナ禍だけではなく老父の世話とかでじっくりと撮影に行けないのでストレス発散のため買いました(言い訳追加)。
イルミネーションの撮影中、レンズを交換する際にレンズを落としそうになりボディの必要性を感じておりました。

ミラーレスではない一眼は2台あるのですが、ニコンとフジなのでバッテリの互換性とかダイアル操作が異なっており、ボディー2台体制にするなら同一機種の方がボタンの位置やダイヤル操作に困らないので良いだろうと。

最近はなかなか風景を撮りに行けないので身近なところで写真を撮って遊んでおります。

書込番号:24172468

ナイスクチコミ!1


m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:54件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

2021/06/07 14:50(1年以上前)

当機種

仲の良い鯉と釣り人の関係

>Dreamloverさん
>12万以下だったので思わず購入。
>T3の2台体制にしました。

 良い時期にT3をご購入されたと思います。
 最近、T3の最安値で135,000円と値上げしていますね


>ボディー2台体制にするなら同一機種の方がボタンの位置やダイヤル操作に困らないので良いだろうと
 
 同感です。
 私も、T3とH1を併用しています。機能の新旧世代差は有りますが、メニュー設定や他の操作性もほぼ同じで違和感が無く、自然体で両機を操れる安心感が有ります。以前E3も併用していましたが、これは暫く慣れが必要でした。
 今後Xシリーズは、S10の様にカメラの操作性を変えるのでしょうか…私は、クラッシックな一面を残したT3の様なカメラデザインと操作性が好きです。

余談です。
 T3はT4やS10が登場して、一時は最安値で10万円代 になった時もありました。この販売額の変動を見ると、そろそろH1の最終章の様に在庫が無くなり価格が高騰(初値17万円代)し、価格.comにも出店が無くなってしまうんでしょうね。
 T3がカメラ店頭から消える前にクラシックネガ等をアップデートして欲しい!…と、富士に切に要望します!?

書込番号:24176774

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dreamloverさん
クチコミ投稿数:60件

2021/06/08 01:35(1年以上前)

>m2 mantaさん
はじめまして

T3もそろそろ在庫なくなるのですかね?

ファームウェアのアップはいろいろ期待したいですね。
ファームウェアといえば、フジのホームページでT3の紹介では依然としてVer.3.1で説明していますね。
T4は手振れ補正という強い武器があるので、T3にフィルムシミュレーションをくれても良いのでは・・
あとバッテリーももう少し持ちが良いものに改良して欲しい・・
欲を言えば切りがないですね。
おっ、あと一つGPSデータ。
スマホとの連携は自動的にやってくれないかな。

書込番号:24177726

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dreamloverさん
クチコミ投稿数:60件

2021/06/29 22:04(1年以上前)

ファームウェアのアップがありました。
4.10→4.11
コツコツ対応して、次回にドーンっとしていただければ。
お願いします。

書込番号:24214105

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生画像の拡大 4 2025/02/19 19:46:13
モバイルバッテリーで充電しながらの撮影 16 2025/02/21 14:41:41
WBシフトの設定はカスタム登録できない? 5 2023/09/17 20:04:22
バージョン5.0 4 2023/06/28 20:03:05
故障? 4 2023/04/30 12:42:49
X-T3とX-T4 AF性能 6 2023/03/26 9:23:08
リセット 4 2022/11/27 13:28:24
クラシックネガ 13 2022/10/12 11:10:51
バッテリー 6 2022/10/07 12:03:39
乗り換え検討中なのでよろしければご意見ください! 12 2022/10/01 3:12:22

「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」のクチコミを見る(全 4408件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T3 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

FUJIFILM X-T3 ボディをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング