『X-T4には完全に新しいバッテリーが採用される!!!』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

FUJIFILM X-T3 レンズキット

  • 裏面照射型「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載したプロのニーズに応えるミラーレスデジタルカメラ。
  • 暗いシーンでの撮影や動体撮影におけるAF性能が大幅に向上したほか、電子ビューファインダーの性能が進化し、動体追従性能も向上している。
  • 4K/60P 4:2:0 10bitのカメラ内SDカード記録や、4K/60P 4:2:2 10bitHDMI出力に対応。常用ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥164,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g FUJIFILM X-T3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T3 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 9月20日

  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのオークション

『X-T4には完全に新しいバッテリーが採用される!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T3 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T3 レンズキット

クチコミ投稿数:29件

またまたこんな噂が! ボディ形状も変わるのでしょうか?

http://digicame-info.com/2020/01/x-t4-1.html#more

HシリーズととTシリーズの中間的サイズになったりして?
妄想が広がります、、、、

書込番号:23171579

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2020/01/16 11:33(1年以上前)

この程度の情報で、新しいスレッド立てるのやめてくださいよ。

書込番号:23171585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:15件

2020/01/16 11:37(1年以上前)

新型バッテリーは、必須でしょう。

何故、pro3に採用しなかつたのでしよう。

書込番号:23171590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/01/16 13:03(1年以上前)

バッテリー変更は嬉しくない。が、富士はもともと電池の持ちが悪く、従来のままの電池でさらに悪くなるのも困る。富士はみだりに電池の種類を変えないメーカーのようだし、それが必要という判断なら仕方ないのかな?

書込番号:23171748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:118件

2020/01/16 13:53(1年以上前)

ミラーレス機には容量が厳しいNP-W126Sと高価なNP-T125の間を埋めるバッテリーは必要でしょう。
特にW126はマイナーチェンジ後のW126Sでさえも信頼性と安定性には劣るバッテリーですし。
これに関しては多くのユーザーから改善の要求もあったのでは?
容量の増加と併せて安定性を向上させて信頼して使えるバッテリーになれば良いですね。

書込番号:23171817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/01/16 14:08(1年以上前)

デジカメinfoってただの転サイトじゃん!しかも海外の怪しいサイトとかだし..。

デジカメinfoについて
デジカメに関連する記事をピックアップして、ひたすら紹介するサイトです。

こんなところに情報(?)が洩れるようだから経営が悪化するんだ!

書込番号:23171838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2020/01/16 18:15(1年以上前)

>JTB48さん

元ネタは、一応、独占スクープ、みたいです。

https://www.fujirumors.com/fujifilm-x-t4-coming-with-completely-new-battery-exclusive/

このサイト、Fuji Guy(s)という、中の人も、よく登場します。良くも悪くも、メーカーとの距離が近いサイトだと思います。

P.S.

> 経営が悪化するんだ!

フジの経営悪化にカメラ事業は、ほとんど関係ない、のでは?
ネタは、Xeroxとのバトル→お離婚、でないの?

書込番号:23172206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29件

2020/01/16 19:10(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございます。
たいした事のないスレにご批判も有るようですが、それなりの 反応を頂けるのは、写真好き、カメラ好きとしてありがたく感じております。

「FUJIFILM X Acquire Ver.1.15.0.10からVer.1.15.1への変更内容」
macOS 10.15.2に対応しました。との事です。
私もMac党なのでインストールしてみます。

書込番号:23172320

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/16 20:37(1年以上前)

情報は多ければ多いほど良い。重大かどうかは各自が判断すれば良い。
因みに、新型バッテリーには大いに期待したい。

一番駄目なのは、情報提供に対し難くせつける愚行。
情報の使い方を知らないどうしようもないアホだと思う。あるいは九索。

書込番号:23172502

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:10件 FUJIFILM X-T3 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T3 レンズキットの満足度5

2020/01/17 13:04(1年以上前)

スレッドを乱立させずに、前のスレに追記すれば良いということでしょう。
正式発表でもない「新機種の噂について」のスレッドが3個目ですから
「ほどほどに」という気はします。

書込番号:23173742

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2020/01/17 13:19(1年以上前)

>snap大好きさん
>JTB48さん
>Shell@Fujiさん

ご指摘ありがとうございます。
不慣れな面も有り不快になった方もいらっしゃるようで、反省しております。
以後注意して行こうと思います。

書込番号:23173770

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2020/01/17 16:58(1年以上前)

>hyopapa01457さん
別にそれほど気にすることはないと思いますよ。

もしかしてNP-W126の代わりにあのデカイNP-T125を使うのかと思ったのですが、寸法もあることながら、電圧が異なります。
おそらくGFXは駆動体がX-HやX-Tより大きいのでより大きなパワーが必要で、それ故高電圧設計になっているのだと思います。
したがって、最新の噂のように全く別のバッテリーになるでしょう。
https://www.fujirumors.com/fujifilm-x-t4-coming-with-completely-new-battery-exclusive/

書込番号:23174085

ナイスクチコミ!2


SC65αさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:17件

2020/01/18 23:37(1年以上前)

現行のバッテリーの予備は持っているので
容量面では特に困っていませんが、
新型で容量アップするのであれば
バッテリー1個で事足りるレベルまで持っていってほしいです。
でもそうなるとバッテリー巨大化と、
さらに手振れ補正ユニット搭載で
今のサイズ感と重量をキープするのは無理でしょうねぇ…

書込番号:23177165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生画像の拡大 4 2025/02/19 19:46:13
モバイルバッテリーで充電しながらの撮影 16 2025/02/21 14:41:41
WBシフトの設定はカスタム登録できない? 5 2023/09/17 20:04:22
バージョン5.0 4 2023/06/28 20:03:05
故障? 4 2023/04/30 12:42:49
X-T3とX-T4 AF性能 6 2023/03/26 9:23:08
リセット 4 2022/11/27 13:28:24
クラシックネガ 13 2022/10/12 11:10:51
バッテリー 6 2022/10/07 12:03:39
乗り換え検討中なのでよろしければご意見ください! 12 2022/10/01 3:12:22

「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 レンズキット」のクチコミを見る(全 4408件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T3 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T3 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

FUJIFILM X-T3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング