公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年11月 9日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(43製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au
格安SIM(UQモバイルとOCNモバイルONEどちらでも)で使う安価なスマートフォンを探していて、ネットオークションを見ていると、この機種が中古で2万円前後で比較的良品と思えるものを見かけます。
今、興味のある機種がこちらのXperia XZ3中古とRedmi Note 9sなのですが、機種的にどちらの方が使うにあたり良いかアドバイスをいただきたく投稿しました。
お手数ですが宜しくお願い致します。
書込番号:24033304 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>そよ風に揺れる風鈴さん
BIGLOBEとかなら、20,000円分ポイント還元等があるのでそちらでも検討されてはいかがでしょうか。
https://join.biglobe.ne.jp/mobile/device/
書込番号:24033421 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>野次馬おやじさん
早速のアドバイスありがとうございます。
ご紹介のBIGLOBEですが魅力的な金額ですね。^^
ただ、既に契約済みのUQモバイルかOCNモバイルONEのSIMを継続利用し、
スマホ本体のみを探しておりました。
以前にXperiaを使用していたこともあり機種購入の候補にXperiaと思ったのですが、
さすがに5や1を買うほど予算がなく、RedmiかXperiaで検討していました。
上記2機種で2年ほど前でもフラッグシップのXperiaと、
ミドルレンジでも現行のRedmiではどうなんだろう?と迷った次第です。
アドバイスありがとうございました。^^
書込番号:24033500
6点
>そよ風に揺れる風鈴さん
性能的にはSnapdragon845搭載のXZ3の方が上かと思います。
またフルセグワンセグ対応、防水防塵おサイフケータイ対応、ワイヤレス充電対応とスペック的にはさすがハイエンドモデルというところです。
一方、RedmiNote9sは大画面で電池持ちの良いことがXZ3に対する優位点でしょうか。
ダブルシム対応で、セカンドスペースやツインアプリなどで例えばラインを2つのアカウントで利用できたりなどスマホ2台分の働きをさせることができるのもRedmiNote9sの長所です。
どちらにもそれぞれの魅力がありますから、一概にどちらが良いとも言えません。
スマホに求めるものの優先順位次第かと思います。
なお、XZ3のauモデルの場合には、OCNモバイルoneのドコモ回線のプラチナバンドに対応しておらず、山間部などでは圏外となるおそれがありますから、OCNモバイルoneにする場合には、RedmiNote9sをおすすめします。
書込番号:24033512
![]()
14点
条件もあり
お近くに店舗があればですが
GEOモバイルで端末購入と同時に
現在お持ちのOCN回線をUQ mobileへMNPすれば
端末代金22000円引かれますので参考までに
個人的にはXPERIA XZ3です
スペック厨でもないですが(笑)
日本人好みにカスタムされてるキャリア版ですから
普段使いには快適だと思います。
書込番号:24033539 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>ひろやまむさしさん
詳細なアドバイスありがとうございます。^^
ご説明でXperiaのハイスペック優位性に気持ちは傾いてきました。
今のところOCN・SIM使用の方が可能性高いのですが、
山間部での使用はほぼ無いと思うので大丈夫かもしれません。
日本メーカーもデュアルシム(DSDV)対応が増えてくれれば嬉しいんですけど。。^^;
ありがとうございました。
>Black Blockさん
アドバイスありがとうございます。
GEOモバイルですか〜。
知識不足でGEOモバイルがどのようなサービスか分からないので
ちょっと調べてみます。^^
>日本人好みにカスタム
そ〜なんですよね。
以前使っていたXperiaも気に入っていました。
途中でリンゴに浮気してアンドロイドに戻ってきたのですが。。^^;
普段使いが快適!これ大事ですよね。w
ありがとうございました。
書込番号:24033593
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ3 SOV39 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/09/12 17:54:48 | |
| 3 | 2024/03/07 12:34:35 | |
| 2 | 2023/03/05 12:18:47 | |
| 2 | 2021/05/04 1:13:24 | |
| 1 | 2021/04/29 17:44:41 | |
| 1 | 2021/03/26 20:43:05 | |
| 6 | 2021/03/21 14:21:46 | |
| 4 | 2021/02/05 23:13:23 | |
| 4 | 2021/07/21 12:33:55 | |
| 6 | 2020/12/11 14:38:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










