|
|
|
¥17,800 | |
|
|
|
¥19,500 | |
|
|
|
¥19,800 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥9,384 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
お財布と防水に惹かれてこの機種を検討中です。
ベンチマークを見る限りだとZenfone3より少しスペックが劣るようですが実際に乗り換えられた方はいませんか?
用途はネットと地図アプリと艦これです。
書込番号:22667068
0点
>Kreuzさん
お勧めならgalaxyA30ですね
Zen3より性能が高い。
6.4インチでも幅はZen3と変わらない
4/64GB
電池が3900mAhの大容量
防水・フェリカ
書込番号:22667072
1点
>お勧めならgalaxyA30ですね
>Zen3より性能が高い。
A30はかなりいい機種だと思うんだけど、SIMフリー本体だけで売り出すのかな?
書込番号:22667078
5点
>dokonmoさん
性能は十分なんですよ。
それで低予算でほぼ同等のこれが目についたので質問した次第です。
書込番号:22667085
0点
本当にスペックは充分ですか?
スナドラ400シリーズよりかスナドラ600シリーズをお勧めします。
書込番号:22667215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Snapdragon 450は、実質的に、Snapdragon 625の性能を少し落としたリネーム版ですから、ベンチマークレベルで差が出なくても不思議ではないです。
https://www.4gamer.net/games/128/G012876/20170629098/
したがって、Zenfone 3で問題ないと感じているなら、たいした違いは感じられないでしょう。
書込番号:22667394
1点
この機種より性能が高いSnapdragon 660のAQUOS R compactでも艦これはもっさりしてるとのことですので、この機種では厳しいのでは?
https://www.4gamer.net/games/234/G023498/20171215141/
書込番号:22667467 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
約3年間Zenfone3を使っていますが、不満は内臓ストレージのみなのでSDカード,オンラインストレージで補ってきました。
ブラウザ系アプリやグーグルマップで変な引っ掛かりも少ないし本当に不満はないのです。
ただスナドラ660で艦これがもっさりするという記事は気になりますね。
シャープ製特有の持病なのか、スナドラ625でもっさりを感じない自分が変なのか。
実際にプレイされている方はいますか?
書込番号:22667874
0点
先にも出てるけどSD450はSD625のクロックダウン版(2.0→1.8GHz)でGPUも全く同じだから使ってて差を感じることは殆どなく、SD450が遅いって感じるとすれば「SD4**」だからっていう思い込み的な部分なんじゃなかろうか?
ただ、ZenFoneとAQUOSのチューニングの違いによる差があるかもしれないし、実際この辺はどうなんだろうね?
書込番号:22667901
3点
>dokonmoさん
Galaxy A30はとりあえず現状au(UQモバイル含む)のセット案件のみですよね
本体のみで買えないと選択肢に上がらないかと
書込番号:22667979 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>舞来餡銘さん
そうですね。現状では選択外ですね
書込番号:22667986
0点
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Snapdragon
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Adreno
sd660はgpuがミドル級 Adreno 512でデータが近い510が180ピクセル (GP/s)なので200くらいかと
sd845が Adreno 630 727ピクセル (GP/s)
sd450が130ピクセル (GP/s)
sd6xxはsd8xxに比べて見劣りしますね
sd810でさえ388.8ピクセル (GP/s)
sd800だと129.8なのでsd660が優秀です
sd801だとは166.5sd660にせまってますw
書込番号:22668125
2点
GFLOPS(半浮動小数)訂正、単位を間違えたw
書込番号:22668137
0点
>Kreuzさん
紹介した記事ですが、当時はAndroidアプリしかなかったのが原因かも。
今はHTML5版(ブラウザ版)があるので、こちらなら問題ないかもしれません。
twitterで検索したところ、AQUOS sense 2で快適に遊べてる旨の投稿がありました。
書込番号:22668206 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
zenfone3から乗り換えました。私は十分満足してますね。バッテリーの持ちもいいし、画面もキレイ。あ〜、時々、一瞬〈〈〈〈〈〈みたいな画面になるのが気になると言えば気になる。
書込番号:22668338 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/18 20:26:29 | |
| 5 | 2024/11/19 15:23:00 | |
| 2 | 2022/09/07 8:09:42 | |
| 3 | 2022/08/31 8:41:31 | |
| 6 | 2022/04/15 11:24:27 | |
| 3 | 2022/01/23 22:06:39 | |
| 5 | 2021/11/04 10:12:44 | |
| 1 | 2021/09/16 0:26:50 | |
| 3 | 2021/09/01 19:59:39 | |
| 2 | 2021/08/09 13:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










