『最初は…、今は満足』のクチコミ掲示板

2019年 5月31日 発売

AVIOT TE-D01g

  • 単体で最長10時間再生でき、IPX7の防水性を備えた完全ワイヤレスイヤホン。日本人の聴覚特性に合わせ、時間をかけてチューニングした高音質が特徴。
  • チャージングケースを併用すれば最大50時間の再生が可能。接続は簡単で、一度設定を行えばケースから取り出すだけで自動的に接続する。
  • フィット感の高いフォーム素材のイヤーピースを採用。側面ボタンで曲の再生、送り・戻し、停止、ボリューム調整ができ、マイクを通して通話もできる。

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01gの価格比較
  • AVIOT TE-D01gのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01gのレビュー
  • AVIOT TE-D01gのクチコミ
  • AVIOT TE-D01gの画像・動画
  • AVIOT TE-D01gのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01gのオークション

AVIOT TE-D01gプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 5月31日

  • AVIOT TE-D01gの価格比較
  • AVIOT TE-D01gのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01gのレビュー
  • AVIOT TE-D01gのクチコミ
  • AVIOT TE-D01gの画像・動画
  • AVIOT TE-D01gのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01gのオークション


「AVIOT TE-D01g」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01gを新規書き込みAVIOT TE-D01gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

最初は…、今は満足

2019/11/11 20:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01g

クチコミ投稿数:1304件

10日ほど使っています。

こちらや他の口コミレビューなどでは音が悪い、こもってると時々見たので、また本当はTE-D01dが欲しかったのですが売り切れのため軽く試聴してこれなら…と思い購入しました。

早速充電してウォークマンA16に接続しましたが、やはり上も下も出なく、その上荒い音だなぁと初期は感じました。

その後数日使っているとこれはなかなか良いと思うようになってきました。低音も結構出るようになり(重低音はそれほどでは…)高音もそこそこ聞けるようになってきました。解像度も初日より断然良くなった気がします。耳が慣れてきたのもあるかもしれませんが、この機種はエージングの効果が高いのかなと感じます。音の粗さ、滑らかさは未だ有線のイヤホンには敵わない感じですが、それでもこれはどのイヤホンだったかなくらいには気持ち良く鳴ってくれます。5千~7千円の有線イヤホンくらいに感じてます。

駅のホームや自動ドアのある所では音の途切れや異音が鳴ったりする事もありますが、無線で2.4GHz帯を使ってて送信側もTWS+(ウォークマンA16 50 アンドロイドスマホ)に対応してない物しかない以上仕方ないと思ってます。

TE-D01dが気になり追加購入しようか迷いますが、こちらの機種もエージング後には十分満足出来る物でした。

書込番号:23041125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16114件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2019/11/11 20:41(1年以上前)

>smilepleaseさん

音が良くなって来たとの事よかったですね。
強制エージングなんてのも有りますが、笑

iPhoneアプリなら
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0/id651915930

書込番号:23041186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件

2019/11/12 17:07(1年以上前)

>よこchinさん
おすすめありがとうございます。
アップル関係は持ってないですが、Androidのアプリでも同様のがあったので使用検討してみます。

書込番号:23042795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1304件

2019/11/13 19:16(1年以上前)

QCC3026で屋外での接続性改善(電池長持ちのSBCしか使わないのですが)の可能性と音質向上を求め昨日TE-D01dを購入しました。

早速昨晩電車で使って接続向上はまだわかりませんでしたが、こちらと比べ高低が出てて細部も聞こえ広がりのある音に感じました。ただ少し刺さる音にも感じましたがエージングでどうにかなるかなとも思いました。

またgのほうがケースや本体の質感、耳への収まり具合、遮音性は良いように思います。

うちに帰ってから両機種のイヤピをdは純正、gはソニーハイブリッドから音導部の広めの物に各々変えて所持している限りの中で最適化した所、gはかなり明瞭な音になりました。以前も変えた事があったのですが利便性からハイブリッドにしていたのですが、dによってこちらのほうが良いのに改めて気付かされた形です。

確かにdのほうが良い音だとは思いますが、gも比較的やさしく聞き疲れしづらい良い音だと思います。音導部の広いイヤピに交換すると明瞭さもアップするかと思います。

自分は就寝前や優しく聞きたい時はgがおすすめです。

書込番号:23045075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01g」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01g
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01g

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月31日

AVIOT TE-D01gをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング