WF-1000XM3
- ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
- CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
- 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
| ¥19,333 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 550位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 205位
- カナル型イヤホン 235位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
ヤマダで視聴しましたが音全然良いと思わなかった
前に使ってたのがBOSEの完全ワイヤレスだったんだけどアレと比べるのが間違い?
前のモデルのほうがまだマシな音質だったような気がするけどまぁ高い金払って買うものじゃないですね、
皆さんどうでしょうか?
書込番号:22870558 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
前のモデルはWFを指していると思いますが、
私からすれば、格段によく聴こえます。
イコライザーを調整できるので、自由度が格段に良くなりましたし、説属性やバッテリーも良くなった。
通話品質だけが、進化していないウィークポイントだと思います。
書込番号:22870578 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
え?この値段で高いって思うんですか?
書込番号:22870592 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
BOSEとSONYの比較でBOSEが好きなだけではないですか?
ワイヤレスの時点で音質云々はレベル決まりますし、音が良い悪いの基準がわからない。
音が良かった=好みだった
ていう気がします。
書込番号:22870606 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
視聴した時、イコライザーは使っていないんじゃないですかね。
もしくは展示品が自分好みではない設定になっていたか。
イコライザーの設定次第でいくらでもショボイ音にすることは可能です。
書込番号:22870747
8点
単にマウント取りに来ただけかと。
書込番号:22870777 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
音質重視でもないこの機種でマウント云々は有り得ない(逆に恥ずかしい)ので単純に好みの差かと思いました。
BOSE自体が低音重視で迫力に訴えるモデルですしそちらが好みなのかと。
書込番号:22870822 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
WF-1000XM3それなりにいい音でてますよ?
Campfire Audio ANDROMEDAもってるからBOSEがいいとかは別として30000円以下のフルワイヤレスイヤホンの中では満足してます♪
BOSEで満足してるならそれでいいと思いますよ。
でもマウントを取りたいならBOSEだとお値段が安いかと
書込番号:22871424
2点
伝説のオーディオ評論家、長岡哲男にこれ以上は無いくらい酷評もされたり、MDR-R10では絶賛、賞賛もされたり凄いメーカーなんですよ。
書込番号:22871632 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
BOSEは不自然に重低音ばかり強調し過ぎていてボーカルの声が埋もれてしまうし、長時間聞き続けると耳が疲れてしまうから僕は余り好きじゃないですね。
SONYは適度に音が軽くて(でも重低音も適度にちゃんと効いていて)調和のとれた聞き心地の良い綺麗な音色だと思う、長時間聴いていても全く耳が疲れないし不快感も無い。
あくまで主観でBoseをディスってる訳ではないので悪しからず。
BoseのワイヤレススピーカーもSONYのワイヤレススピーカーもこのイヤホンとは別に持っているのでそれと聞き比べた上での率直な感想です。
スピーカーで聞き比べてもやはりSONYの方が音が綺麗(☆∀☆)
書込番号:22873757 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>星の鳥79さん
BOSEの音が悪いとは言いませんが、絶対的に上とも思いません。そもそも音なんて耳の形状によって聞こえ方が違います。音の好みもあります。ご自分の感想で好みかそうでないかはありますが、製品としての上下は無いと思いますよ。
書込番号:22876272 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/27 13:44:53 | |
| 1 | 2024/04/23 16:45:44 | |
| 1 | 2024/03/23 6:54:18 | |
| 0 | 2023/11/16 22:44:08 | |
| 4 | 2023/11/12 0:25:55 | |
| 3 | 2024/03/06 16:39:09 | |
| 0 | 2023/07/01 20:35:30 | |
| 4 | 2022/12/23 16:18:16 | |
| 2 | 2022/12/15 20:52:57 | |
| 5 | 2022/12/06 14:21:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








