『新しい機種で最適なものは?』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,380 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

新しい機種で最適なものは?

2022/05/03 20:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

クチコミ投稿数:94件

こんばんは。

今この機種を使っている(使っていた)のですが、
右側から音が出ず、修理に出したら結構な金額
でしたので、新しく新調することにしました。

ですが今はいろんな機種があって、どれがいいのか
迷っています。

予算は、2〜3万円前後。
聴くジャンルはロック中心です。

何か良い機種があれば、ご指南いただきたく
スレを立てました。

よろしくお願いします。

書込番号:24729619

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/03 20:41(1年以上前)

WF-1000XM4でしょうか?
スマホと接続なら1万円位のでも
十分です

書込番号:24729670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/03 21:54(1年以上前)

最適が何か?知りたいなら

スマホかDAPとか

試聴環境や電車の中で使うとか書いたほうがよいです

書込番号:24729797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2022/05/03 22:09(1年以上前)

>登録販売者美智子さん

レスありがとうございます。

視聴環境は、ほとんど部屋の中ですが、週に2〜3回の
ウォーキング時にも使います。
あと、接続はiPhoneとパソコンです。

よろしくお願いします。

書込番号:24729820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/04 05:06(1年以上前)

安価ながらいいのはコレですね。
https://kakaku.com/item/K0001228086/?lid=myp_favprd_itemview

書込番号:24730085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2022/05/04 05:41(1年以上前)

>華ちょうちんさん

レスありがとうございます。

あまりに安すぎて、「逆にどうなの?」って感じがするんですが?

どうなんでしょうか?

書込番号:24730094

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2022/05/04 09:44(1年以上前)

最適って言う言い回しに合致させるのは難しいと思いますが、ロックメインなら音色的にはLowがしっかり出てハイハットの切れ味も楽しめる事ですかね。2019年発売のWF-1000XM3で右側から音が出ない故障、バッテリーのヘタリでは無いとするとそんなにそんなに長時間使用でも無さそうなので周囲環境にある程度強い性能が良いと思います。

WF-1000XM3は低音がしっかり出ていると思いますが盛っていると言うレベルでは無い所と汗などの環境にはあまり強く無さそうな書き込みもちょくちょく有ったのでその辺りを鑑みながらJBL TOUR PRO+ TWSをお薦めします。ノイキャンをONにした時の低音の気持ち良さと高音の伸びのコンビネーション、IPX5の防水特性は特に防水性能を謳っていなかったWF-1000XM3よりも長持ちする可能性はあります。

書込番号:24730323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2022/05/04 13:50(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

レスありがとうございます。

JBLですか。
スピーカーで有名なメーカーですよね。
イヤホンはどうか、私は知りませんが。

視聴してみたいのは山々なんですが、近い大型店といえば、
私の行動範囲ではコジマ電気しかないのですが、
置いてあるかどうかが問題でして・・・・。

あと、ロック中心といっても、低音がそれほど盛っていなくてもいいのですが?
聴く人(バンド)が、Acid Black Cherryとか、B'zなど、高音域のボーカルも逃せない
ので、なかなか難しいとは思いますが。

何か良い機種はないでしょうか?

書込番号:24730661

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21887件Goodアンサー獲得:2982件

2022/05/04 14:38(1年以上前)

ABCとかならxm4で良いのでは。
xm3で不満なかったんですよね。

書込番号:24730704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2022/05/04 14:49(1年以上前)

>MA★RSさん

レスありがとうございます。

確かに不満はありませんでした。
ですが、3年弱で故障した点が気になってしまい、
他のメーカーはどうだろうと思った次第です。

mx4でもいいんですけどね。

書込番号:24730713

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21887件Goodアンサー獲得:2982件

2022/05/04 15:00(1年以上前)

製造物である以上、運ではないでしょうか。
他のメーカーも運では。

バッテリー内蔵なので、バッテリーの切れ目が縁の切れ目なところもありますし。

リケーブル可能な有線イヤホン+Bluetoothケーブルという方法もありますけど。

書込番号:24730720 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件

2022/05/04 15:22(1年以上前)

>MA★RSさん

レスありがとうございます。

私はiPhoneとの接続なので、リケーブルは無理かと思うのですが?
(単にリケーブルに対して知識がないだけですが)

書込番号:24730743

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21887件Goodアンサー獲得:2982件

2022/05/04 15:53(1年以上前)

リケーブル可能なイヤホンは、コネクターがMMCXや2ピンなどがありますが、
Bluetoothのケーブルだけでうってるものがあり、それが接続できます。

例えば、
https://kakaku.com/item/K0001019534/
こちら2pinのリケーブル可能なイヤホンですけど、

https://www.amazon.co.jp/dp/B07FTCM8DT/
こちらをつければBluetooth化できます。

なにがなんでもTWSって人はダメですけど、そこそこ良いイヤホンで
Bluetoothだったらなぁって人だと、気に入ったイヤホンをBluetooth化
することもできます。

イヤホン壊れたらイヤホンを買い替え、Bluetoothが寿命になったら、
またBluetoothケーブルを購入とサスティナブルに使えます。

私の場合は、イヤホンもヘッドホンもMMCXに変換できるようにしていて、
Bluetoothケーブル化可能です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=7722/#24470177
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=7722/#24685051
https://bbs.kakaku.com/bbs/20461610779/#24679712

Bluetoothケーブルにマイクがついてれば通話も可能です。

書込番号:24730771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2022/05/04 22:29(1年以上前)

>MA★RSさん

レスありがとうございます。

私には到底無理な話ですね (笑)

しかし、よく思いつくものですね。
私みたいな素人にはできませんよ。
でも、参考にはなりました。

あと、首からかけるタイプですか?
あれ、私も購入したことがあるんですが、なんだか邪魔くさくて、
お蔵入りしています (泣)

書込番号:24731413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2022/05/05 03:46(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

ゴールデンウィーク最終日の今日、視聴ができる大型店へ行って
もう少し悩んでみようと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:24731696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/05 08:12(1年以上前)

>@いなかっぺさん
安いけどいいですよ。
Youtubeのレビューで絶賛されているので買ってみました。
ボタンの反応もバッテリーの持ちもいいです。
Pixel5aとペアで使ってます。

書込番号:24731813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月13日

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング