MOMENTUM True Wireless 2
- アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。喧騒の中でボリュームを大きく上げずに音楽に没頭でき長時間聴いても疲れにくい。
- 外音取り込み機能の精度が向上し、屋外での交通など周囲の音が聞こえないと危険な場所でも安心してリスニングを楽しめる。
- 最大28時間バッテリーが持続し、本体最大7時間+ケース最大21時間の使用が可能。LDSアンテナとクアルコム社製チップ搭載で途切れにくい。
MOMENTUM True Wireless 2ゼンハイザー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 4月16日
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2
最近、スマホからSONYのA100シリーズに変えたんですがペアリングは出来てもゼンハイザーアプリが接続出来なくて困ってます。
これはSONYウォークマンアプリでは非対応なんですかね?
SONYウォークマンA100シリーズ使ってる方居ましたらよろしくお願いします
書込番号:23675103 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Sennheiser Smart Control の事でよかったですか?
A100 は windowsで動作
ゼンハイザーアプリは android用又はiPhone用
私が実際使っている訳では無いのですが、
PCに入れる時はandroidエミュレータを入れてから〜っていう説明がありました。
Sennheiser Smart Control -PC用
https://pcmac.download/jp/app/1408526071/sennheiser-smart-control
書込番号:23675325
1点
>れいちぇるPKCZさん
どもどもはじめましてm(__)m
ゼンハイザーのモメンタムtws2とA106
で使ってますよ(^^)b
勿論スマートコネクトのアプリも使えますし、接続先の変更で擬似的なマルチポイントも安定して使えます。
イヤホン側を両耳を同時にロングタップでペアリング出来ませんか?
書込番号:23675328 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>れいちぇるPKCZさん
其程手間取る事も無く直ぐに繋がり増したけどねぇ(^^)b
A106にスマートコネクト経由で繋げたときの写真貼っておきます。
書込番号:23675358 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>れいちぇるPKCZさん
>CBA01さん
連投スミマセンm(_ _)m
訂正です。
スマートコネクトではなくて、
スマートコントロールですね。
書込番号:23675371 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>CBA01さん
ありがとうございます。
あとで見てみますね
書込番号:23675532 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Uehara課長さん
初めまして。
一様、ペアリングは出来たのですがゼンハイザーアプリとのペアリングが出来ないみたいで困っです。
書込番号:23675539 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Uehara課長さん
何回やってもなかなか繋がりません。
書込番号:23675540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>れいちぇるPKCZさん
うーん駄目ですか。
そうなると、アプリを一度消去して再度試すとか位しか思いつきません。
でもモメンタムとスマホのBluetooth接続は出来てるのですよね。
あとイヤホンとスマートコントロールアプリは最新バージョンになってますか?
お互いに同じ機材を使てるのですから、必ず使えると思いますよ。
あとは他の博識者様からの書き込みを待ちましょう(^^)
書込番号:23676042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Uehara課長さん
ダメですね
アプリも消したりとかしてもやっぱり無理でした。
イヤフォンとアプリも最新のバージョン確認済みです。
そうですね。何が原因なのか不思議です。
書込番号:23676093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>CBA01さん
全て試してみましたけど、なかなか改善されませんでした
書込番号:23676348 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちょっと基本に戻った質問になるのですが、
本体とのペアリングが出来たという事は他のアプリで普通に音は鳴らせているんですよね?
調整用のアプリが繋がらないという事ですよね?
書込番号:23676605
1点
>れいちぇるPKCZさん
おはようございます。
何度も訂正申し訳ないですm(_ _)m
でもモメンタムとスマホのBluetooth接続は出来てるのですよね。
ではなくて
でもモメンタムとA100のBluetooth接続は出来てるのですよね。
になります。
で、其をふまえてスマホや他のdap等ではどうですか?
書込番号:23676835 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>CBA01さん
調整用のアプリが繋がらないです
書込番号:23677341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Uehara課長さん
おはようございます。
A100とMOMENTUMとはBluetoothでは繋がって普通に音楽は聴けます
MOMENTUMアプリとイヤフォンが上手く繋がらないのです。
書込番号:23677344 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>れいちぇるPKCZさん
https://www.sennheiser.co.jp/sen.user.PressDetail/id/644.html
にスマートコントロールアプリに接続出来ない時の解決方法が載ってましたので、一読してみて下さい。
あと、再度の確認になります。
自分の個体は購入してから約3ヶ月になります。
今迄2回イヤホン本体のアップデートがありましたが、それは行いましたか?
このアップデート、一回につき1時間以上掛かるのですがどうでしょうか?
今までスマートコントロールアプリが使えないと、このアップデートが出来てない様に思えるのですが。
書込番号:23677578 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Uehara課長さん
ありがとうございます。
こちらもイヤフォンは5月上旬に買い更新がある度にしてましてので問題は無いと思います。
時間はかなりかかります
書込番号:23677656 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もDAPはウォークマンA100シリーズ使ってますが、問題なく使えてます。ペアリングしないなら、再度ケースに入れてからやり直すかですが、イヤホン本体の左右を三秒くらい押さえるとペアリングモードになります。最初はこれが必要です。何度かやってダメなら、初期不良の可能性もありますので、販売店に領収書と本体持参の上相談したほうがよいんじゃないでしょうか
書込番号:23687020 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
GPSがOFFだと繋がりません。OFFになっていませんか?
書込番号:23696230
![]()
2点
>K.Mikiさん
そこまでは確認しておらず見てみたらまさしくそれで繋がりました。
ありがとうございました
書込番号:23696623 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/15 19:55:17 | |
| 0 | 2024/01/22 6:30:16 | |
| 2 | 2024/11/03 15:18:35 | |
| 0 | 2023/12/08 23:02:39 | |
| 0 | 2022/12/06 0:40:58 | |
| 1 | 2022/09/23 9:13:35 | |
| 1 | 2022/07/20 11:14:31 | |
| 0 | 2022/03/20 8:49:32 | |
| 3 | 2022/04/26 8:36:07 | |
| 5 | 2022/02/18 9:01:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









