『当機種をウォークマンで使用する場合について!』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

Elite 85t

  • 「Jabra Advanced Active Noise Cancellation」を搭載したコンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。IPX4準拠の防水性能を備えている。
  • デュアルスライダーにより「ノイズキャンセリングモード」から「HearThroughモード」まで調整が可能。Amazon Alexaなどの音声アシスタントに対応。
  • イヤホン単体で最長7時間、ケース使用で合計31時間使用できる。ケースはQi規格のワイヤレス充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) ノイズキャンセリング:○ Elite 85tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション

Elite 85tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2020年11月12日

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション


「Elite 85t」のクチコミ掲示板に
Elite 85tを新規書き込みElite 85tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 85t

クチコミ投稿数:591件


【質問内容】

当機種をウォークマンNW-A106にBluetoothで接続し、音は出ますし音量調節は出来ますが、当機種のアプリで、機種は認識しますが、アプリ機能(ノイズリダクションや、音質等の設定)が使えない状態です。

スマホではアプリ機能は問題なく使えていますが、同じアンドロイド搭載のNW-A106では使えません。

そこで質問ですが、このイヤホンはNW-A106には対応してないのか、又は何か対策があればご教示をお願いします。

書込番号:23893466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2021/01/07 10:33(1年以上前)

>maxpower_takeoffさん


どもども、はじめましてm(_ _)m

自分の個体もa106と繋げています。
Bluetoothで接続と出音だけは出来るのですが専用のJabraアプリは認識しません。どうやら此れは仕様みたいです。

ですから、A106とスマホ(Xperia1)をマルチポイントで接続させています。

この組み合わせなら出音はWALKMANから、音質やその他諸々の調整はシームレスでスマホ側から出来ます。

更にこの使い方は75tでも可能です。が、スマホがXperia以外だとどうなるのか分かりません。
簡単ですしお金も掛かりませんから、時間がある時にでもお試しを(^ω^)b♪♪

尚、ELITEactive75tの板にも詳しく書いてますから、そちらも御覧下さいm(_ _)m

書込番号:23893494

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2021/01/07 10:43(1年以上前)

>maxpower_takeoffさん

すみません訂正です。


ELITEactive75tではなくてELITE75tの板でした。
「Jabraならではの聴き方」というタイトルになります。

書込番号:23893505

ナイスクチコミ!1


nanupuさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/07 10:58(1年以上前)

こんにちわ
小生 NW-A100TPS 使用しています。音質調整はできております。

ウォークマンのノイキャンは 専用有線イアホン使用時のみ 使用でき、それ以外は 使用できないはずです。音質調整に関しては、 2020年10月10日の 本体ソフトウェアアップデートにより 使用できるようになりました。 アップデートを確認しては いかがでしょうか?MUSIC CENTER FOR PC で アップデート可能です。

書込番号:23893524

ナイスクチコミ!1


nanupuさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/07 11:04(1年以上前)

すみません 訂正です。
ウォークマン本体に アプリを入れて それでの 調整のことなんですね。
間違えました。 失礼しました。

書込番号:23893532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2021/01/07 11:29(1年以上前)

>maxpower_takeoffさん

そうそう、a106でアプリのダウンロード迄はできるのですよ。

そのあとアプリを起動しても何故かイヤホンを認識しないのです(^_^;)

アプリのアップデートがある毎にa106から確認するのですが、a106とは相性が悪いのか未だに認識不可です。

書込番号:23893560 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nanupuさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/07 12:40(1年以上前)

NW-A100TPS で 確認してみました。
ノイキャン、音質調整(イコライザー)  ともに  コントロール 可能でした。

書込番号:23893649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件

2021/01/07 22:19(1年以上前)

Uehara課長 さん

ありがとうございます。
ヤッパリ対応不可なんですね!

スマホのPIXEL4aで、手動にてBluetooth接続して、アプリも全部使えました。
自分としては、満足出来る音質で、これからjabra イアフォンはスマホと連携で使います。

それにしても、ウォークマンは相性が悪いですね!

その他の方もありがとうございました。

書込番号:23894518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 85t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話品質について 2 2024/07/22 13:53:27
Elite85t と Elite5 について 0 2023/12/13 21:23:48
左側だけ紛失しました 2 2023/12/06 11:26:14
Elite 10が発表されましたね 1 2023/09/07 14:23:22
Amazonで15,000円 0 2023/04/29 10:30:53
Jabra Elite 85tの音量がゼロにならない 4 2022/12/28 23:47:18
左耳のみ音量が下がる 1 2022/08/26 13:03:58
バッテリーの持ちについて 2 2022/07/18 13:22:44
BT通信時の異音? 3 2022/06/21 10:47:15
PC接続はサポート外 0 2022/03/02 22:47:23

「Jabra > Elite 85t」のクチコミを見る(全 573件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 85t
Jabra

Elite 85t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

Elite 85tをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング