『ノイズキャンセリング中の風の音について』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

Elite 85t

  • 「Jabra Advanced Active Noise Cancellation」を搭載したコンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。IPX4準拠の防水性能を備えている。
  • デュアルスライダーにより「ノイズキャンセリングモード」から「HearThroughモード」まで調整が可能。Amazon Alexaなどの音声アシスタントに対応。
  • イヤホン単体で最長7時間、ケース使用で合計31時間使用できる。ケースはQi規格のワイヤレス充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) ノイズキャンセリング:○ Elite 85tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション

Elite 85tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2020年11月12日

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション


「Elite 85t」のクチコミ掲示板に
Elite 85tを新規書き込みElite 85tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズキャンセリング中の風の音について

2021/01/14 16:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 85t

クチコミ投稿数:11件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

こんにちは。
先日、こちらの機種を購入しまして、音質や操作性等とても満足しているのですが、唯一風の音が気になります。
屋外でノイズキャンセリングを使っていると、妙に風の音が強く感じます。そこまで風が強いかな?と思いイヤフォンを外すとそこまで風の音は感じないので、イヤフォンにより音が強くなっている気がしています。
風の音質としては、まさにビデオカメラ等のマイクに風が当たっているような音です。
せっかくのノイズキャンセリングなのに、風の音が強くなってしまうと微妙な気がしてしまうのですが、同機種をお使いの方はいかかでしょうか?

書込番号:23906588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2021/01/14 19:22(1年以上前)

>feel-so-niceさん


どもどもはじめましてm(__)m

風切り音は前作の75tに比べると少しマシになってる感じはしますが、まだまだ気になるレベルですね。

75t→ボボボボボ.....
85t→ポポポポポ.....

みたいな感じです。取込マイクの位置や性能の関係からゼロにするのは難しいのかもしれませんね。

75t は外音取り込みとノイキャンを両方オフにすると風切り音は殆ど気にならないのですが、85tはイヤホン側からの操作ではそれが出来ないのですよねぇ(~_~)

スマホ側からのアプリ操作では可能なんですが、75tみたいにイヤホン側から両方オフに出来るとありがたいのですが。

今後のアップデートに期待するしか無さそうです。

書込番号:23906844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2021/01/14 19:49(1年以上前)

>Uehara課長さん
早速の解答ありがとうございます。
やはり、この機種の性質なのですね。ただ、外音取り込みよりもノイズキャンセリングの時の方が音が強い気がするのが残念です。

私は、ノイズキャンセリングの有るイヤフォンは85tが始めてなのですが、他のメーカーの物でも風の音は消せないのでしょうか?

書込番号:23906886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2021/01/14 20:30(1年以上前)

>feel-so-niceさん


m(__)mどもども御世話になります。

現在手元に何機種かのノイキャンイヤホンがあります。
機種についてはワタクシのレビューを見て下さい。

ゼンハイザーやSONY、NUAL、オーテクでも風切り音は似たり寄ったりで入ってきますね。
どの機種でも風切り音を完全に消すにはマイクをオフにするのが一番手っ取り早いです。

もしくは質問の意図からは外れますが、ノイキャンヘッドホンの方がマイクの位置や性能からも、風切り音は少ない様に思います。

書込番号:23906954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2021/01/15 08:16(1年以上前)

>Uehara課長さん
何度もありがとうございます。
風の音については、現状ではこれくらいがワイヤレスイヤホンの限界ですかね。
85tに大きな不満は無いのですが、せっかくそれなりの金額でイヤホン買うなら、もっと良いものが有るのか気になり質問させていただきました。
BOSEやSONYも気になってはいたのですが、Uehara課長さんの他製品のレビューを見ても85tが劣っているということは無いようですし、85tの装着感や操作性はとても気に入っているので、もっと使い込んでみようと思いました。

書込番号:23907599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2021/01/15 09:14(1年以上前)

>feel-so-niceさん


どもども御世話になります&goodanswer有り難うございますm(__)m

自分も色々な有線無線イヤホンを購入して使ってきましたが85tは仕事や普段使いなら非常に多機能で動作も安定してると思います。
2020年に購入したノイキャンイヤホンでは個人的にベストだと思いますよ(^^)b
2021年も此から色々なオーディオガジェットが発売されると思いますが、発展途上のジャンルだけに将来が楽しみですね♪♪

早くコロナ騒動が終息してeイヤホン等の専門店で気軽に試聴出来る日が来ると良いのですが。


此からもお互いに良いオーディオライフを送りましょう。
其ではこの辺で失礼しますm(__)m

書込番号:23907669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/01/21 10:03(1年以上前)

>feel-so-niceさん

イヤホン外側にある3箇所の穴の集合体?をセロハンテープなどで塞げば、驚くほど風切り音を抑えられます。

試行錯誤して編み出した最善策ですので、是非お試しいただければと思います。

※穴を塞いでもノイキャン、ヒアスルー、通話などに悪影響は出ておらず、ランニングも快適にできています。

書込番号:23918931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 85t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話品質について 2 2024/07/22 13:53:27
Elite85t と Elite5 について 0 2023/12/13 21:23:48
左側だけ紛失しました 2 2023/12/06 11:26:14
Elite 10が発表されましたね 1 2023/09/07 14:23:22
Amazonで15,000円 0 2023/04/29 10:30:53
Jabra Elite 85tの音量がゼロにならない 4 2022/12/28 23:47:18
左耳のみ音量が下がる 1 2022/08/26 13:03:58
バッテリーの持ちについて 2 2022/07/18 13:22:44
BT通信時の異音? 3 2022/06/21 10:47:15
PC接続はサポート外 0 2022/03/02 22:47:23

「Jabra > Elite 85t」のクチコミを見る(全 573件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 85t
Jabra

Elite 85t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

Elite 85tをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング