『WEB会議での音量調整の方法』のクチコミ掲示板

2021年 1月20日 発売

Soundcore Liberty Air 2 Pro

  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。外側と内側に配置した2つのマイクで周囲の音を検知し雑音を除去する。
  • 「HearID 2.0」を採用。従来の「Hearing Profile」の自動作成に加えて、ロックやポップなどの音楽ジャンルを掛け合わせて設定することが可能。
  • 「外音取り込み機能」により、音楽を聞いていても、イヤホンを付けたまま会話や公共施設のアナウンスなどの外音を取り込んで聴くことができる。

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty Air 2 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのオークション

Soundcore Liberty Air 2 ProANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 1月20日

  • Soundcore Liberty Air 2 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのオークション


「Soundcore Liberty Air 2 Pro」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty Air 2 Proを新規書き込みSoundcore Liberty Air 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WEB会議での音量調整の方法

2021/09/12 00:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty Air 2 Pro

スレ主 pisuke16さん
クチコミ投稿数:4件

主に片耳モードで使用していますが、ZOOMやMeetなどのWEB会議ソフトでの音量調整が出来ません。音量調整のバーは動くのですが実際に聞こえてくる音量は変わらず。片耳でも音が大きいので小さくしたいのですが、、音楽などは音量調整が出来るのでソフトとの相性でしょうか。解決策ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。

書込番号:24337072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/09/12 05:41(1年以上前)

他のOSだとわかりませんが、Windowsだとスピーカーマークを右クリック
して、バーで音量変わりませんか?
アプリ側でボリューム変更したことはないです。。

書込番号:24337210

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/09/12 06:34(1年以上前)

Win10のサウンド設定

Win10のアプリ毎の音量設定

お早うございます。

僕は片耳ヘッドセットを使って会議に参加していてその片耳ヘッドセットからでも音量調整は効きますが、電源ON後のデフォルト音量が大きいのでWin10の右下の領域にあるスピーカーのアイコンを右クリックし、サウンド設定からサウンドの詳細設定でZoomの音量を個別に調整しています。

同じ方法で調整可能かと思いますんでお試し下さい。Google Meetは分かりませんがMicrosoft Teamsはアプリ上で直接個別の音量調整が出来ます。

書込番号:24337253

ナイスクチコミ!3


スレ主 pisuke16さん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/12 18:16(1年以上前)

ありがとうございます。
画面上で音量が変わった表示は出るのですが、実際に聴こえる音量が変わらずの状況です。

書込番号:24338465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pisuke16さん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/12 18:23(1年以上前)

ありがとうございます。
サウンドを操作する話をいただいて、サウンドからイヤホンの音量を下げたら聴こえる音量は下がりました。あとはその時々で声が聴こえない時に音量を上げたくなったりするので、マスター音量の操作で聴こえる音量が都度調節できるといいのですが、、マスター音量の操作で音量が変化する画面表示が出るのに実際に聴こえる音が変わらない問題を解決したいです。

書込番号:24338484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/09/20 06:06(1年以上前)

音量ミキサーを開く

音量ミキサーで音量調整

お早うございます。

昨日、店頭で試しましたがWin10の場合に通話時はマスター音量による調整が全く効きませんね。音楽再生時はコントロール可能です。通話時は音楽再生時と違ってHFP(Hands-Free Profile)と言う携帯電話 - ヘッドセット間などで用いられる電話の発着信や通話を行なうためのプロファイルが用いられますが、この機能が限定されているためと思われます。

対策としてはサウンドを操作する音量ミキサーを常時開いておいてそこで必要に応じて操作する位しか思い当たりません。ショートカットを作ってタスクバーに置く方法も有るようなのでそうすればスピーカーアイコンを右クリックしなくても必要に応じて瞬時に開く事は出来そうです。

書込番号:24352198

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 pisuke16さん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/21 21:00(1年以上前)

店頭での調査ありがとうございます。そういう仕様として、ファームウェアのアップデートでの解決に期待します。ありがとうございました。

書込番号:24355105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty Air 2 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty Air 2 Pro
ANKER

Soundcore Liberty Air 2 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月20日

Soundcore Liberty Air 2 Proをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング