公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 6月25日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo
10万円以下で、発熱が少なければゲームチェンジャー機種になります。
先ず、光学10倍以下の1型コンデジは必要無くなります。
一眼にしたことにより
コスト・発熱を抑えられるのも好感です。
RX100シリーズ買うなら、AQUOS R6で十分かも。
ただパナソニックが、重量・発熱・コスト・画質で失敗しています。
特に画質は、ノイズが酷くiPhoneに負けてました。
スマホの場合、1型素子機種のコストに大半が冷却機構です
ここを抑制出来ないと、一眼なのに10万超えで駄機種になります。
書込番号:24147757 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
現時点で公式からは未発表ながら、ドコモ版の設定価格は先代AQUOS R5Gより安い109,296円になるようです。
書込番号:24147764 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>まっちゃん2009さん
おぉ〜、情報ありがとうございました。
あとは発熱ですね(--;)
1型素子は、コンデジの大きさでも冷却が難しく動画時間が極めて短いです。
書込番号:24147793 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今年も猛暑の季節がやってきますからなぁ・・・
発売後にレビュアーが、機能制限の掛かりやすい30℃以上の炎天下でテストしてみた動画とか出すと思うので心配ならそれまで待ってみるべきでしょう
書込番号:24147820
8点
>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
RX100の代替品と思っていますので、発熱問題の様子見ですね。
書込番号:24147841 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|Д゚ 欲しいッす!
⊂)
|/
|
書込番号:24148949 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|Д゚ Softbankですが、
⊂) 10万超えそうですね・・・
|/
|
書込番号:24148954 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スナドラ888だから結構発熱するかと思います。
書込番号:24163239 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
スナドラ888はSamsungですので発熱は酷いですね。
TSMCだと発熱しにくいだそうですが。
ですので、本当は10万で発売されるのが心配ですね。
冷却対策しているのか不安です。
書込番号:24164147 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
一括115,632円と事前情報より若干高くなりました。
まあトータル性能を考えれば、Galaxy S21 Ultra 5GやXperia 1 Vの15万円超えよりは安いですが。
発熱対策があるかどうかですが、AQUOSはハイエンド機ですらカメラ品質がイマイチだったのでLeica監修になりどれだけ進歩したたか気になります(^^;
書込番号:24164972 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
|
|
|、∧
|Д゚ 思ったよりも高かった・・・
⊂)
|/
|
書込番号:24206268 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
価格の割に、カメラ性能が数世代前の性能ですね。
ソフトが悪いのか素子が悪いのか!?
iPhone8plusより、室内・高感度が弱いのでは!?
書込番号:24208518 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
頭大丈夫か?
数世帯前ってどうやって確認したんですか?
撮ったこともないくせに、手にしたこともないくせに
適当なこと書かないほうが良いと思いますよ。
書込番号:25558858 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/12/19 7:34:41 | |
| 4 | 2023/04/25 11:52:03 | |
| 3 | 2023/04/06 13:29:13 | |
| 1 | 2023/02/21 2:48:25 | |
| 0 | 2022/10/31 15:16:14 | |
| 0 | 2022/10/17 18:11:35 | |
| 4 | 2022/10/09 15:08:11 | |
| 8 | 2022/10/16 14:14:34 | |
| 4 | 2022/08/26 9:03:26 | |
| 0 | 2022/06/24 7:19:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









