『スマホの異常発熱とバッテリー消耗の症状ある方いますか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 37330さん
クチコミ投稿数:10件

XPERIA1と接続して使用していますが、このイヤホンを使っているときにカメラ部分とカメラの反対のディスプレイ部分が異常に熱くなります。
また、それに伴いスマホのバッテリー消費も激しく、30分音楽を聴いただけで20%以上消費しています。
同じような症状の方いますか?
前はwi-1000xを使用していましたが、このような症状はありませんでした。
商品とスマホどちらの不都合なのかもわからないため困っています。

書込番号:24224298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/07/05 17:09(1年以上前)

>37330さん
>XPERIA1と接続して使用していますが

こちらの板より XPERIA1 の板に書き込んだ方が良いんじゃないですか

ブルートゥースによる出力なんだしファームウェアの更新で直るんじゃないかな

書込番号:24224328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/05 17:19(1年以上前)

当方もXPERIA1と接続、本日通勤で2時間程度使用していましたが朝満充電でしたが
今確認したところ残量が65%となっておりました。
発熱は確認出来ておりません。
以前はWF-1000XM3を使用しておりましたがここまでの消費はしていなかった様に思います。

書込番号:24224345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2021/07/05 18:55(1年以上前)

それはスマホの問題

書込番号:24224513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:21件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

2021/07/06 00:04(1年以上前)

>37330さん
私はXperia5Uですが、ブルートゥースをONしっぱなしと言うのもあると思いますが、
スマートウォッチを使い始めた時期と同じなので何とも言えないものの、
バッテリーの減り方が早めに感じました。
XM4の使用時間は長くないので多分スマートウォッチとの通信が原因とは思います。
一方で、話がそれますが、本機のケース側バッテリーはちゃんとゼロ付近まで使い切るんですね。
XM3の時よりハッキリ表示されるのでそう思いました。
イヤホン本体のバッテリーの持ちも体感で2倍以上です。
これは助かります。スマホ側は減ると言っても容量大きいですから。

書込番号:24225123

ナイスクチコミ!0


スレ主 37330さん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/06 18:22(1年以上前)

みなさまご返信ありがとうございます。
発熱に関してはどなたも症状でていないんですね。

スマホのスレッドでも聞いてみます。

バッテリー減りは結構へりますよね。。

書込番号:24226299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2021/07/06 22:51(1年以上前)

>37330さん
まさか「音質優先」で使っていて、LDAC接続では無いですよね?このイヤホンも、他のイヤホンの時も、LDACにすると、バッテリーの消費が激しくなったので。

書込番号:24226883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 37330さん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/07 03:52(1年以上前)

>Mootさん

いいえ、スマホ側・イヤフォン側ともに接続優先で接続しています。
いずれかを音質優先にすると結構プツプツ途切れてしまうので・・

書込番号:24227135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング