『ハイレゾ(24bit/96khz)に対応しているスマホはなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,396 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:+19円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,712 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,396¥39,600 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,396 [プラチナシルバー] (前週比:+19円↑) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 nanoha25さん
クチコミ投稿数:27件

Xperia 5II以外の6万円以下からのスマホでお願いします

書込番号:24547687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2022/01/16 17:43(1年以上前)

Android OS の深いところを触らないといけないので、基本的にはないのでは?
(本体のみで対応している機種はまれ)

したがって、以下のような商品がたくさん出ていて、売れているのではないでしょうか?

www.amazon.co.jp/dp/B09722QT91

リンクの製品は、星の数ほどある中で、Youtuber のレビューで音がいいと
紹介していたものです。(小さいケーブルですが、DACです)

書込番号:24547736

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2022/01/16 18:05(1年以上前)

>nanoha25さん

xperia以外ないと思います。
スマホではないですがウォークマンですね。

書込番号:24547782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/01/16 21:36(1年以上前)

スマホの方のクチコミで聞かれては?

書込番号:24548172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/01/17 17:28(1年以上前)

スマホでハイレゾなんて謳っていても
ソニーのウォークマンと比較したら
スマホのハイレゾなんて詐欺レベルに音が悪い
音にこだわるならウォークマンを買うほうがいいです、いくらいいイヤホン付けても
再生側の音が悪いと宝のもちぐされ
私はXPERIA5Uで音楽聴いてましたが
お店でこのイヤホン接続してみたら
音が全く違いました
ソニーも広告で書いてますがスマホでは味わえない音です
私はZX507を買ってからスマホで音楽聴いてません、というかきけません音が違いすぎて

書込番号:24549456 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 nanoha25さん
クチコミ投稿数:27件

2022/01/17 17:35(1年以上前)

マジですか、そうなるが怖いのでウォークマン試してみなかったですがバッテリー持ちがいいのってあるかなぁ

書込番号:24549467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/01/17 17:50(1年以上前)

バッテリーの持ちは悪くないと思いますよ
ZX507
買ってすぐは夜充電し忘れると朝には空になってましたが、何度か充電していると朝から電源入れっぱなしでも朝から晩まで空にはなりません、音楽聴いてない状態ですが

バッテリーの持ちが悪いとか言う方もいますが
それを上回る音の良さですし
車でBluetooth接続して聴いても音の良さが
わかります
私の場合車で使うのが8割ですので充電しながら使ってます。
アマゾンmusicがオススメですよ

書込番号:24549484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanoha25さん
クチコミ投稿数:27件

2022/01/17 18:42(1年以上前)

わかりました、皆さんありがとうございました

書込番号:24549547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2022/01/17 23:12(1年以上前)

>mt_papaさん
>Android OS の深いところを触らないといけないので、基本的にはないのでは?

Android 10 以降では、違うみたい。以前は確かに 48KHz/16bit の制限があったようだけど。

https://source.android.com/devices/audio/highres-effects

書込番号:24550065

Goodアンサーナイスクチコミ!3


あ_るさん
クチコミ投稿数:2件

2022/01/20 20:48(1年以上前)

今更ですが・・・

ウォークマンのAndroidは操作性が微妙との評価や、スマホと2つ持ち歩くのは面倒だと思ったので
Xperia 10 III Liteを購入しました。

GooSimSellerで2万5千円前後で購入できます
(OCN Mobile Oneなどの加入が必要ですが、DSDVにも対応しているので楽天モバイルとあわせて使用)

そのまま買うと4万以上しますので、Goo Blogなどでクーポンを探してみてください。

もちろんご希望のハイレゾ(24bit/96khz)に対応しています、イヤホンジャックもあります。
機体の仕様については別途ご自分で調べてみてください。

書込番号:24554385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/01/22 13:44(1年以上前)

Pixel5aとAmazon Music Unlimitedの組み合わせでオーディオ品質24-bit/96KHz出力しているのが確認できます。
ご参考までに。

書込番号:24556765

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,396発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング