『EVFがついたら・・・』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

OLYMPUS PEN E-P7 ボディ

  • 軽快な撮影が可能な小型軽量のミラーレス一眼カメラ。クリエイティブな表現が楽しめる「プロファイルコントロール」「アートフィルター」を搭載。
  • 2000万画素「Live MOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePic VIII」を搭載。最大4.5段分の補正効果を発揮するボディ内5軸手ぶれ補正を採用。
  • 操作しやすい2つのダイヤル(フロント/リア)を装備。絞り値やシャッタースピード、感度をダイヤルでコントロールする本格的な撮影を快適に行える。
OLYMPUS PEN E-P7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

OLYMPUS PEN E-P7 ボディ [シルバー] OLYMPUS PEN E-P7 ボディ [ホワイト]
最安価格(税込):

¥98,625 シルバー[シルバー]

(前週比:+19,898円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥98,625 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥65,100 (24製品)


価格帯:¥98,625¥195,173 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:289g OLYMPUS PEN E-P7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-P7 ボディオリンパス

最安価格(税込):¥98,625 [シルバー] (前週比:+19,898円↑) 発売日:2021年 6月25日

  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN E-P7 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P7 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

EVFがついたら・・・

2022/05/05 02:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P7 ボディ

スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:688件

外付けEVF 売れなかったのでしょうが、つけられれば即買ったのですが・・・
40-150/4でテレ端撮影なら、EVFあった方が圧倒的にドンピシャ確率上がるとおもいますが・・・。
(40-150/4は所有していません。一昔前のキットレンズしか持っていません)。
でかい40-150/28をこの筐体につける方は少ないと思いますが、私はPEN+EVFで40-150/2.8愛用してました。
全然問題なかったです。

EVF復活させてくださーい。

書込番号:24731679

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2022/05/05 07:48(1年以上前)

パナ コンデジ 1/1.63"センサのLX5には、外付EVFのLVF1が使えます。
本来はGF1用で当時に購入しました。
このチョンチョリンコがやっぱり構図取りには便利。

三月に11年前の機種GX1用のLVF2を追加。
最初は中古を探しましたが結構高くて、結局新品をヨドバシに持ってきて貰いました。2万。
まだ在緒が残っていて良かったです。

付けられないのは、ちとね〜。ニコワンもアウト。確かに売れないのかな。

書込番号:24731796

ナイスクチコミ!1


longingさん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:176件 OLYMPUS PEN E-P7 ボディのオーナーOLYMPUS PEN E-P7 ボディの満足度5

2022/05/05 07:51(1年以上前)

EVFを付けて望遠ズームレンズを使うなら、既に下記の商品が有りますからね。
E-P7のズームレンズキットと同程度の価格です。

「OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット」

EVFを付けると重量も殆ど変わらなくなりそうですし。

E-P7 289g
VE-4 41.8g
計 330.8g

E-M10 Mark W 335g

私としては像面位相差AFを搭載して欲しかったです。

書込番号:24731798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11701件Goodアンサー獲得:872件

2022/05/05 10:35(1年以上前)

>lulunickさん
どちらかというと、PEN-Fの不信、E-P5などに付けるEVFの値段と売れ行き、など、など、PENには思ったほどEVFの需要がなかったというところですかね。
アクセサリーポートに付ける機器の対応、E-M10との区別化もしたかったという大人の事情もあるのかな。
外付のEVFのお値段がう少し安ければいいんですけどね。

書込番号:24731959

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11316件Goodアンサー獲得:148件

2022/05/05 19:23(1年以上前)

差別化でしょうね

PENシリーズを背面液晶専用にすることで
EVF内蔵のOM-Dシリーズの魅力を引き立たせる

そしてフラッグシップのOM-1へと誘導

個人的にはチョンマゲスタイルはかさばるので
廉価な箱形EVF内蔵機が欲しいね♪

書込番号:24732736

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2022/05/06 23:07(1年以上前)

元々、初期のマイクロフォーサーズ機にEVFが無かったから、ファインダーを必要とする層が買ってた
だけで、内蔵EVF機OMDが出てそういう層が移動して行った。
オリの主流がPENからOMDに移行して行く中で、注目されなくなったもの。 外付けEVFとF1.8シリーズの単焦点。

書込番号:24734428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2022/05/07 23:31(1年以上前)

女性層向けの製品というコンセプトなら、外付けEVFなどまったく不要と思われる。
今後のデジカメはiPhoneに慣れ親しんだユーザーに違和感なく受け入れられることが大切です。

カメラに旧来の価値観を感じたい人達には甚だ残念なことであるが、、、

書込番号:24735951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:688件

2022/05/08 18:20(1年以上前)

皆さま
パパ、ママに運動会でも使える❗️ってなんでコマーシャルしないのこ?
キットレンズの40-150 換算300mmならファインダーがあれば強力な手振れもあり三脚なしでokなんですがね。
evfの復活かpen f2待ってます。

書込番号:24737080

ナイスクチコミ!1


014052さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/16 23:32(1年以上前)

自分もEVFはPENに欲しいですね。OMDも持っていますがPENのデザインが好きです。EP-5からの買い替えを考えましたがEVF無しで見送りました。PENf2も出れば良いですね。

書込番号:24749827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P7 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P7 ボディ

最安価格(税込):¥98,625発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS PEN E-P7 ボディをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング