『Nikon z30とでは?』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

VLOGCAM ZV-E10 ボディ

  • 動画撮影に特化したAPS-Cイメージセンサー搭載のレンズ交換式Vlogカメラ。4K映像や、ワンボタンで切り替え可能なスローモーション撮影などができる。
  • 前方指向性の3カプセルマイクを搭載し、ノイズを低減するとともに話し手の声をクリアに収音。スマホやPCと接続し高画質・高音質のライブ配信が可能。
  • 背景を「ぼけ」と「くっきり」に選択できる「背景ぼけ切り換え」、商品レビュー動画撮影時に素早くピント移動ができる「商品レビュー用設定」を搭載。
最安価格(税込):

¥79,580 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥79,580 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥60,300 (83製品)


価格帯:¥79,580¥109,000 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:299g VLOGCAM ZV-E10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのオークション

VLOGCAM ZV-E10 ボディSONY

最安価格(税込):¥79,580 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月17日

  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのオークション

『Nikon z30とでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10 ボディ」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10 ボディを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

Nikon z30とでは?

2024/08/16 19:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:53件

この商品とNikon z30のダブルズームで迷っています。
使い勝手等、どちらがいいでしょうか。
どちらも動画と静止画で使用したいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:25853171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/08/16 20:05(1年以上前)

動画とか使用されるならVLOGCAM ZV-E10Y
の方が良いでしょう。
静止画で望遠とか使うのであれば
ファインダーのあるα6400とかもありだと思います。


SONY α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット
https://kakaku.com/item/J0000029440/?lid=itemview_relation3_name

書込番号:25853194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/08/16 20:25(1年以上前)

ファインダー付きではこう言うのもあります

Panasonic LUMIX DC-G100DW ダブルズームレンズキット
https://kakaku.com/item/K0001589788/

https://panasonic.jp/dc/products/DC-G100DW.html

書込番号:25853212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/08/16 20:28(1年以上前)

>さっちおばばさん

Z 30は:
日常のVlog撮影からこだわりの撮影まで、幅広いシーンでの動画撮影に適した小型・軽量のミラーレスカメラ

VLOGCAM ZV-E10Yは:
自在に、シネマティック。レンズ交換式VLOGCAM

つまり、2機種共動画に重きを置いたカメラであり、静止画はオマケである、という事

さっちおばばさんもそのつもりで比較されてますか?

書込番号:25853214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:157件

2024/08/16 22:11(1年以上前)

Z30の最大の利点は4Kでクロップされないところと思ってます

書込番号:25853349

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/17 06:10(1年以上前)

>さっちおばばさん

>Nikon z30とでは?

ファインダーがあるNikon z30の方が使いやすいのでは。
お店でカメラをもってフィット感のある方がよろしいのでは

書込番号:25853570

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:157件

2024/08/17 06:18(1年以上前)

Z30にもファインダーはありません

書込番号:25853576

ナイスクチコミ!6


longingさん
クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:185件

2024/08/17 08:59(1年以上前)

静止画重視ならZ30だと思います。
キットレンズの光学性能が違います。

動画向けモデルとはいえ、何れも手ブレ補正はそこそこの実力なので、そこは理解されて購入する必要は有るのかと思います。

手持ちでがっつり動画撮影をするならα6700ですが、価格差は大きいですよね。

書込番号:25853684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10 ボディ
SONY

VLOGCAM ZV-E10 ボディ

最安価格(税込):¥79,580発売日:2021年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10 ボディをお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング