『サブスマホを購入するにあたってアドバイス希望です』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III Lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 III Lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『サブスマホを購入するにあたってアドバイス希望です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III Lite SIMフリーを新規書き込みXperia 10 III Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III Lite SIMフリー

スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

現在HuaweiP20のSIMフリーを使ってます
メインはドコモのGALAXYS9です電池持ち最悪
新品の頃から10分も使えません吸われるように減るのでドキドキします
ドコモは普段なかなか開くこともありませんそろそろ解約検討中…
本題ですがHuaweiP20は、元々電池持ちがよい機種でしたが
今現在もたまにかくつくようになりましが
1日スマホを見ててもまぁまぁまだ電池がかなり持つし平日なら寝るまで問題なく快適ですが
持ってるスマホ両方とも古いので
そろそろ替え時なのではと思いはじめまして
とりあえずサブを機種変更したいと思い何がよいのか迷ってます
DSDV?に対応してて欲しい
SDカードはあった方がなお良い?と思ってます
愛犬がいるのでカメラ機能にこだわりたいです

こちらは買いでしょうか?
楽天モバイルとUQモバイル使ってて
新たにサブを新調したら楽天モバイルはやめて今話題の?povoのesimを使おうと思ってます
長々と読みにくくすみません

書込番号:24779516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/06/06 08:18(1年以上前)

メイン機のバッテリー消費が多くて普段使いしていないという、これがメイン機扱いなのが不思議。
カメラの性能云々はYouTubeなどで中級機を丹念に調べるといい、広角に長けたのや簡易ズームで望遠に長けたのとかがありますね、廉価機は何かと劣る部分があるからサブ機と言えども中級機から選ぶべきでしょう。
OPPO RENO 5Aというスマホの評価が高い、これの新機種が出るようだから楽しみにしてはどうかな。
逆に今Reno 5Aは安くなってるからMNPで1万円ほどで買うとかも良いと思う。

書込番号:24780319

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/06/06 09:12(1年以上前)

羽香さん

>メインはドコモのGALAXYS9です電池持ち最悪
>新品の頃から10分も使えません吸われるように減るのでドキドキします

これはいくら何でも減り過ぎですね。
どこか故障していたのではと思ってしまいます。

書込番号:24780378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/06/06 22:25(1年以上前)

カメラにこだわるならこの機種はないと思います。レビューでも評価が悪い。Xperiaならハイエンド相当の1もしくは5のシリーズで。値も張りますが電池持ちも申し分ないです。ハイエンドが高ければ10 IVを待つのもアリかも知れないが、どこまでカメラの性能が向上してるか。

正直、お手頃価格でカメラと電池持ちの両方が評価されてる機種は今はなかなか無いです。OPPOのカメラは良いが、最近の機種の電池持ちはあまり良くないようです。昔のOPPOはガチガチに電源管理をやったので基本電池持ちは良かったが、様々なアプリの通知をリアルタイムで受け取れるように設定するのが難しかった。今のReno5 Aはその辺緩くなった代わりに電池持ちが悪くなったという評判です。そして200g超と重い。

カメラの性能と電池持ちのバランスで選べばGalaxyのミドルクラスだと思いますが。重いですけど5000mAh積んでるので持ちは悪くないです。カメラもミドルクラスとしてはかなり良い。

そういう意味ではP20は良い機種だったと思います。時代を変えたと言えるライカタイアップのカメラ、軽いのに電池持ちが良く、ハイエンド相当のチップを使いながら価格も安かったと思います。もうああいう機種はなかなか出そうにありませんね。とにかく、何かを諦めないといけないと思いますよ。

書込番号:24781471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 III Lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III Lite SIMフリー
SONY

Xperia 10 III Lite SIMフリー

発売日:2021年 8月27日

Xperia 10 III Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング