『異音…?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Beoplay EQのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beoplay EQの価格比較
  • Beoplay EQのスペック・仕様
  • Beoplay EQのレビュー
  • Beoplay EQのクチコミ
  • Beoplay EQの画像・動画
  • Beoplay EQのピックアップリスト
  • Beoplay EQのオークション

Beoplay EQBang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2021年 7月29日

  • Beoplay EQの価格比較
  • Beoplay EQのスペック・仕様
  • Beoplay EQのレビュー
  • Beoplay EQのクチコミ
  • Beoplay EQの画像・動画
  • Beoplay EQのピックアップリスト
  • Beoplay EQのオークション


「Beoplay EQ」のクチコミ掲示板に
Beoplay EQを新規書き込みBeoplay EQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

異音…?

2021/08/24 22:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > Beoplay EQ

クチコミ投稿数:976件 Beoplay EQのオーナーBeoplay EQの満足度5

いつものようにラテンFusionを聴いていたら”pu”、”Pu!”と直接鼓膜を刺激するような刺激、と言うか異音が鳴り出しました。
よくよく聴いてみると、ドラムのタムや左右にティンバレスやコンガが乱れ打つように鳴るような時に決まってこの異音が耳をつんざきます。
ボリュームを少し落としたり、イコライザーを弄ってみましたがやはり耳に響いて視聴を断念せざるおえませんでした。
これも購入元に問い合わせたら、至急交換手続きしてくれるとの事で明日発送します。
Geminiに続いてEQおまえもか…
ただ交換保証と言うことは早く手元には来るでしょうけどまた初期ロットの物が来るのかと思うと、嫌な予感がなかなか拭えません。
初期ロットに手を出すのは賭けですね。つくづく勉強になりました。

書込番号:24306749

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2021/08/25 05:54(1年以上前)

交換品が来てからの投稿でもよかったんじゃないですか?

書込番号:24306959

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:976件 Beoplay EQのオーナーBeoplay EQの満足度5

2021/08/25 11:46(1年以上前)

>MA★RSさん
今思えばそうですね。
ただその時は少しショックでしたので誰かに言わずにはいられなかったのです。
はい、代替えが来たら改めて感想を述べさせていただきます。

書込番号:24307262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件 Beoplay EQのオーナーBeoplay EQの満足度5

2021/09/01 16:19(1年以上前)

異音頻発後、交換品が届いて1週間。
ANC、トランスペアレンシー、オフと全て試しましたが嘘のように異音、ノイズが消えています。
今となってはあれは何だったんだろう?と不思議な気持ちです。
心なしか以前のモデルとサウンドも違うような(勝手に気がして)透明感、明瞭度もあってChill Outミュージック等好んで聴いています。
早いアップデートと全ての不具合が解消されることを望みます。
追加で発売開始したサンド・ゴールドトーンもまた消えてしまいました。更なる追加も楽しみにしていたのですが…

書込番号:24318421

ナイスクチコミ!0


vodevilさん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/29 19:36(1年以上前)

同じ症状が開封時から発生してます。
音量を上げると、右のデバイスだけですが、"Pu!"という鼓膜に直接圧迫を感じる異音が発生します。
眼圧測定時の圧縮空気を耳に当てられてるイメージです。

書込番号:24370038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/01 15:47(1年以上前)

>vodevilさん
念の為に伺いますが、ANC・外音取り込みをオフにした状態で聴いても異音は発生しますか?

書込番号:24373302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件 Beoplay EQのオーナーBeoplay EQの満足度5

2021/10/01 15:59(1年以上前)

>vodevilさん
交換当初気にならなかった異音ですが、四、五日使い続けてからまた発生するようになりました。
私の場合はANCオン時のみです。オフ時は発生しないのでそれを考慮した上で使い続けることもできますし、最初からANCが無いものなら我慢できますが、売りとして付いていながらまともに機能しない点には疑問符?です。
一度はスムーズに交換に応じた販売店も二度目は「メーカーサポートの許可を得てからもう一度問い合わせてください」と言われました。
現在使用もやめ、ただの置物と化しています。E8 3rdを譲った娘に交換を申し出ようか思案中です汗

書込番号:24373315

ナイスクチコミ!0


vodevilさん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/14 02:07(1年以上前)

ありがとうございます
試したところ、ANC外音取込OFFで症状消えました❗️
ANCか外音取り込み時はやはり打音が右からだけ鳴ってしまいます。
やむなく両モードは使わずに使用するしか無さそうです😭

書込番号:24394752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vodevilさん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/14 02:19(1年以上前)

>wessaihomieさん
ありがとうございます
私の個体もANC onか外音取込on、かつiPhone最大音量付近で右だけ発生します。
この異音は流石に音楽に集中できないので、やむなくノーマルモードでしか聴かないか、音量絞るしか無さそうです。YouTubeの話し声等でも発生したりするので、音量と直接因果関係あるのか不明ですが、とりあえずノーマルモードで使用します。

書込番号:24394755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件 Beoplay EQのオーナーBeoplay EQの満足度5

2021/10/14 06:04(1年以上前)

>vodevilさん
私はどちらかと言うとある特定の曲の特定の箇所です。
しかし、それが私がとても好きな曲なので耐えられなくなり、手放しました。
販売店も「メーカーが許可してくれるならもう一度問い合わせてください」と突き放したのでプチっと来てもう要らない、となりました。
好きなメーカーなだけに残念と言いますか少し悔しいです。第一ノイキャン付きなのにノイキャンが使えないなんて所有する意義がありません。
不完全なものを平気で世に出す神経に最近はブランドにも魅力を感じなくなりました。
ですがあれはノイズなんて言う生やさしいものではなく、下手すると鼓膜を傷つけかねない明らかに不快な刺激音でした。
少しばかり音が良くても不具合がない、故障が少ない国産ブランドに気持ちは傾いております。
スレ主さんも耳は大切です。くれぐれもセーフリスニング、楽しみながらも耳を労ってください。

書込番号:24394828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > Beoplay EQ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほぼ使わないまま故障 (3年前に購入) 4 2025/03/23 18:07:13
充電ランプ点灯しません 3 2024/05/21 7:19:40
どの製品がいいか迷っています 4 2024/01/17 23:37:45
繋がったみたいだが聞こえなくなった。 5 2024/01/17 0:44:49
ファームウェア 6.2.6 5 2022/12/10 6:59:14
装着センサーの機能について 2 2022/10/22 21:11:05
ファームウェア 6.2.0 0 2022/08/19 22:45:37
SUMMER SALE 0 2022/08/05 23:10:42
左の電源が落ちる 4 2022/11/28 15:56:37
マルチポイントについて 2 2022/07/25 17:13:10

「Bang&Olufsen > Beoplay EQ」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の最安価格を見る

Beoplay EQ
Bang&Olufsen

Beoplay EQ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月29日

Beoplay EQをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング