『購入検討中なんですが?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入検討中なんですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信5

お気に入りに追加

標準

購入検討中なんですが?

2021/10/28 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:41件

この端末とZenFone8フリップで検討中なのですが、スナドラ888は、消費電力が多い書き込みをよく見ます。
T11Proは、急速充電で耐久性も有るとHPにも有りますね。急いで買う気は、無いのですがZenFone8よりT11Pro
のほうがいいような気がします。因みに、私はただの端末好きです。スマホでゲームはしません。

書込番号:24418355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
HGDさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/30 16:47(1年以上前)

今現在、Zenfone 8 Flipを、使っていますが、あまりお勧めはできませんね 使い勝手等は、問題はありませんが、重大不具合が起きているらしいです

https://sumahodigest.com/?p=4532

Zenfone 8、Zenfone 8 Flip、ROG Phone 5、で不具合が起きているらしく、不具合の方からの書込みも数件上がっています

マザーボードの欠陥らしく、交換しても、また不具合が、怒る可能性があるとのことらしいです

今現在、使用して何ともありませんが、いきなりブラックアウトで使えなくなる可能性が高いので、売って買い替えようかと検討中です

Zenfone 8 Flipより、こちらの機種のほうが、値段も安く、同じCPUで、コスパ的にも優れているので、Xiaomi 11T Proを薦めます

Dolby VisionやDolby Atmosもこちらの機種には付いているので、動画や音楽聞くなら、こちらの機種のほうが言いと思います

書込番号:24421071

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:41件

2021/10/30 20:55(1年以上前)

HGDさん、情報ありがとうございます。私も、その情報はネットで見て懸念をしていました。やはり、見送りですね。
ただ、11PROのバッテリーの消費が
少し気になるところですね。
今現在シャオミ11light を使っていますが、仕事の休憩時間に、動画視聴、ネット閲覧でだいたい2日で残量20%ぐらいでしょうか。充電が速いので気にせずに使いますが、バッテリーが2年持つのかなと思う次第です。
因みに、本体の消費電力を抑える設定はしていません。

書込番号:24421472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度2

2021/11/06 07:58(1年以上前)

個人の意見ですが、ZENphoneの方がおすすめです。
発売日に入手できて、正直ガッカリする部分の方が多いです。
CPUが888になりましたけど、発熱するとかなり性能が落ちるので、要注意!
それと期待していたカメラもイマイチでした、調べると3万円代のnote10proと同じセンサーだと分かったので、期待度が更に下がりました。

書込番号:24431936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


HGDさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/07 19:12(1年以上前)

Xiaomi 11T Pro は、結構コストカットしてる部分が多いみたいですね
888だけど、ベンチマークのスコアも低いらしいし、肝心のカメラも1億800万画素だが、種類があり、一番性能が悪いやつらしいですね
カメラに、関しては、OIS(光学手振れ補正)が非搭載と残念仕様

Zenfone 8 Flipを現在使っていますが、不具合が起きているのは、Zenfone 8と過去発売のROGfoneだけみたいですね

Zenfone 8 Flipではブラックアウトして使えなくなったというのは、未だ見ません、今現在も快適に使えています

書込番号:24434720

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2021/11/07 21:30(1年以上前)

HGD、かしわもちさん御意見、コメントありがとうございます。zenfone 8 FLiPは大丈夫でしたか❗
情報ありがとうございます❗

書込番号:24434970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング