『このスペックで』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『このスペックで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

このスペックで

2022/03/05 06:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:66件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5

25000円位なら
格安だと思う

出始めなら
考えられない値段やね

書込番号:24632894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2022/03/05 07:21(1年以上前)

https://win-tab.net/android/xiaomi_redmi_note_11_review_2201282/

最近の機種にしてはトリプルスロットなのは珍しいですね

5GとNFCには非対応

書込番号:24632926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


発泡さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/05 07:48(1年以上前)

4GBのスマホはメモリ少なすぎますね。
人によっては無駄金になりますよ。

書込番号:24632951

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/03/05 11:24(1年以上前)

>発泡さん

あなたは2GBの使った事ありますか?

書込番号:24633329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


発泡さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/05 12:06(1年以上前)

1GBのスマホはもちろん、SDRAM64MBこんなのもありましたね。

書込番号:24633398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/03/05 16:06(1年以上前)

SoCも搭載機種が増えてきた480に劣っています。

書込番号:24633693

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/03/05 22:39(1年以上前)

まるでMOTOROLA moto g31対抗といった感じの構成ですね。本当に似ている部分が多い。向こうはストレージ128GBですが、この機種はmicroSDを入れてもSIM2枚使えますし。

でもメインチップの性能差は圧倒的にこちらです。そこがXiaomiとMOTOROLAの違いなんでしょうが。

UIが独特なのとNFCが無いことを理解していればこの機種を買う価値は確実にあります。

書込番号:24634392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


you303さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/10 16:52(1年以上前)

moto g31の競合でしょうけどストレージが64GB(Xiaomi)と128GB(moto)の差ってMicroSDカードに対応していても埋め難くないですか?

MicroSDは実際128GBなど大容量あてがってみてもOSが更新される度にどんどん制約が厳しくなって来てて入れられるデータが限られるし

メモリはスマホの仮想メモリはかなり実用的で実メモリ4GBで仮想メモリ6GBとかで実は充分なんじゃないかな?と思ったりしますが(iPhoneが基本的にメモリ搭載量をスペック公表しませんが、分解解析されてみると新しい機種でも3GBや4GBと驚く程実装メモリが少ないです)

これは前から不思議だったのですが、iPhoneは割と昔の機種から今に至るまで仮想メモリを採り入れていたと考えれば合点が行きます。iPhone13ですら4GBらしいですが、それが逆に仮想メモリの有用性を示しています

(これに関し、iOSはメモリ管理が優秀だからAndroidみたいに無駄に多くのメモリはいらないんだよ、とは言われていましたが、それってつまり何の事はない仮想メモリで対処してたから搭載メモリ少なくても済んでいたって事ですよね?)

なのでメモリ少なくてもソフトで仮想メモリ対応すれば実はそんな困らないんじゃないかと。むしろコスト下がるし消費電力も削れるしメリットの方が大きいんじゃ?と(そういう方向性にはならないんですかね?)

でもストレージの方がむしろ絶対量が少ないのは対応に苦慮すると思うんですよねー。いっそどーんと256GBか(分かってます…これは贅沢ですね)、128GB+MicroSD対応が個人的には望ましいです



書込番号:24642297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/03/10 17:22(1年以上前)

root化すれば一応Swapper&toolsというアプリで出来ますね
もちろんやりませんが

書込番号:24642339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/03/10 21:35(1年以上前)

g31のストレージが128GBあるのは大量のアプリ、特に大容量のゲームなんかを入れるために使える、って考えたくなりそうですが、個人的にはそうではなくて、あくまでもDSDVでmicroSDを使わなくても普通に使えることを目指してるんじゃないかな?と思うわけで。そう考えればRedmi Note 11のストレージ64GBに独立したmicroSDスロットは方向性が似てると感じます。

そもそもHelio G85は日本人が好むようなそこそこ重いオンラインゲームをプレイするのには向かないし、そういう目的に使いたいなら別の、もっと上のグレードを選ばないと。

書込番号:24642763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/03/10 21:51(1年以上前)

現状のAndroid機最高峰はXiaomi 12T等に搭載されるであろうMediaTek Dimensity 9000になるわけですが、ゲームメーカー等がMediaTek SoCに対応してくれるかが問題となるでしょう。

書込番号:24642783

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング