『HUAWEI nova 5T からの買い替え』のクチコミ掲示板

Xperia 5 III SIMフリー

最安価格(税込): ¥109,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 4月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 5 III SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 III 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『HUAWEI nova 5T からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 III SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 III SIMフリーを新規書き込みXperia 5 III SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

HUAWEI nova 5T からの買い替え

2024/03/20 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 III SIMフリー

スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:701件

au Galaxy S23 FE
まだまだ高い(>_<)
au Xperia 1 W
機変特価無し(^_^;)

という事で、
MNP 端末 18,000- 値引き
31,500- + ポイント1%
エントリーコードパッケージ
3,280- + ポイント10%
まぁ、安い方かな?
\(^o^)/

貯まってたポイントで、
もう一台追加購入(^_^;)
定価 (49,500-) で端末を購入したのは、初かも(((^_^;)

HUAWEI nova 5T の替わりになるのかな?
(*^o^)/\(^-^*)

書込番号:25667437

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2024/03/20 12:43(1年以上前)

SIMカード発行手数料でプラス約400円ですね

書込番号:25667449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2024/03/22 10:29(1年以上前)

私も5Tがそろそろと思い、この機種検討なのですが、比較してどうですか?

書込番号:25669984

ナイスクチコミ!1


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:701件

2024/03/22 20:50(1年以上前)

>kobumさん

どうも(^o^)/

ガラスフィルムを貼って、
システムアップデートを全て行い、
初期化した所です。m(__)m

データの移行は、後日になります(^_^;)
アプリを1つ1つ手動で入れるので、
時間が掛かりそうです

今のところ、良さそうですねぇ\(^o^)/

書込番号:25670639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/03/23 21:44(1年以上前)

nova 5Tですか
SoCは頼もしかったですが、文字入力する反応が芳しくなく、EMUIにも全然慣れなく、買って2カ月で手放してしまった端末ですね

XPERIAはやっぱり日本人に合った端末だと思います
イヤホンジャック、追加可能SD、洗練されたデザイン。

私ならXPERIA5 iiiはアリだと思いますね

書込番号:25671895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:701件

2024/03/24 19:50(1年以上前)

>kobumさん

1台目のデータ移行が完了しました\(^o^)/

側面指紋認証、その上に音声上げ下げボタン、
RAM 8GB、ROM 256GB、デュアルSIM
高速液晶パネルと
nova 5T から操作感も違和感無く、
思ったより良さげですねぇ\(^o^)/

まぁ、docomo Xperia 1 U も使っているからか、
縦長サイズも大丈夫そうです。

1台目は、my au、au スマートパス、au ブックパス、au Pay等のau系と
家電量販店のポイントカード使いです。

2台目のガラスフィルムも貼り終えて、
手帳型ケースも付けたので、
システムアップデート中です(^_^;)
先は、長い(((^_^;)

書込番号:25673231

ナイスクチコミ!0


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:701件

2024/03/24 23:31(1年以上前)

>kobumさん

2台目のデータ移行が完了しました\(^o^)/

気付いた点
デュアルSIMの切り替えの操作が若干違いますね(^_^;)
ちょっと戸惑います(>_<)

追加で、3台目のXperia 5 V XQ-BQ42 ブラックを手配完了\(^o^)/
グリーンでも良かったかな?(^_^;)

これでメイン端末
HUAWEI nova 5T 2台
Galaxy S20 SC-51AA 2台
Galaxy S21 SCG09 1台
Galaxy S22 SCG13 1台
Galaxy S22 SCG13X 2台
SONY Xperia 1 U SO-51A 1台
SONY Xperia 5 V XQ-BQ42 2台
予備端末
ASUS Zenfone4 ZE554KL 1台
HUAWEI nova 5T 4台
になりましたm(__)m

>ソピョデ・サムスンさん

私は、逆にsoftbank版 Xperia 5 V を
直ぐに手放しましたよ(>_<)
機変一括 4,800- でしたが、
シングルSIMは、やっぱり無理でした(^_^;)
nova 5T の替わりは、デュアルSIMでないとね

書込番号:25673549

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2024/03/25 09:24(1年以上前)

ありがとうございます。

迷ってる間に売り切れとなってしまいました。

メーカー販売員の方話したところ、慌てて買わずに今は待った方がいいと言われました。

動画を見たり写真を撮るなら
5Vを無理に探して買うなら、5Wが安くなるのを待った方がいいと言われました。

スナドラ885はやはり発熱がすごいので、5Wをススメめたいとのことで・・・。

5Vのピンクが綺麗なので
在庫見つけたら買っちゃうかもしれないですけどね笑

書込番号:25673810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 III SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 III SIMフリー
SONY

Xperia 5 III SIMフリー

発売日:2022年 4月22日

Xperia 5 III SIMフリーをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング