『故障』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

MOMENTUM True Wireless 3

  • 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
  • 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
  • バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
最安価格(税込):

¥23,000 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,980 BLACK[BLACK]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,000¥39,930 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション

MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー

最安価格(税込):¥23,000 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月20日

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション


「MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 3を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信13

お気に入りに追加

標準

故障

2023/08/23 15:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3

クチコミ投稿数:7件

急に片耳が突然聞こえなくなり充電も出来なくなりました。
それで購入店に送った所汗での水没での故障なので有償ですと言われました。
ちなみに買った店は正規代理店ではなく並行輸入品です。
防水機能あるのに汗で水没したりするものなのでしょうか?
ジョギングなどに使ってるわけではなく室内で使ってるだけです。

書込番号:25394092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/23 16:16(1年以上前)

販売店が診断したならウソか診断していないと思いますが。

書込番号:25394114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/08/23 16:27(1年以上前)

>ゾログリさん

>>買った店は正規代理店ではなく並行輸入品です。

この時点で店の判断しか方法は無いし

>>防水機能あるのに汗で水没したりするものなのでしょうか?

防水って言ってもIPX5とかIPX7とか規格にそっていたら
完全防水では有りません。

深度1,000mに耐えても防水
水に一瞬落としても防水
湿度70%に耐えるでも防水

書込番号:25394130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2023/08/23 17:01(1年以上前)

たった半年で壊れると思っていませんでした。
これ以上話しあっても無駄なので諦めます。

書込番号:25394171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2023/08/23 17:03(1年以上前)

>よこchinさん
買った店を間違えました。
諦めることにします。

書込番号:25394175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/23 20:23(1年以上前)

私のはMOMENTUM True Wireless 2ですがかってもうすぐ2年になりますが
なんの問題もありません

書込番号:25394438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/08/23 20:54(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
調べてると1と2はあまり不具合ないみたいですね。

書込番号:25394470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


0monchan0さん
クチコミ投稿数:6件

2023/08/26 10:27(1年以上前)

工場出荷リセットしましたか?

書込番号:25397311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/08/26 13:07(1年以上前)

>0monchan0さん
アプリ初期化でダメでイヤホン本体リセットしたらペアリングLEDランプが着きっぱなしで詰みました。。
聞こえない方のイヤホンの充電がなくなってなにも出来なくなりました。

書込番号:25397521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 MOMENTUM True Wireless 3のオーナーMOMENTUM True Wireless 3の満足度3 彷徨える旅人のFF日記 

2023/08/26 13:29(1年以上前)

>ゾログリさん
>アプリ初期化でダメでイヤホン本体リセットしたらペアリングLEDランプが着きっぱなしで詰みました。。
私もこれと全く同じことがありました。
MTW3 のバッテリーを使い切って、しばらく放置したら、充電できなくなりました。
もし保証があれば、メーカーに発送して新品と交換してくれます。
並行輸入品だと有償だと思いますが。

書込番号:25397566

ナイスクチコミ!3


0monchan0さん
クチコミ投稿数:6件

2023/08/26 15:44(1年以上前)

工場出荷状態へリセット
 方法1:
 Smart Controlアプリで、工場出荷時の状態に戻す。
 方法2: ※Smart Controlアプリをご使用されていない場合
 1.スマートフォンのBluetooth設定をオフにしてください。
 2.イヤホン左右のうちどちらか片方を充電ケースから取り出し、 
  もう片方は充電ケースに入れたままにしてください。
  そして、その後に、ケースの蓋をしめてください。
 3.取り出したほうの片側イヤホンのタッチパネルを10秒ほど長押ししてください。
  イヤホンのLEDランプが緑・赤の交互点滅に変わります。
 4.緑・赤の交互点滅に変わったらタッチパネルから指を離してください。
 5.イヤホンを充電ケースに戻してください。そして充電ケースの蓋をしめてください。
  約20秒後、左右のイヤホンが工場出荷時の状態に戻り、自動的に左右イヤホンのペア設定が行われます。
  その時に、充電ケースのLEDランプが、赤・緑に3回点灯します。

これ出来てます?

書込番号:25397711

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2023/08/26 18:41(1年以上前)

>デフレパードさん
同じ人がいましたか!
また故障するのも嫌だし有償になっちゃうので新しい違うイヤホン買うことにしました。
>0monchan0さん
片側の充電無いのでペアリング出来ないのです。

書込番号:25397903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 MOMENTUM True Wireless 3のオーナーMOMENTUM True Wireless 3の満足度3 彷徨える旅人のFF日記 

2023/08/26 19:24(1年以上前)

>0monchan0さん
私もサイトにその掲載されているリセット方法やりましたが
> 3.取り出したほうの片側イヤホンのタッチパネルを10秒ほど長押ししてください。
>  イヤホンのLEDランプが緑・赤の交互点滅に変わります。
片側のバッテリーがなく電源ONにならないので、もうひとつ側が延々とLEDが点滅するだけです。
そして左右のペアリングができず、片側の生きている方もスマホとペアリングできず詰みです。

書込番号:25397942

ナイスクチコミ!4


ろあぼさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/31 09:40(1年以上前)

私も昨年の8月に購入しました。
室内装着で月2回。
1回1〜2時間程度の使用で、2月、8月に片耳だけが充電できなくなりました。

Amazonで購入しており2年の保証が付いているので、センターに送ると2回とも新品交換してくれました。

ただ、また同様の不具合が出るのではないかと不安です。

ちなみに、普段はAirPodsProを使ってます。
2019年に購入して、在宅ワークなので1日5時間以上ほぼ毎日使ってますが、1度も壊れたことはありません。
なんだかんだアップル優秀だなと感じています。

書込番号:25403217

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2025/11/10 22:17:00
接続不良? 0 2025/11/10 10:02:52
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
一定間隔でのハウリング音について 2 2025/03/14 15:53:27
2度目の故障、保証切れ 1 2025/01/09 16:32:21
修理に出すべき? 3 2025/01/08 10:37:02
音量が小さい 2 2024/09/14 20:55:13
サポート悪すぎ 7 2024/08/24 19:18:14
故障 0 2024/06/25 15:42:33

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミを見る(全 532件)

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 3
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 3

最安価格(税込):¥23,000発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 3をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング