『2度目の故障』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

MOMENTUM True Wireless 3

  • 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
  • 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
  • バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
最安価格(税込):

¥23,000 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,000 BLACK[BLACK]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,000¥39,930 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション

MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー

最安価格(税込):¥23,000 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月20日

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション


「MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 3を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信6

お気に入りに追加

標準

2度目の故障

2024/03/07 20:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3

スレ主 don35さん
クチコミ投稿数:91件

2度目の故障です、左側が音が鳴らず充電も出来ません。
右側は赤緑に点滅を繰り返し本体は充電してもオレンジから何時間充電してよ変わらずです。
修理に出して前回同様新品交換になるのか??

壊れる前、1ヶ月ほど放置してしまい、イヤホンを本体に入れたまま完全放電してからおかしくなったんですが、
故障した方で同じ感じの方いますでしょうか?
こまめに充電するなど、対象方があればと思い質問させてもらいました。
音はすごく気に入ってるんですが、こう度々故障するとたんだかなかーと買い替えも検討しています。

書込番号:25651222

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/07 21:33(1年以上前)

>don35さん

私はAmazonで予約購入して使用していましたが、1年くらい経って1月ほど使用しない期間があり左耳だけ電源入らなくなりました。充電も終わらない状態。
川崎に修理を出し新品交換してもらいました。

しかし今年に入り1月ほど使用しなかったら今度は両耳の電源が入らず、また川崎に修理出し新品交換してもらいました。
少し使わない期間があると使えなくなるのは残念です。保証期間が過ぎてまた同じ症状になったらと思うと怖いですね。

こまめに使用するか充電するしか予防策がないように思います。

新品未開封状態で手放し違うイヤホン購入しました。
ゼンハイザーの音質は好みだったんですけどね。

書込番号:25651281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


osmvさん
クチコミ投稿数:4288件Goodアンサー獲得:1095件

2024/03/07 21:45(1年以上前)

>don35さん

完全放電で放置すると、買ったばかりでもバッテリーが一発で劣化します。
極端にバッテリーの持ちが悪くなるとか、さらにひどいと、何時間充電しても充電完了しないとか、まったく充電できないとか…。

>対象方があればと思い質問させてもらいました。
充電時の温度範囲を守り、20%まで放電したら充電し、充電は80%までにとどめることです。
ただ、実際それを守るのは難しいので、完全放電で放置しない。100%充電状態で放置しない(特に高温下で)、ですね。

書込番号:25651300

ナイスクチコミ!6


ysk1999さん
クチコミ投稿数:1件

2024/03/29 08:24(1年以上前)

私も同様の問題に遭遇しました。一度修理に出して交換してもらったものが、半年も経たずに再び充電できなくなりました。もう勘弁してほしい、、、

書込番号:25678802

ナイスクチコミ!14


背骨さん
クチコミ投稿数:1件

2024/05/31 09:14(1年以上前)

わたしも全く同じ症状です。
左側が全く聞こえなくなりアプリをインストールしなおしたり初期化したり全て試しましたがオレンジの点滅は消えず改善しない。ただわたしは他の皆さんとは違い毎日使用しており充電?は関係なさそうな気がします。
わたしも一度保証内で新品に交換してもらいました。その際も同じ症状でした。まだ保証内なので2度目の修理依頼の問い合わせをしています。毎年壊れてるので他のイアホンに買い替え予定です。

書込番号:25754763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2025/01/15 09:23(11ヶ月以上前)

購入して1年で本体に電源が入らなくなり、修理に出して新品交換となりました。半年でまた電源が入らなくなり修理に出したところ、購入時点からの保証なので保証期間外ということで修理無しでそのまま送り返されてきました。(問い合わせの時点で保証書も確認いただいていたのですが…送る前にそう言ってほしかったところです)
ほとんど使用していなかったのに大変残念ですが、うんざりしてしまい他のメーカーのものに買い替えました。
ゼンハイザーの初期のワイヤレスではこんなこともなかったので本当に残念です。

書込番号:26037711

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/30 16:59(8ヶ月以上前)

私は、毎日使用していて、左側のイヤホンを装着するときに変な音声が流れて、おかしいなと思っていたところ、左側だけ充電されない状態になりました。皆さんの投稿を見て、やはりと納得しました。交換しても、いつ同じ症状が出るかわからないし。EAH-AZ60も買いましたが、もう音質以前の問題ですね。ストレスを抱えて使い続けるより、他のメーカーのものを使います。

書込番号:26164817

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2025/11/10 22:17:00
接続不良? 0 2025/11/10 10:02:52
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
一定間隔でのハウリング音について 2 2025/03/14 15:53:27
2度目の故障、保証切れ 1 2025/01/09 16:32:21
修理に出すべき? 3 2025/01/08 10:37:02
音量が小さい 2 2024/09/14 20:55:13
サポート悪すぎ 7 2024/08/24 19:18:14
故障 0 2024/06/25 15:42:33

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミを見る(全 532件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 3
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 3

最安価格(税込):¥23,000発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 3をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング