『有線接続2.5mmのジャックはバランス接続対応してますか』のクチコミ掲示板

2022年 8月23日 発売

MOMENTUM 4 Wireless

  • 自動最適化するハイブリッド&アダプティブノイズキャンセリングと自然な外音取り込み機能を搭載したワイヤレスヘッドホン。aptX Adaptiveに対応。
  • 最大60時間再生が可能なバッテリーを採用。ヘッドホンを外すと自動で停止、装着すると自動で再生を開始する「スマートポーズ機能」を搭載。
  • オートオン/オフ機能により、ヘッドホンを持てば自動で電源オン、使わない状態で15分放置すれば自動で電源オフになる。
最安価格(税込):

¥28,300 WHITE[WHITE]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,300 WHITE[WHITE]

Fresh shop

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,300¥54,890 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM 4 Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM 4 Wirelessの価格比較
  • MOMENTUM 4 Wirelessのスペック・仕様
  • MOMENTUM 4 Wirelessのレビュー
  • MOMENTUM 4 Wirelessのクチコミ
  • MOMENTUM 4 Wirelessの画像・動画
  • MOMENTUM 4 Wirelessのピックアップリスト
  • MOMENTUM 4 Wirelessのオークション

MOMENTUM 4 Wirelessゼンハイザー

最安価格(税込):¥28,300 [WHITE] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月23日

  • MOMENTUM 4 Wirelessの価格比較
  • MOMENTUM 4 Wirelessのスペック・仕様
  • MOMENTUM 4 Wirelessのレビュー
  • MOMENTUM 4 Wirelessのクチコミ
  • MOMENTUM 4 Wirelessの画像・動画
  • MOMENTUM 4 Wirelessのピックアップリスト
  • MOMENTUM 4 Wirelessのオークション


「MOMENTUM 4 Wireless」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM 4 Wirelessを新規書き込みMOMENTUM 4 Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM 4 Wireless

スレ主 furukaoさん
クチコミ投稿数:13件

有線接続2.5mmのジャックはバランス接続対応してますでしょうか
ゼンハイザーの製品でMOMENTUM Wireless M3AEBTXL はバランス対応とどこかで
掲載されていたと思うのですが、バランス入力できるのならワイヤレス接続より音質向上
の期待ができるか気になり、2.5mm-4.4mmのバランスケーブルとNW-WM1AM2を
すでに注文済みで、2.5mmのケーブルはすでにヘッドホンに差し込める事は確認でき
ました。あとは明日NW-WM1AM2が届くので接続すれば結果は分かると思うのですが
非対応の場合、故障しないか不安で、どなたか試したことがある方のご意見を頂けたら
嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:25011226

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/11/15 19:59(1年以上前)

>2.5mm-4.4mmのバランスケーブル

ケーブルが5極4.4mmバランス接続用ケーブルであるならNW-WM1AM2で使用できないということはありません。
もちろん故障などしないことは無論です。

書込番号:25011293

ナイスクチコミ!2


スレ主 furukaoさん
クチコミ投稿数:13件

2022/11/15 20:11(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ケーブルは5極4.4mmで間違いないです。
amazon にてMomentum対応と記載されてます。
メーカーに問い合わせをしようとしても、ゼンハイザーはどこに問い合わせをしたら良いか分かりにくく、ビックカメラの音響に詳しい人に聞いたところ分からず、メーカーに問い合わせができたとしてもヘッドホンを作った技術スタッフの人たちでないとおそらく分からないと言われました。

もしアンバランス接続しか対応してなかったとしても、故障することは無さそうなんですね。
ありがとうございます。

書込番号:25011308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/11/15 20:15(1年以上前)

訂正します。

どうもMOMENTUM Wireless M3AEBTXLがバランスに対応しているという確証が得られません。

先程の私のコメントは撤回します。

早合点な書き込みをしてしまいましたことをお詫び致します。

書込番号:25011321

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 furukaoさん
クチコミ投稿数:13件

2022/11/15 20:26(1年以上前)

いいえ。お返事ありがとうございます。
試すのは自己責任でやってみるしかないかもですね。この件は難しいです。でもとっても気になるので質問させていただきました。

書込番号:25011338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2022/11/16 03:10(1年以上前)

Sennheiser Momentum
Sennheiser Momentum i
Sennheiser Momentum 3
はバランス対応の書き込みがありますね。

M4も期待は出来るのではないでしょうか。

バランス非対応ヘッドホンにバランスケーブルつかって、
ヘッドホンが故障することはありません。

どちらかというと心配しないといけないのは、DAPとか
送り出しの方になります。

L-とR-が短絡する可能性がありますので、アンプにあまり
良い影響はないでしょう。
https://briseaudio.com/pages/caution01

といっても即故障という事にはならないので、
まずは様子見で確認すると良いかと思います。

結果わかったら教えてください!

書込番号:25011754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/16 16:10(1年以上前)

危ういことを薦める者がいますが、NW-WM1AM2のような高価なDAPで危険性を孕んだことをするのは止めといた方が無難です。
バランス対応の書き込みがあるからといって、確実な根拠もない危ういことを薦めるとは如何なものか。
スレ主様がどうしても自己責任でやりたいというなら仕方ありませんが、このような適当な書き込みに踊らされてはいけません。
薦めるのは簡単ですが何の責任も取れませんよ。

>結果わかったら教えてください!

回答者という立場をとるなら己自身が自ら試して、結果をスレ主様なりに伝えてあげるべきと思うが。

書込番号:25012401

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 furukaoさん
クチコミ投稿数:13件

2022/11/16 17:59(1年以上前)

確かに不安でした。でも好奇心から結果チャレンジしてみました。
結果はアンバランスとバランスの音質の差が感じられた事と無事
良い音が聞こえてますので使えそうだと感じましたが、ソニーのサポート
にバランス接続できるか出来ないかが記載されておらず、今後どのような
不具合が発生するかが不安なため、推奨いたしませんとお返事を頂いたので
ヘッドホンをバランス対応の物に変更するかを検討することにしました。
音質が別格なほど良い感じがしていただけに残念です。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:25012521

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2022/11/16 18:48(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B08D3L9F7L/
https://www.amazon.co.jp/dp/B088WQLVF6/
この2つとケーブルがあれば確認はできますよ。

3.5mmシングルエンドに3.5mm側を接続
ヘッドホン側に2.5mm4極を接続

@2.5mm4極端子と3.5mm3極端子を
  @T;       @T
  AR1;      AR
  BR2;      BS
  CS;       BS
 で接続して両方から音ができることを確認。
A2.5mm4極端子のBをはずす
  左から音が出なくなればOK
B2.5mm4極端子のCをはずす
  右から音が出なくなればOK

ABがOKならバランス対応ヘッドホン。
ABで左右両方音がでなかったらバランス非対応ヘッドホン。
です。

2000円ほどかかってしまいますが、後ろ髪引かれるようであれば、お試しください。

書込番号:25012572

ナイスクチコミ!1


スレ主 furukaoさん
クチコミ投稿数:13件

2022/11/16 19:39(1年以上前)

ありがとうございます。今のところ音声は正常に流れてます。
ただバランス対応していなくても音が流れるのなら、バランス
対応しているか、いないか、確実に今後ウォークマンに悪影響
がないか不安ですので、教えて頂いた方法を試そうと思います。

僕は通勤の際にタブレットで映画を見ながら、途中音楽に切り替え
ながら楽しんでいます。この状態を続けたいので、ヘッドホンがワイヤレス
で音質が良いウォークマンを是非バランスで聞きたいです。
ゼンハイザー以外では今のところBluetooth対応で有線バランス接続ができ
ノイズキャンセルまで対応できそうな製品は僕が探した限りありません。
ただ高額なウォークマンが故障して何にもなりませんので、教えて頂いた
製品を購入して試してみます。

書込番号:25012642

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2022/11/16 22:09(1年以上前)

確かに、無線・有線両用でANC付のバランスだとみかけないですね。
AONIC、B&Wは非対応でした。

もう一つチェック方法としては、もしテスターがあれば、
バランスケーブルをヘッドホンにつないで、
2.5mmなら先端からBC、4.4mmならACで通電するか
チェックするという方法もあります。
通電すればGNDがつながってるので非対応になります。

あとあとの使い道を考えるとテスターの方が良いかもしれません。
私のは、
https://www.amazon.co.jp/dp/B08CX9W7G3/
これの前の機種だと思います。

書込番号:25012871

ナイスクチコミ!1


スレ主 furukaoさん
クチコミ投稿数:13件

2022/11/17 19:10(1年以上前)

テスターを使用してみました。
テスターはどのように使うか全くのど素人です。
写真のような感じでテスターは抵抗ダイオード/導通を選択、テスターの+?の端子を重ね合わせると値は0.Lから00.00と表示されるのを確認。ヘッドホン側に2.5mmのバランスのジャックを差し込み、4.4mmのバランスジャックにテスターの?に+を、テスターの?をCを接触させた結果、[0.L]のまま値が変わりませんでした。ということは、バランス接続されているという事でしょうか?

間違いがございましたら教えて下さい。お手数をおかけ致します。

書込番号:25013981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2022/11/17 19:57(1年以上前)

テスターですが、一応取説ついていたら、導通というのを見てみてください。
ダイヤル位置は写真であってますが、たぶんモードが抵抗になってるように思います。
私のだと、SELボタンを押すとモードが変わります。
アイコンを見ると、抵抗⇒ダイオード⇒導通と変わると思います。

とりあえず5極なので、先端から@|A|B|C|Dの表示でお願いします。
L+/L-/R+/R-/GNDになっています。
写真の向きだと、根元からD|C|B|A|@です。
GND/R-/R+/L-/L+になります。

写真だと、BDを測ってるように見えます。Dは繋がっていないので、
0Ωになると思います。

まず必要なのは、ACで、ここは非導通になってる必要があります。
ACで導通するとバランス非対応で今回NGとなります。

ついでにチェックだと、@B、ACで抵抗モードで抵抗値を測ってみると、
60Ω位になるのでは、と思います。
次に、@C、ABで測って同じ値ならNG、計測できなかったらOKです。

バランス非対応だと、内部でBCがつながっています。
左側で考えると、@Bだけ音が出るはずですが、BCGND共通だと、
BCで導通しますし、@Bでも@Cでも音が出る状態になります。

書込番号:25014035

ナイスクチコミ!1


スレ主 furukaoさん
クチコミ投稿数:13件

2022/11/17 21:30(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます。

テスターですが、一応取説ついていたら、導通というのを見てみてください。
ダイヤル位置は写真であってますが、たぶんモードが抵抗になってるように思います。
私のだと、SELボタンを押すとモードが変わります。
アイコンを見ると、抵抗⇒ダイオード⇒導通と変わると思います。

結果 説明書に導通のセット方法が記載されていたので、導通にできました。

とりあえず5極なので、先端から@|A|B|C|Dの表示でお願いします。
L+/L-/R+/R-/GNDになっています。
写真の向きだと、根元からD|C|B|A|@です。
GND/R-/R+/L-/L+になります。
まず必要なのは、ACで、ここは非導通になっている必要があります。
ACで導通するとバランス非対応で今回NGとなります。

結果 0L.Ω(この値が非導通という意味ですね)

ついでにチェックだと、@B、ACで抵抗モードで抵抗値を測ってみると、
60Ω位になるのでは、と思います。

結果 @Bは099.9.Ω AC001.5Ωくらいでした。

次に、@C、ABで測って同じ値ならNG、計測できなかったらOKです。
結果 @C、AB共に 0L.Ω

60Ω位の結果が抵抗モードで@B+AC=101.4Ωだったのが気になりますが
あとの結果からするとバランス対応という結果でしょうか。

書込番号:25014153

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2022/11/17 22:26(1年以上前)

>結果 0L.Ω(この値が非導通という意味ですね)

ふつうは、導通したら音が鳴る。導通しなかったら音が鳴らないだと思います。
私のだと、音とLEDが導通だと緑になります。
モード切り替えるとスピーカーのマークになってますよね?
Ω:抵抗値
⇒┣:コンデンサー
・U:導通

>結果 0L.Ω(この値が非導通という意味ですね)
数値表示はそうなると思うので、BCは導通していない⇒バランス対応という事でOKです。

>結果 @C、AB共に 0L.Ω
こちらの結果もOKです。ちなみにOLはオーバーレンジで絶縁・断線されているという意味です。

通常のパッシブタイプだと、カタログスペックに近い抵抗値が測れるはずですが、
アンプの回路が邪魔してるのでしょうかね…。
HD650だと、カタログスペックは300Ωで、テスターで測ると左右ともに296.8Ω位でした。
Fidelio X3だと、カタログスペックは30Ωで、テスターで測ると左右ともに30.7Ω位でした。

いずれにしても、バランス対応という事で一安心ですね。

書込番号:25014239

ナイスクチコミ!0


スレ主 furukaoさん
クチコミ投稿数:13件

2022/11/17 22:50(1年以上前)

本当に専門知識がない僕に無料で教えてくださりありがとうございました。
ソニーとしてはヘッドホンのバランス対応か非対応かがどこにも記載がなく
メーカーとしては無難に使用はお勧めできなかったと自分としては感じてます。
これで心置きなくヘッドホンをバランス接続で聞けれます。
バランスの音質はぼやけた音が真っすぐビシッと聞こえるようになって、ノイズ
が感じられなくなり、L・Rがちゃんと配分された感じに聞こえるようになり2.5mm
アンバランス入力より完全に良くなりました。Xperia 1 V(スマートフォン有線)でも
素晴らしい音だと思ってましたが、それ以上の音に巡り合って感激してます。

本当にありがとうございました!!

書込番号:25014266

ナイスクチコミ!4


スレ主 furukaoさん
クチコミ投稿数:13件

2022/11/17 23:03(1年以上前)

ふつうは、導通したら音が鳴る。導通しなかったら音が鳴らないだと思います。
私のだと、音とLEDが導通だと緑になります。
モード切り替えるとスピーカーのマークになってますよね?
Ω:抵抗値
⇒┣:コンデンサー
・U:導通

僕のテスターもスピーカーのマークで導通すると赤いLEDと「ピー」という音が鳴動
します。
Ω:抵抗値
マークが出ませんが:ダイオード
マークが出ませんが:導通
このような順番で切り替わります。購入したテスターはホームセンターで5,000円程
しました。高額な製品ですが、安いものより長く使えれば良いので高いのにしました。

書込番号:25014281

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2022/11/18 00:20(1年以上前)

https://www.kk-custom.co.jp/industrial/M-09FBM.html
https://www.amazon.co.jp/dp/B0734X8F4D/
国産メーカーの結構高級品ですね。

マニュアルがあったので見てみましたが、
導通は音とLEDで判断、抵抗値は抵抗モードで測ってね、と書いてあります。

導通チェック時も値が表示されたりしますが、
使い分けした方が良いかもです。

書込番号:25014344

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2022/11/18 23:50(1年以上前)

付属のオーディオケーブル

2.5mmプラグ

>furukaoさん

5極プラグの先端が@です。テスターで当てる番号は合っていますか? また、しっかりとテスターを当てていますか? 何か話がメチャクチャなようです。
結論として、本機の2.5mmジャックはバランス接続ではありません。NW-WM1AM2が壊れる恐れがありますので、バランス接続はやめてください。

その根拠は、付属のオーディオケーブルが3極プラグだからです。もしバランス接続なら、3極プラグを差すと、そのスリーブ(付け根側の電極)でヘッドホンのL+とL-をショートさせるので、Lチャンネルが全く鳴らないことになります。実際、そのケーブルで3.5mmに変換してきちんと両チャンネルとも音が鳴りますよね(片チャンネルしか鳴らないケーブルを付属させるわけがありません)。
ですから、3極プラグできちんと動作するように接続されている=アンバランス接続、ということです。

もしNW-WM1AM2のバランス出力を接続すると、まともな音が鳴らないだけでなく、L+とL-の出力がショートすることになり、NW-WM1AM2のアンプに大変負担がかかり壊れる恐れがあります。

書込番号:25015564

ナイスクチコミ!0


スレ主 furukaoさん
クチコミ投稿数:13件

2022/11/19 01:27(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。

バランス接続についてはメーカーが発表していない以上確かに気になります。

実は今日、eイヤホンにて修理もお店で手掛けているヘッドホン専門店にて念のため話を聞いてきました。結果メーカーに問い合わせをして頂けるそうです。ですのでそれまでは使用をやめます。

お店の方もおすすめしないとのお話です。例えちゃんと聞こえていても、実はバランスでない場合があるそうです。また、ウォークマンのバランス接続はヘッドホンL.R両方からの出力でウォークマン側の4.4mmバランスジャックになるのが通常のバランス接続ですから、2.5mmー4.4mmの変換は対応していないかもしれませんと言われました。

皆さんご親切にありがとうございます。

書込番号:25015617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2022/11/19 02:32(1年以上前)

>その根拠は、付属のオーディオケーブルが3極プラグだからです。もしバランス接続なら、3極プラグを差すと、そのスリーブ(付け根側の電極)でヘッドホンのL+とL-をショートさせるので、Lチャンネルが全く鳴らないことになります。実際、そのケーブルで3.5mmに変換してきちんと両チャンネルとも音が鳴りますよね(片チャンネルしか鳴らないケーブルを付属させるわけがありません)。

勘違いがあるようですので、書いておきます。

ヘッドホン側4極で、付属ケーブルが3.5mmのメーカーは結構あります。
HIFIMANも付属ケーブルは、ヘッドホン側4極で、DAP側は3極です。
この場合、ケーブルは、4芯でDAP側プラグまで来て、RーとLーが結線されます。

付属ケーブルが3極だからバランス非対応、という話にはなりません。
SONYのMDR-1AM2も付属ケーブルはDAP側が3極。
バランス対応機の付属ケーブルは3極が多いです。

これは一般家庭に3極の機器が標準的に普及しているからで、
バランスケーブルはオプション売りになっています。

これらより、付属ケーブルが3極だからヘッドホン側がバランス対応であるはずがない、
という論理は成り立たないことになります。
Denon AH-D1200
audio-technica ATH-MSR7B
なんかもそうですし、両出し機は基本バランス対応ですが、
HD600、HD650をはじめ付属ケーブルは3.5mmの3極が付属されます。

書込番号:25015626

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2022/11/19 03:47(1年以上前)

MMCX、2Pin、A2DC端子のイヤホンはバランス対応のイヤホンですが、
付属ケーブルはほぼ3極です。

2.5mm4極、4.4mm5極プラグのケーブルはオプションか市販品を使用することになります。

イヤホンは右左それぞれ、+と-があり、バランス対応していることは一目瞭然です。
『付属ケーブルが3極で、3極で正しく音が出るからバランスである訳がない』、
とはならないことも理解できると思います。

ヘッドホンでも同じことです。
バランス対応機は、L-とR-がイヤホン同様に分離、バランス非対応機は、内部的に、
L-とR-が接続しているものを言います。

これを調べるためには、バランス対応のケーブルを挿して、L-とR-がつながっているのか、
繋がっていないのかを調べればわかります。

もともとL-とR-がつながっているから、DAPがキケンという話なのだから、
L-とR-が分離してればキケンはないという事になります。

単純でシンプルな話です。

書込番号:25015647

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2022/11/19 20:13(1年以上前)

2.5mm4極 ピンアサイン

2.5mmヘッドホン端子確認方法

2.5mmの配列ですが、DAPとヘッドホンでは配列が違います。
根本がL+L-の配列は、DAP用のAKアサインといわれているものです。
HIFIMANは別の配列のDAPがあります。

nobunaga labのケーブルの場合、AK2.5mm4極という表示になってたりします。

ヘッドホン側の2.5mm4極の場合、SENNHEISER、B&W、OPPOが採用しているのは、
L+R+L-R-の配列になります。
3極端子との互換性を持たせたもので、根本がショートしたらLの音が出なくなる
ものではありません。

もしプラグ端子を購入済であれば、実際に音をだして確認する方法、
4極端子のみ挿してテスターで測る方法もあります。

SE端子に接続して、左右別々に聞こえたらバランス対応、両方から出たり、両方無音だったり
するのはバランス非対応ヘッドホンになります。

テスターでチェックするなら、BC非導通なのは当然として、@C、ABが非導通なら
バランス対応、抵抗値が測れる場合はバランス非対応になります。



書込番号:25016631

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2022/11/19 20:55(1年以上前)

>MA★RSさん

理解しました。
でも、2.5mm 4極 - 4.4mm 5極のバランスケーブルをヘッドホンに接続し、4.4mmプラグをテスターで測ったのが
>結果 @Bは099.9.Ω AC001.5Ωくらいでした。
が気になります。
4.4mm 5極プラグのACがショートということは、L-とR-がショートなので…。
ヘッドホンの4極ジャックのR2とSがショート(あるいは3極ジャック使用)ではないのかと…(アンバランス接続)。
しかし、
>結果 @C、AB共に 0L.Ω
なので、左右のドライバー間は絶縁されていることになり、上記と話しが合いません。
もしヘッドホンがアンバランス接続(ACショート)なら、@C、ABとも50Ωくらいになるはず。
なぜでしょう?

書込番号:25016703

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2022/11/19 23:54(1年以上前)

矛盾の発生原因は?です。

分解してテスターで極性判定は確実ですが、
テスターのみでの外からの判定は難しいかと思います。
GNDが分離してるかどうかの確認位でしょうか。

パッシブタイプの通常のヘッドホンは想定通りにいくと思いますが、
Momentumのような有線・無線共用でアンプ搭載されているものは
内部回路までは判断できないケースもあるかと思います。

私の場合、ケーブルなし中古を買った際のチェックは、
ダミーケーブルでの音出しチェック
・R+R-、L+L-で音が出て、R+L-、L+R-で音が出ない事の確認
の方をメインにして、テスターは補助に使っています。

書込番号:25016966

ナイスクチコミ!0


スレ主 furukaoさん
クチコミ投稿数:13件

2022/11/20 10:41(1年以上前)

この度は誠にありがとうございました。
メーカーからの回答を頂いたので
今後はバランス接続を諦める事に致しました。

書込番号:25017416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM 4 Wireless」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM 4 Wireless
ゼンハイザー

MOMENTUM 4 Wireless

最安価格(税込):¥28,300発売日:2022年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM 4 Wirelessをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング