『接続不良』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

QuietComfort Earbuds II

  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
  • 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
最安価格(税込):

¥22,969 ソープストーン[ソープストーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,600 エクリプスグレー[エクリプスグレー]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,969¥39,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション

QuietComfort Earbuds IIBose

最安価格(税込):¥22,969 [ソープストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション


「QuietComfort Earbuds II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds IIを新規書き込みQuietComfort Earbuds IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ309

返信8

お気に入りに追加

標準

接続不良

2023/04/04 15:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II

クチコミ投稿数:12件

購入して2ヶ月、音は気に入りノイキャンもとても良いです。
しかし、接続は最低クラスに悪いです。かなりの高確率で左が接続が出来ず、酷い場合は接続を一旦切る、もしくはスマホ等の電源を落とさないと治らない。とどめのケースの電池が無くなると高確率で接続不良。はっきりいって接続不良のストレスが多すぎて性能面なんてそっちのけで目につく。個体差なのかもしれないが、既に手放したい位使い勝手が悪い。。。

書込番号:25208796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!171


返信する
クチコミ投稿数:81件

2023/04/04 15:44(1年以上前)

私も同様なトラブルに見舞われて早々に手放そうかとも思っておりました。
こちらの書き込みに 先ず右側を耳にセットして、バッテリー残量のアナウンスが終わるのを待ってから左側をセットすると良いとあり実際にそういう使い方をするようにしてからトラブルは全く起きなくなりました。
お試しください。

書込番号:25208824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/04 17:21(1年以上前)

初期不良とか考えませんかね?普通。

書込番号:25208910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2023/04/04 19:03(1年以上前)

私は発売日に購入して使っています。
ケースのアップデートや本体のアップデートはすべてやっています。

バス+電車で往復3時間使用しても、1度も途切れなどはないです。
iPhone12 なので AAC での接続です。

個体不良じゃないでしょか。

書込番号:25209044

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2023/04/07 00:02(1年以上前)

XPERIAとiPadですが接続トラブルは今のところアップデートしても頻繁に有りますよ
製品初期化しつなぎ治すのが一番良いですね

接続電波感度が悪いとかハード的な問題ではなさそうなので
自動アップデート繰り返すうちにそのうちおきなくなる可能性は有りますが、基本Boseはスピーカー屋さんなのでスマホやtabletとのBluetooth接続技術はSONYやappleに比べると劣るのかなと覚悟しましたwww

音質が良くノイズキャンセリングは抜群なので残念な商品です

書込番号:25211840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2023/07/12 12:02(1年以上前)

BOSE MUSICアプリのアンインストールを試すべきですね。接続不良の問題が解決しました。アプリの機能がタコなんで、普通のBluetooth接続だけで使ってます。

書込番号:25340917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


ybdaさん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/02 15:06(1年以上前)

私も接続切れでイライラしていましたが、アプリを削除したら解決しまた。ありがとうございました。

書込番号:25529805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


be11cafeさん
クチコミ投稿数:3件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2024/07/15 13:01(1年以上前)

アプリが新しくなったあたりで私もBluetoothの接続エラーで困っていました。繋がってもはじめの数秒だけで、少し経つとiPhoneの設定のBluetoothの項目には接続済みになっていますが、音量上げ下げしてもスピーカーから鳴るような感じでした。
他のコメントの方のようにアプリを消して充電ケースの裏のボタン長押しで再設定したところ普通に使えるようになりました。
よってアプリが悪さしている可能性が非常に高いです。

書込番号:25811971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:23件

2025/04/26 08:17(8ヶ月以上前)

私も同様の症状で嫌気がさしております。
・ウェルカムトーンが片側だけならずにノイキャンにならない
・スマホ、タブレット問わずにBluetoothが突然接続されなくなる。
音質は大好き、ノイキャンは他社と比べものにならないほど良いのに残念。あと、デザインとフィット感も群を抜いてます。

その都度、削除して再設定するとまあ大抵は治ります。
初期不良というなら、同じものを二回買って二回とも同様なので、余程BOSE社の技術レベルが低いんですね。

ノイキャンがもう少し強かったらSONY買うんですけどね。

書込番号:26159962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右のペアリング方法お尋ね 3 2025/10/20 7:38:25
有償交換します 0 2025/09/01 16:07:16
iphoneとの接続の不具合 1 2025/08/21 6:34:39
コーデック。 1 2024/11/29 17:46:14
iPhone16プロとの接続 2 2024/10/22 12:31:29
ソニーウォークマンとの相性 0 2024/09/09 15:59:29
取れた・・・ (T_T) 4 2024/11/17 11:14:10
接続不良 頻繁!!!! 1 2025/04/26 8:21:26
ノイキャンが弱くなった気がする 1 2024/07/25 20:33:41
音楽以外の台詞等での違和感について 3 2024/06/06 22:36:25

「Bose > QuietComfort Earbuds II」のクチコミを見る(全 869件)

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds II
Bose

QuietComfort Earbuds II

最安価格(税込):¥22,969発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds IIをお気に入り製品に追加する <1380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング