『音質どうですか⁉️』のクチコミ掲示板

2022年10月14日 発売

ATH-CC500BT

  • 耳穴をふさぐことなく音楽に没入し、快適な通話もできるネックバンド型ワイヤレス軟骨伝導ヘッドホン。
  • 独自の振動構造を採用し、音を効率的に鼓膜に伝えることができるため、「ながら聴き」でも高音質を実現。
  • 「AIノイズリダクション技術」により不要なノイズを抑え、人の声だけを識別・抽出し、相手にクリアな声だけを伝えられる。
最安価格(税込):

¥9,071 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,071 ブラック[ブラック]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,071¥22,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド ATH-CC500BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CC500BTの価格比較
  • ATH-CC500BTのスペック・仕様
  • ATH-CC500BTのレビュー
  • ATH-CC500BTのクチコミ
  • ATH-CC500BTの画像・動画
  • ATH-CC500BTのピックアップリスト
  • ATH-CC500BTのオークション

ATH-CC500BTオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥9,071 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月14日

  • ATH-CC500BTの価格比較
  • ATH-CC500BTのスペック・仕様
  • ATH-CC500BTのレビュー
  • ATH-CC500BTのクチコミ
  • ATH-CC500BTの画像・動画
  • ATH-CC500BTのピックアップリスト
  • ATH-CC500BTのオークション


「ATH-CC500BT」のクチコミ掲示板に
ATH-CC500BTを新規書き込みATH-CC500BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音質どうですか⁉️

2022/10/14 11:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CC500BT

購入を検討中です。
音質、音量の大きさ、使い勝手等知りたいので、実機を体験された方は教えてください。

書込番号:24964226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/14 14:00(1年以上前)

届いたばかりの感想になりますが、ボリュームは小さいです。デブで面の皮(耳の皮かな?)が厚いせいかもしれませんが、可能でしたら視聴していただいたほうが良いかと思います。
音質はafter shokz open moveより良く聞こえるので音量取れれば良い製品だと思います。

書込番号:24964415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:34件

2022/10/14 16:02(1年以上前)

>Sanじいさんさん
レビューありがとうございました。軟骨伝導の音量はかなり気になっていましたが、なかなか大きい音は難しいのですね。音質と音量のバランス考えて、購入するか決めようと思います。

書込番号:24964543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/15 12:11(1年以上前)

自分のiPhoneを使い店頭試聴した印象です。
骨伝導と軟骨伝導の差というものは感じられませんでした。
私の耳が良くないのかもしれませんが。。。

オーディオ的に音質はShokzより良いと言えます。
粒ダチとか高音のクリアさとか細かく聞けば良いと思います。
ただ綺麗な音が聞こえてるという印象。
劇的にというわけではなく少し良いかなというレベルです。

音量はShokz とiPhoneの組み合わせで半分まで下げた状態とほぼ同じです。
ながら聞きとは言え大してうるさくない店内の視聴で音量に不満に感じました。
街に出て試してないのでなんとも言えませんが環境音はもっと増すでしょうから厳しいと思います。

使い方によってはこれがベストという環境もあるのかもしれませんが私は購入するつもりで店頭に行って音量の小ささを理由に買わずに引き返しました。
実機での試聴を強くおすすめします。



書込番号:24965503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


msa09677さん
クチコミ投稿数:1件

2022/10/15 14:56(1年以上前)

shokz使用中 音質感期待して購入しました。
確かに音質は良く感じますが iPhoneとの関係か音量MAXでも周りの音に埋もれるようです。残念でした。

書込番号:24965720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2022/10/15 18:43(1年以上前)

>Doze de Julhoさん
>msa09677さん
レビューありがとうございます。
本日、ケーズデンキにて実機を体験してきましたが、びっくりするぐらい音量が小さく、音質が良いのか悪いのかすら分かりませんでした。
iPhoneで接続して使用したのですが、音量マックスにしても、音量がかなり小さく感じました。
購入を検討していましたが、やめることにしました。

書込番号:24966011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/10/17 20:15(1年以上前)

気になってて良ければ買おうと思って量販店に行きました。

形は骨伝導と変わりません。
耳珠に当てるようですが、ワンサイズでアジャスター機構がないため、ジャストフィットしてるのか微妙です。

音質は骨伝導より自然で解像感はいい感じでした。

ただ、私も音量は厳しいと思いました。
うるさめな店内でしたが、環境音にかきけされ聞き取りずらいです。
リミッターオフのMAXでも小さいです。

かなり静かな環境でないと使えないかと思います。

強く押し当てると若干ボリューム上がりますが、先のアジャスター機構なしのため、なすすべはない感じです。

後継機が音量アップしてれば買うかもですが、現行機は私はないかなと思いました。

書込番号:24969197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/10/17 21:51(1年以上前)

iPhoneで使用していますが、設定>ミュージック>音量を自動調整でオフにしたところ、音量が小さい問題が解決しました。音源にもよりますが音量を上げるとブルブルしてくすぐったいぐらいまで改善しました。正直開封後最初に使用した時はがっかりしましたが、2日後にようやく買って良かったと思えました。

書込番号:24969373

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CC500BT
オーディオテクニカ

ATH-CC500BT

最安価格(税込):¥9,071発売日:2022年10月14日 価格.comの安さの理由は?

ATH-CC500BTをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング