『zx507で使用する意味はありますか?』のクチコミ掲示板

2022年12月 9日 発売

NUARL NEXT1L

  • 独自の「ピュアダイレクトイコライザー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。5つの音色チューニングを作って切り替えられる。
  • 筐体とドライバーを一体化した「M2 NUARL DRIVER」を採用し、高いエネルギー効率を実現。「ハイブリッドアクティブノイズキャンセリング」を搭載。
  • Hi-Res Wireless認証の高音質ワイヤレスコーデック、LDACに対応。ケースはワイヤレス充電に対応し、USB Type-C接続による急速充電も可能。
最安価格(税込):

¥14,000 ホワイトイグレット[ホワイトイグレット]

(前週比:-2,434円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,000 ホワイトイグレット[ホワイトイグレット]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,000¥16,800 (5店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥27,000

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ NUARL NEXT1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL NEXT1Lの価格比較
  • NUARL NEXT1Lのスペック・仕様
  • NUARL NEXT1Lのレビュー
  • NUARL NEXT1Lのクチコミ
  • NUARL NEXT1Lの画像・動画
  • NUARL NEXT1Lのピックアップリスト
  • NUARL NEXT1Lのオークション

NUARL NEXT1Lエム・ティ・アイ

最安価格(税込):¥14,000 [ホワイトイグレット] (前週比:-2,434円↓) 発売日:2022年12月 9日

  • NUARL NEXT1Lの価格比較
  • NUARL NEXT1Lのスペック・仕様
  • NUARL NEXT1Lのレビュー
  • NUARL NEXT1Lのクチコミ
  • NUARL NEXT1Lの画像・動画
  • NUARL NEXT1Lのピックアップリスト
  • NUARL NEXT1Lのオークション


「NUARL NEXT1L」のクチコミ掲示板に
NUARL NEXT1Lを新規書き込みNUARL NEXT1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

zx507で使用する意味はありますか?

2023/03/08 17:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NEXT1L

クチコミ投稿数:73件

今n6pro、pro2と使用してます。

walkmanでイコライザーいじれるのでnext1を買う必要はないですかね?

wm1zm2所持してるのですが、andromeda 2020を試聴したところ凄い良かったので購入したいのですが、値段が高過ぎて…next1購入するならアンドロメダに費用を費やすべきでしょうかね?

書込番号:25173619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:930件Goodアンサー獲得:77件 NUARL NEXT1LのオーナーNUARL NEXT1Lの満足度5

2023/03/08 18:09(1年以上前)

>HIRO Yankeeさん
どちらのイコライザーを使うかは個人の自由と思いますが、DAPのイコライザーは音声信号を増幅した後に音質調整をし、
NEXT1Lはアプリでどこも通さない前に音質調整をすることにより、音質の破綻や歪みの無いものなので根本から違うものと個人的には認識しております。

書込番号:25173629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:930件Goodアンサー獲得:77件 NUARL NEXT1LのオーナーNUARL NEXT1Lの満足度5

2023/03/08 18:15(1年以上前)

>HIRO Yankeeさん
NEXT1Lのイコライザーに懐疑的なお気持ちがおありなら、アンドロメダにされる方がご本人にはよろしいのではないでしょうか?
私個人は優線に匹敵するとかしないとかではなく、NEXT1Lの音色そのものが好きなので愛用しております。

書込番号:25173634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/03/08 19:26(1年以上前)

せっかくwm1zm2所有しているのですから、音質にとことん拘るならandromeda 2020一択でしょうね。
しかしながら、予算の都合とかいろいろあるでしょうからそれはスレ主さん次第ということで。
私の場合はですがTWSは基本スマホとセットでの運用ですね。

とはいえ、個人的にnext1はTWSの中では高音質の部類と感じています。
同メーカーのフラッグシップ有線イヤホンNX1に寄せた音質ですね。

あと、過去の質問スレはなるべく解決済みにするなりして閉めましょうね。

書込番号:25173722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:930件Goodアンサー獲得:77件 NUARL NEXT1LのオーナーNUARL NEXT1Lの満足度5

2023/03/08 22:02(1年以上前)

意味があるか無いかを他人に委ねるのは如何でしょうか?
スレ主さんの言葉からは欲しいアンドロメダを購入できないので妥協に妥協を重ねてNEXT1Lで我慢しようか、と言うふうにしか取れません。
私はFiiO FDX、DUNU ZEN PRO、NUARL NX1他エントリー、ハイエンド問わず十数本所有してますが、それでもNEXT1Lの細かなイコライザー設定やそのデザインに惚れて購入し、私なりに使い分けて楽しんでおります。
何をご使用になるか、何を落とすかを他人に判断を委ねるスレは意味が無いものと思いますが。別に説教垂れてるつもりはないですがスレ主さんの求めるコメントは難しいのでこのような物言いになりました、もし気分を害されましたらお詫び申し上げます。

書込番号:25173945

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2023/03/09 17:29(1年以上前)

トピ主さんは音楽再生が可能なスマホをもっているのではないかと
思いますが、スマホと機能を被るzx507は購入されたんだと思います。

機能が被ってるから買う意味があるのかないのかは本人の考え方
次第だと思います。

andromeda 2020に資本を集中させるべきなのか、
機能が被ってるけど興味があるnext1に資本投入すべきか、
は本人にしか判断は出来ないと思います。

@NEXT1を購入して、andromeda 2020の貯金は継続する。
ANEXT1を購入して、andromeda 2020は断念する。
BNEXT1を断念して、andromeda 2020の貯金を継続する。
Cたまたま出会った想定外のXを買った
といった選択肢があると思います。
価格の質問ではCになるケースも意外にあるように思います。

まずはNEXT1が欲しいのか欲しくないのかで検討すれば良いのではないでしょうか。
機能が被ってるかどうかは、買わない言い訳を探してるだけに思います。

書込番号:25174825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:930件Goodアンサー獲得:77件 NUARL NEXT1LのオーナーNUARL NEXT1Lの満足度5

2023/03/13 15:24(1年以上前)

NEXT1のPDE(ピュアダイレクトイコライザー)を理解するのに一度下記の動画をご覧になられてはどうでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=QDvn5_UEu3E
または
https://www.youtube.com/watch?v=T9fqwYiLcLE&t=46s
しかしながら他の方も親身にコメントをされてるのに何かしら反応はされたほうがよろしいですよ。
悪戯なスレ立てなら早急に「解決済み」にされてはいかがですか?

書込番号:25179644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2023/03/13 21:29(1年以上前)

申し訳ございません。解決済みのやり方がわからずそのまま放置してしまいました。本当にごめんなさい。
>駄菓子屋ポン作さん
>wessaihomieさん
>MA★RSさん

書込番号:25180150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2023/03/13 21:31(1年以上前)

申し訳ございません。
解決済みにしないといけないのですね。やり方も分からず今調べて解決済みにしました。
イタズラとかではないです。真剣に質問させていただいてます。
今後は質問するの控えます。
ご迷惑おかけしました。すみませんでした。
>MA★RSさん
>駄菓子屋ポン作さん
>wessaihomieさん

書込番号:25180157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2023/03/13 21:41(1年以上前)

それは良いですが、その後心境の変化があったのかどうかが気になります。

書込番号:25180176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2023/03/13 23:17(1年以上前)

一年ほど前に色々お店で高級イヤホン含め色々試聴したんです。
そのときに一番しっくりきたのがandromedaでした。
noble kahnとか、ier-z1rとか、ie900とかは全くいい音とは思いませんでした。
最近アンドロメダの新作?が出るのを知ったのですが、試聴できるとこもないですし、初代のアンドロメダの音もわからないですし、一番しっくりきたアンドロメダ2020を購入するのが一番後悔しない選択肢ですよね?

金額が金額なのでさっと決断できなくて、wm1zm2で結構お金使ってるので迷ってる最中です。

でもアンドロメダ2020の音質は最高でした。
>MA★RSさん

書込番号:25180284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2023/03/14 01:59(1年以上前)

そこまで惚れているのであれば、浮気せずに貯金が
良いのではないでしょうか。

書込番号:25180401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2023/03/14 02:10(1年以上前)


そうですね〜。
>MA★RSさん

書込番号:25180404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/14 09:44(1年以上前)

私は初代アンドロメダとnuarl n6proを所有してます。ワイヤレスとアンドロメダを比べる事意味があるか?ではありますが、私も両方使っているのでお気持ちはわかります。結論から申しますとアンドロメダを買った方が長い目で見て満足されると思います。私はワイヤレスでアンドロメダを聞くためにfostex tm2というワイヤレスアダプターを付けて聞いてましたがアンドロメダの性能を活かせず有線の音に及ばないからほかのワイヤレスも買ってしまいました。ただ、まもなくifi からワイヤレスアダブターが出ますし、少しかさばりますがshanling up4などに繋げばアンドロメダの綺麗な音はでます。比べなければnuarl はいいですが、アンドロメダが気に入ったのであればそれを買い、後でアンドロメダをワイヤレス化すれば一番満足できるとおもいます。

書込番号:25259564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL NEXT1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL NEXT1L
エム・ティ・アイ

NUARL NEXT1L

最安価格(税込):¥14,000発売日:2022年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

NUARL NEXT1Lをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング