『おすすめ機種』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,686〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2023年 6月22日

中古価格(税込):¥27,280 登録中古価格一覧(13製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おすすめ機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno9 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

おすすめ機種

2023/06/25 09:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A SIMフリー

スレ主 good-go-goさん
クチコミ投稿数:47件

こちらの機種と同価格帯で他におすすめ機種ありますか?
基本的に電話ウェブ検索くらいで、後はカメラがそこそこ綺麗に撮れたらいいんですが。

書込番号:25315840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2023/06/25 09:33(1年以上前)

Reno7からほとんど進化してないので安く買えるならReno7も視野に入って来ます

あとはMoto g52j/iiやg53j、Xiaomi Redmi Note 11 Pro 5Gですね

FeliCa不要なら5G非対応ですがg32やXiaomi Redmi Note 11などです

日本ブランドモデルやGalaxyはSoCの割に高いのでコスパ悪いです

書込番号:25315876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2023/06/25 11:40(1年以上前)

>good-go-goさん

少しお高くなりますが、ピクセル7a 今年のコスパ最強端末だと思います。
選択肢にされてはいかがでしょうか?

書込番号:25316040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2023/06/25 13:00(1年以上前)

>good-go-goさん
基本的に電話とWeb巡回ならSDM480やDimensity700でも問題無いと思われます

Xiaomi Redmi Note 10TやGalaxy A22,A23でも問題無いでしょう

書込番号:25316161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 good-go-goさん
クチコミ投稿数:47件

2023/06/25 14:08(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
2万未満位で、そこそこ使えたらいいんですが。
現在、OPPOA55使っていて、カメラだけが残念な感じなので。

書込番号:25316245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2023/06/25 15:51(1年以上前)

>good-go-goさん
>>OPPO A55s

カメラは標準のOPPOのアプリは良くありません

OpenCameraとかで細部調整すれば使い勝手変わりますよ

書込番号:25316370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2023/06/25 17:51(1年以上前)

Oppoのカメラ性能が低いのは、コスパ重視の機種ばかりを日本市場に投入している為です。

インドで約5.3万円で売られているReno8はカメラ性能が優れており、その詳細もスペックに記載されています。
https://www.oppo.com/in/smartphones/series-reno/reno8-5g/specs/

RGBWフィルターを採用したフロントカメラのIMX709はReno7から搭載されていますが、日本向けには搭載されていません。

書込番号:25316515

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:3件 草莽崛起 

2023/06/28 21:25(1年以上前)

機種不明

同価格帯だとM23 5Gがありますね。
ただ、カメラ画質の色調が青っぽくなるというGalaxy特有の仕様、
防滴が無い、
Felicaが無い、
とかが容認出来ればですが。

書込番号:25321462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:3件 草莽崛起 

2023/06/28 21:31(1年以上前)

>JAZZ-01さん

Pixel 7Aはカメラ画質は良いらしいですが、
SIMスロットにSIMカードが1枚しか刺せないとかバッテリーの減りが早いとか
発熱が激しいですね。。。

書込番号:25321469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:3件 草莽崛起 

2023/06/28 21:52(1年以上前)

YouTubeでRENO7A、Pixel7A、Sense7、M23 5G、Xperia 10W、等の同価格帯のカメラ画質を観ましたが、
動画で画質が良くて手ブレ補正も良好だったのがSense7、次点でRENO7A続いてRENO6A。
写真画質が良かったのはPixel7A、次点でRENO7A続いてRENO6Aでした。

10Wは動画と写真共に解像度が低く白飛びが出て動画での手ブレが酷く、M23 5Gは色調が青みかがって料理とかが美味しそうに写らないという感じでした。

書込番号:25321511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno9 A SIMフリー

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング