『R8から乗換え』のクチコミ掲示板

2023年10月13日 発売

α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキット

  • コンパクトなフルサイズミラーレス一眼カメラ。有効約3300万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」と、画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載。
  • 常用ISO感度は静止画・動画時ともに100-51200を実現し、高感度でノイズを抑えた撮影が可能。被写体の認識性能が向上したAF性能を備えている。
  • 4:2:2 10bitで4K60pの動画記録に対応。フルサイズEマウント用標準ズームレンズ「FE 28-60mm F4-5.6」が付属する。
最安価格(税込):

¥239,999 シルバー[シルバー]

(前週比:+199円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥248,447 シルバー[シルバー]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥261,700 (2製品)


価格帯:¥239,999¥339,900 (59店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:429g α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの買取価格
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの純正オプション
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのレビュー
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのクチコミ
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの画像・動画
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのオークション

α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥239,999 [シルバー] (前週比:+199円↑) 発売日:2023年10月13日

  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの買取価格
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの純正オプション
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのレビュー
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのクチコミ
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの画像・動画
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのオークション

『R8から乗換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットを新規書き込みα7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

R8から乗換え

2025/04/13 17:35(8ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキット

【ショップ名】
カメラのキタムラ
【価格】
289,970円
【確認日時】
4月13日
【その他・コメント】
なんでもカメラ下取りで3万円引き
まぁ安いんじゃないでしょうか。

書込番号:26145269

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのオーナーα7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの満足度5

2025/04/13 17:49(8ヶ月以上前)

>生まれた時からNikonさん

こんにちは。

>なんでもカメラ下取りで3万円引き

確かにお得ですね。


>R8から乗換え

ボディ内手振れ補正が重要な
撮影シーンなどでのご使用でしょうか。

理由はともあれ良いカメラですので
これからも楽しめそうですね。

書込番号:26145289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2025/04/13 17:52(8ヶ月以上前)

>とびしゃこさん

確か愛用カメラですよね?

書込番号:26145293

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのオーナーα7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの満足度5

2025/04/13 19:11(8ヶ月以上前)

>花魁瀬川さん

>確か愛用カメラですよね?

ユーザーです。
コンパクトで取り出し時にEVFの
引っ掛かりもなく携帯しやすいです。

RF風で気負わないのも良いですね。

書込番号:26145398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2025/04/13 20:32(8ヶ月以上前)

>とびしゃこさん

実は私も愛用してます。
レンズはキットレンズです。
これだけで充分です。

書込番号:26145506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2025/04/13 20:40(8ヶ月以上前)

>生まれた時からNikonさん

α7c II は最高10コマですが、問題ないですか?
EOS R6 m2が順当かと。

書込番号:26145517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件

2025/04/14 09:12(8ヶ月以上前)

皆様レスありがとうございます
やはり軽さを重視しました。
あと、膨大にあるレンズ選びが楽しそうで(笑)

書込番号:26145939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2025/04/16 12:54(8ヶ月以上前)

別機種
別機種

FE300mmF2.8+2倍テレコン

SIGMA150-600mm

>生まれた時からNikonさん

>膨大にあるレンズ選びが楽しそうで(笑)

ソニーのαEマウントレンズの選択肢には、純正とサードパーティが有ります。純正の中にはGM、G、無印が有ります。キットレンズは無印です。

自分は野鳥撮影していますが、最初は安価なサードパーティレンズ、SIGMA100-400mm と同150-600mm を揃えました。しかし、しばらく使っていると不満が出て、純正のFE300mmmmF2.8GM、FE70-200mmF2.8GMU+何も2倍テレコン使用に変えました。SIGMAとソニー純正のGMレンズではAFアクチュエーターが違い、性能に差が有ります。

知らなかったばかりに結果、余計な出費をしてしまった失敗談です。それと、純正レンズの中にも古くて性能がイマイチのものもありますので、気をつけてください。本カメラで純正GMレンズとSIGMAレンズで撮った写真挙げておきます。

書込番号:26148474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:981件

2025/04/27 13:25(8ヶ月以上前)

R8から乗換えた感想
常に落としそう(笑)
R8のグリップが良すぎた。
EVFもR8が見やすかった。
質感は圧勝
触っていて楽しいです。

画質はレンズによるでしょうけど、R8より色が薄い感じ。

書込番号:26161371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキット
SONY

α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキット

最安価格(税込):¥239,999発売日:2023年10月13日 価格.comの安さの理由は?

α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング