『発熱、バッテリー持ち』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリー

『発熱、バッテリー持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 発熱、バッテリー持ち

2023/09/24 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリー

スレ主 ルエアさん
クチコミ投稿数:5件 iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリーの満足度4

バッテリー持ちと発熱が14pm以上だとお話がちらほら上がってるのですが実際のところどうなのでしょうか
小生、スナドラ8gen1機種を使ってるのですがこいつよりも発熱してしまう感じなのでしょうか

書込番号:25436240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/24 17:50(1年以上前)

発熱とか電池持ちが悪いと言ってるのは、line入れてるのが多い感じだから、line入れてたら削除すればいいと思いますよ。

書込番号:25436258

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2023/09/24 21:12(1年以上前)

今回のiPhone、15pro以上は性能が何時にも増して凄すぎますね!
前情報だと
パフォーマンスと言うよりバッテリーの持ちがiPhone14pro maxより悪いと言う声もありますが
流石にスナドラ8gen1より悪いと言うことはないかと

Android端末にはなりますが流石に810とか爆熱系は今後リリースしてほしくない、自作PCのCPUならやりようはありますが
スマホのSOCとなるとベイパーチャンバーを搭載していてもあまりパフォーマンスを維持出来ず性能を活かせるのは最初だけ

30から60分の撮影やゲームでも冷却や負荷軽減の為に十分かそこかで一つ2つ前のSOCより性能が出ない、バッテリー消費が激しくかえって使い心地が劣化するのは如何かと

脱線しました

正直今後出るiPhone用のゲームアプリでレイトレーシング対応高負荷ゲームや撮影など高負荷が掛かる作業中心でバッテリー切れになるまでどのくらい掛かるか、などは気になります!

重量が軽くなっている点も嬉しい

書込番号:25436583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4566件Goodアンサー獲得:730件

2023/09/24 21:20(1年以上前)

>ルエアさん
>まだ少数の意見しかないので不安になってしまい投稿しました。

Appleストアでの購入なら、使ってみて気に入らなかったら、一定期間内(2週間?)なら無条件で返品出来ます。

キャリア版も返品できるかは知らないです。

書込番号:25436603

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2023/09/25 09:57(1年以上前)

現在14 Pro max使っていますが、発熱いうほど酷いかな?って感じです。
もちろんまったく発熱しない訳じゃありませんが“熱っ!”ってなるほどじゃないと思います。
電池保ちはめちゃくちゃ良いとは言いません。
使えば減りますがだだ減りって感じでもありません。当たり前ですが使わなきゃ減りません。
自分はこの部分に重点を置いていて 使っていない時の減り具合がよろしくないと“電池保ちは悪い”と表現します。
iPhoneはどこかが突出して優れた端末機だとは思いませんが、全てにおいて“まぁまぁ”安定した安心できる端末機だと思います^^

書込番号:25437073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ルエアさん
クチコミ投稿数:5件 iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリーの満足度4

2023/09/25 10:47(1年以上前)

>JAZZ-01さん
そうなんですか!
リサーチ不足でそこらへんは分かりませんでした
一応SIMフリーを予定してるので返却前提では無いですが出来るのであれば我慢できなさそうな時は返却を検討したいと思います

書込番号:25437124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ルエアさん
クチコミ投稿数:5件 iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリーの満足度4

2023/09/25 11:00(1年以上前)

>FUJIっ子さん
そうなんですね!
14pmより平均2℃ほど高くなっているという動画があったので不安でした、、、
ただ発熱に関しては私の愛すべきポンコツくんの8gen1くんより酷くなければいいのですw
そもそもの私のものが電池持ちが宜しくないことに加えて割らなくても減るので使えば減るという前提がありつつ使わなくても減るというダブルパンチなので使わないで減らないという当たり前が享受出来れば最高です
なるべく長く使いたいのでまあまあでも安定してくれてればとても安心です
14pmからの視点ありがとうございました

書込番号:25437134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2023/09/25 15:21(1年以上前)

iPhoneの電池持ちはse 3世代以外(効率良くても流石にバッテリー容量が少ない)は特に気にしなくて好いかと

書込番号:25437404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9641件Goodアンサー獲得:371件

2023/10/01 13:56(1年以上前)

過熱はソフトとアプリの問題で、間もなく修正される予定とのこと。
また、iPhone 15 Proシリーズのハードウエアとの関連もないそうです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f2cac6883c88cb5b02055d4772b700a3ca46c88

書込番号:25444969

ナイスクチコミ!1


スレ主 ルエアさん
クチコミ投稿数:5件 iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリーの満足度4

2023/10/01 14:07(1年以上前)

>mini*2さん
URLまでありがとうございます
確かに動画とか漁ってると特定のアプリなどで異常発熱してると言うのをちらほら見てたのでそこら辺は修正されるだろうとは思ってました
とりあえず今月末に届くとみたいなのでその時までにある程度解決することを願おうと思ってますw

書込番号:25444986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/01 14:42(1年以上前)

>ルエアさん
>mini*2さん

iPhonePro発熱問題の検証動画です。
MagSafe充電時48.7℃まで上昇してるのを見るとかなり発熱してます。48℃超を問題と考えるか、無問題と考えるかは人それぞれでしょうけど。

https://youtu.be/mraQqMm8QYM?si=VWVvYAfSc9Z7aXz0

書込番号:25445030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ルエアさん
クチコミ投稿数:5件 iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリーの満足度4

2023/10/01 14:52(1年以上前)

>mineoの18さん
ありがとうございます
ここまでの発熱を良しとする訳ではありませんが如何せん私のポンコツgen1くんがちょっとした作業ですら発熱してしまってバッテリーも持たないものですから比べてしまってもうーんって感じてしまうんですよねえ
充電しながら使うと言った事もしないですしそのような動画を見てると原神、ベンチマークなどを連続で回してやっと45℃前後を行ったり来たりと言った検証結果が多かったと思います。ちょっとしたゲーム、負荷が原神等以下なのであればそこまで酷いことにはならないんじゃないかなって言う勝手な妄想をしてますw
何をしても発熱がそこまで酷くならないのが1番なんでしょうけども、、、
まあいざとなったら今月末までにpixelが発売されるでしょうからそれの様子みて鞍替えしようと思いますw

書込番号:25445039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング