『Xiaomi 12T Proが』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SoftBank

120W急速充電に対応した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 13T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Xiaomi 12T Proが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 13T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Xiaomi 12T Proが

2023/10/08 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SoftBank

スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

Xiaomi 12T Proが いまいち今ひとつヒットしなかったので 今回はどうですかね?
 スマホに関しては  日本でシャオミは以前よりも売れなくなったんですかね

書込番号:25453778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2023/10/08 11:33(1年以上前)

OPPOもハイエンドのFindシリーズは撤退しました

総じて中華スマホのハイエンド買うくらいならPixelシリーズの方が良いからでしょうね、、

書込番号:25453782 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2023/10/08 11:47(1年以上前)

>舞来餡銘さん

OPPOがハイエンド市場撤退というわけではなく、先日のReno10 Pro発表時の質疑応答で今後ハイエンドを出すような計画があるみたいなこと言ってましたよ。

まあハイエンドは台数が出ないのが一番の理由でしょうけど、部材の価格高騰やコロナなども影響にあったようです。

海外でも未発表の機種とするなら、次期グローバルハイエンドFind X7(仮)とかでしょうかね。パートナーありきみたいなのでキャリアからの可能性はありそう。

書込番号:25453795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2023/10/08 11:53(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>>計画有り

計画倒れにならない事を祈ります

書込番号:25453804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

2023/10/13 14:21(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:25461026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/10/15 14:14(1年以上前)

以前の11t PROと違いソフトバンクから発売になった事により、グローバル版より価格が高い、物理SIMスロットがシングルになった、セカンドスペースが使えなくなった。

コスパが良く使い勝手も良いのがXiaomiのメリットだったのにソフバンがそれを潰した。
この値段ならZenFone、iPhone、Pixelを買うってなります。
前機種と同じ販売方法なら普通に売れたと思います。

13t pro買うなら台湾に行って買うのが良いと思います。
充電器の形状が日本と同じ、Leicaカメラ搭載、免税制度使える、dualSIM使える等。
キャリアは価格上げSIMロック、バンド絞り、今回の件とろくな事をしない。

書込番号:25464284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2023/12/03 05:20(1年以上前)

Zenfone10等もそんなに安くないですし docomoのn79無しにして制限付けましたし ROG Phoneの方が良かったりします。
ソフトバンクモデルだから初めは高くて1年後位に安売りに変わっています。

書込番号:25530558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SoftBank

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング