『イマーシブオーディオのバグ』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥20,657 ホワイトスモーク[ホワイトスモーク]

(前週比:-219円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,109 ホワイトスモーク[ホワイトスモーク]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,657¥39,600 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥20,657 [ホワイトスモーク] (前週比:-219円↓) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イマーシブオーディオのバグ

2023/11/24 18:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

クチコミ投稿数:19件

本日届いて使ってるのですが、左からの異音も当然のようにありましたが、イマーシブオーディオが機能しない方はいらっしゃいましたか?レビューで見たことないのですが、自分のはイマーションの静止にして左右に首を振っても何も変化しなかったのでこれはおかしいと思い、アプリの中のイマーシブオーディオのサンプルみたいなのを試したところ最初の数秒確かに左右に振ると音の位置が変わるのを確認できましたがその後全く機能しなくなりました。
どうすれば直りますか(T ^ T)
異音は小さいので我慢できても空間オーディオ楽しみに買ったのに全く機能しないのでは話になりません

書込番号:25519052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:82件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2023/11/24 20:50(1年以上前)

>コバンザメDAさん
最初に右長押しで「イマージョン」のアナウンスに合わせていますか?
また、左長押しで「スティル」または「モーション」に合わせていらっしゃいますでしょうか。
私の個体だけかはわかりませんが起動時、モードは前回の設定を引き継いでいますがイマーシブはオフの状態から始まります。
その点確認されても何も変わらないのであれば一度リセットして再ペアリングしてみてはどうでしょうか。
尚、それでも何も改善されないのであれば初期不良を疑ってもよろしいかと思います。

書込番号:25519304

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2023/11/24 22:40(1年以上前)

ありがとうございます。しっかりイマーシブモードアプリで押しても一瞬でオフになったりバグってたのは間違いないですが、実はあのあと1時間ほど放置したら勝手に治りました。
そしてファームウェアもアプデしたのですがやっぱり左から異音がしたり、時々断続的に音が篭ったり、右と左で音がズレたりとにかく色々と酷いですw
全く問題のない個体あるんですかね(^◇^;)

書込番号:25519461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:82件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2023/11/24 23:01(1年以上前)

>コバンザメDAさん
私はSnapDragon認証スマホでないためAAC接続になると言う以外は幸いにもノイズ問題はありません、篭りも今のところないです。
しかしアプリが不安定で挙動がおかしくなることは多々あります。
一度接続してアプリを見た後しばらくしてもう一度アプリを見るとホワイトアウトしたままになるとか、ですね。
最近のフラッグシップと言われるTWSには音は良いのに接続性や異音等ツッコミどころが頻発するものが多いと感じてますので、慌てて値下げしていると捉えられても仕方ない造り込みに欺瞞を感じます。
1万に満たないものでも全部入りで不具合の無い良作も多いので大手ブランドには気を引き締めていただきたいものです。

書込番号:25519494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2023/11/24 23:06(1年以上前)

自分はiPhoneなのですが、ファームウェアのアプデも何度も途中から進まなくなったり、進行が巻き戻ったりしながらも1時間以上かけてようやく終わったのですが、異音などが初期化で直った方もいらっしゃるようなので試してみたいですがこの場合ファームウェアもリセットされてしまいますよね?

書込番号:25519500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/25 09:37(1年以上前)

一度、ファームウェアをアップデートすればリセットしてもそのままとなります。
やはりアプリをデリートした方が安定するかと思います。
リセット後もアプリで設定したままの状態で使用出来ますので、試してはいかがでしょうか。

書込番号:25519821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2023/11/25 14:55(1年以上前)

>ごっちゃん38さん
そうなのですか!それは試してみたいと思います。

書込番号:25520247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Boyz@さん
クチコミ投稿数:5件

2024/06/20 00:04(1年以上前)

自分も全く同じ現象で交換ばかりです。リセットしても何しても治りません。良い個体当たるまで交換しまくります。

書込番号:25779555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15972件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2024/06/20 00:20(1年以上前)

他機種でもアプリ同士のバッティングでの不具合って有ったし

スマホを初期状態(初期化)でBoseアプリのみインストールしたら症状出ない気はしてますけれど。

書込番号:25779568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥20,657発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング