『ノイズを我慢して使うか、QC2を買うか、次の新作を待つか。』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥19,109 ルナブルー[ルナブルー]

(前週比:-1,571円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,684 ルナブルー[ルナブルー]

アークマーケットPLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,109¥39,600 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,109 [ルナブルー] (前週比:-1,571円↓) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

『ノイズを我慢して使うか、QC2を買うか、次の新作を待つか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信12

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

スレ主 Shizuyuuさん
クチコミ投稿数:6件

私はBoseの音がとても好きでヘッドホンとスピーカーを愛用しているものです。
QuietComfort Ultra Earbudsを2回ほど購入したのですが左側からのノイズが少し気になってしまいどちらも返品してしまいました。(もちろんリセットも試しました。)
ただ音楽を聴いてる最中は特段気にならないし(曲と曲の間とかはやっぱり気になる)、音が好みなので改めて購入して我慢して使おうか悩んでいます。
たまにノイズがないものを手に入れたという報告を聞きますがいろんな店舗で視聴してノイズがない機体を手に入れることはほぼほぼ不可能だと思っています。
それも踏まえて、もしよろしければ前作のQC2も使っていた方で、我慢してQuietComfort Ultra Earbudsを改めて買って使うか、今からQC2を買うか、あるいは次回まで待つ方がいいか意見をいただけると幸いです。

書込番号:25711319

ナイスクチコミ!13


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2024/04/23 17:31(1年以上前)

aptXの弊害説もあるようですね。
AACで試してみてはいかがでしょうか?
QCE2 は SBC/AAC のみなので、aptX の弊害がないかもしれませんが、運次第のような気もします。
悩ましいですね。

書込番号:25711409

ナイスクチコミ!8


Zaw35さん
クチコミ投稿数:11件

2024/04/23 17:57(1年以上前)

>Shizuyuuさん
私は今作を10回ほど交換試しましたがすべてノイズがあり結局返品して元々持っていたQC2を使用してます。
変なノイズが少しでもあるとストレスですし気になりますよね。
私の感覚ですが、AAC接続だと音質はほぼ変わりませんでした。aptXも試しましたが接続が悪く人混みだと切れたりします。空間オーディオは正直使いませんでした。
使い勝手を考えてもQC2はストレスなく使えると思います。QC2をおすすめしますが少なからず交換ガチャをした人もいるようです…私のは初期不良ありませんでした。
QC2を試してみてダメなら新作を待つのが良いかと思います。

書込番号:25711441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


スレ主 Shizuyuuさん
クチコミ投稿数:6件

2024/04/23 18:51(1年以上前)

>mt_papaさん
返信ありがとうございます。
一応端末を変えたりコーデックを変えたりしたのですが治りませんでした。

書込番号:25711489

ナイスクチコミ!8


スレ主 Shizuyuuさん
クチコミ投稿数:6件

2024/04/23 18:53(1年以上前)

>Zaw35さん
返信ありがとうございます。
そうですね、一回QC2試してみるのはありかもしれませんね。
それでもハズレを引いたら次を待ってみようと思います。

書込番号:25711491

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/04/23 23:14(1年以上前)

>Shizuyuuさん

こんばんは。BOSEの音が苦手な奴の投稿ですので無視してもらって構いません。

また質問内容から外れる回答となるのですが、今回の件を好機と捉えて他メーカーの製品を試聴してみたらいかがでしょうか。低音域ではなく高音域や音場の広さなど、魅力ある製品が見つかるかも知れません。

当方は NOBLE FALCON MAX で問題があり修理対応で新品交換1回、交換品も同じ問題が発生し返品・返金を致しました。返金されたお金でDACと4本の安いバランス用のリケーブル購入へと舵を切りました。 これは大正解でした。音質がこんなに変わるとは思思っておらず出た音に驚きました。

しかし、 TWSと有線イヤホンの音質を比べるとTWSの音は大した事ではないのを知っているのに、それでも懲りずに NOBLE FALCON MAX を再度購入したので、現時点では Technics EAH-AZ80を含め2台のTWSを所持してはいますが、FALCON MAX は再度エミライ(代理店)送りが決まっています。
(他のTWSも所持してますが出番は少ない)

同じ問題を繰り返す製品は、深追いした所で不具合ありの物が送られてくるだけです。サクッと返品・返金してもらった方が良いのではないでしょう。

頭を悩ませるのはストレスになるだけです。ストレス最小限に抑えるのは個人個人で変わってきますので、スレ主さんが1番落ち着き納得できる対応ができることが見つかることを願っております。

書込番号:25711841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Shizuyuuさん
クチコミ投稿数:6件

2024/04/24 00:50(1年以上前)

>hot_springさん
返信ありがとうございます。
正直な話、今回のことがあってから何度かmomentum4やaz80など他の機種を聞きにいきましたがなかなかこれだ!っていう商品に巡り会えなかったんですよね。もちろんそれぞれ良い特徴があって全部持っておけるなら日によって気分にあったイヤホンを使い分けるんですが、そうもいかないのでやっぱboseかなってなってしまったんですよねー。
ただおっしゃられているとおり良い機会なのでもう少し他のイヤホンも聞き比べてみたいと思います!

書込番号:25711913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:84件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2024/04/24 11:01(1年以上前)

>Shizuyuuさん
前作のQC IIを知らない私からするとバージョンアップ版と位置付けられる今作の方がノイズ問題が盛んに言われているようですが前作はなかったのでしょうか?

あくまで勝手な一個人の意見としては次を待つにしても流石に今年年末は考えにくいのであと2年も待つなら三度目の正直でもう一度だけ交換対応を願い出て3度目もハズレを引いたらいい加減見切りをつけるかイマーシブが無いのを承知の上で前作に戻られた方が精神的にも健康な気がします。

書込番号:25712247

ナイスクチコミ!8


スレ主 Shizuyuuさん
クチコミ投稿数:6件

2024/04/24 15:03(1年以上前)

>wessaihomieさん
返信ありがとうございます。
前作もちらほら聞きましたが今回のultraほど頻繁には聞かなかったと思います。(どっちかっていうと接続の悪さとかの方が目立ってた印象です笑)
なので実際前作を買ったからといって不良品に当たらないというわけではない感じです。
おっしゃられているとおりもう一度チャレンジしてみてから見切りをつけるのはありかもしれないでね。

書込番号:25712528

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2024/04/27 23:31(1年以上前)

両方所有しておりますが、この製品のノイズはひどいです。
前作については、今作において発生しているノイズは聞こえません。
ノイズについては音楽を聴いているときは気にならないと思うので、曲間などの無音時のノイズが気になるかどうかが大きいと思います。
聞き比べるとノイズは非常に気になります。
ただ新しいモデルになり、音質の向上や、不安定だった接続が少し安定したように思います。
なので非常に悩みましたが、前作を使用することにしました。
公式オンラインストアで購入すれば90日間返金保証ありますので、躊躇せず、試されたら良いと思います!

書込番号:25716355

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2024/04/27 23:38(1年以上前)

ノイズを我慢して使う
→できるのなら
QC2を買うか
→音質と接続性は若干異なるけれどノイズは改善する
次の新作を待つか。
→QC2を購入もしくは少し時間をおいて交換、もしくは他社を試してみる

耳にあうのならランキング上位のソニー、アップルもおすすめです。
量販店においてあるので、自分に合うものを確認されたらと思います。

Boseの装着感や音質は他社にはない特徴なので、変わるものがあればいいのですが

書込番号:25716359

ナイスクチコミ!3


スレ主 Shizuyuuさん
クチコミ投稿数:6件

2024/04/28 14:45(1年以上前)

>たくみ1950さん
返信ありがとうございます。
おっしゃられているとおり家電量販店に行って音質や装着感をしっかり試した上で、やっぱりBoseがいいかなって思ったら前作のQC2を使う予定で行こうかなと思っています。
本当に装着感とか音質が似てる製品があればすぐにでも飛びつくんですけどねー

書込番号:25717015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2024/05/07 15:30(1年以上前)

ノイズとは無音状態に鳴るピリピリ音の事でしょうか?

QCUを所有していますが、1年使用し不具合があったので交換してもらったところ、
交換してもらった製品には、ultraと似たようなノイズが聞こえることを確認しました。←言っちゃったよw
ultraほど頻繁ではなく、時々ですけど何回か聞こえたことがありました。
発売当初購入した個体ではこのノイズは聞こえたことはありませんでした。

ですので、このノイズを気にする方は(私は気になりません)、QCEUも避けた方が良いかと思います。
今、試しに QCEUを何度か装着してみましたが聞こえませんでした。

書込番号:25727148

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥19,109発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング