『音漏れがすごい』のクチコミ掲示板

2023年11月15日 発売

Soundcore AeroFit

  • 耳を塞がないオープンイヤー型完全ワイヤレスイヤホン。フック部分にTPU素材とチタン合金ワイヤーを使用し耳にやさしいつけ心地とフィット感を実現。
  • チタンコーティング振動板を搭載した14mmドライバーを採用し、ひずみの少ないクリアな音質を実現。IP57の防じん・防水規格に対応する。
  • イヤホン本体が満充電の状態で最大11時間、付属の充電ケースとあわせて最大42時間の音楽再生が可能。10分間の充電で約4時間分の音楽再生ができる。
最安価格(税込):

¥9,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,800 ブラック[ブラック]

アサヒデンキPLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,800¥14,358 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オープンイヤー 装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Soundcore AeroFitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore AeroFitの価格比較
  • Soundcore AeroFitのスペック・仕様
  • Soundcore AeroFitのレビュー
  • Soundcore AeroFitのクチコミ
  • Soundcore AeroFitの画像・動画
  • Soundcore AeroFitのピックアップリスト
  • Soundcore AeroFitのオークション

Soundcore AeroFitANKER

最安価格(税込):¥9,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月15日

  • Soundcore AeroFitの価格比較
  • Soundcore AeroFitのスペック・仕様
  • Soundcore AeroFitのレビュー
  • Soundcore AeroFitのクチコミ
  • Soundcore AeroFitの画像・動画
  • Soundcore AeroFitのピックアップリスト
  • Soundcore AeroFitのオークション


「Soundcore AeroFit」のクチコミ掲示板に
Soundcore AeroFitを新規書き込みSoundcore AeroFitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

音漏れがすごい

2024/10/31 18:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore AeroFit

クチコミ投稿数:19件

電車に乗ってるとよく『音漏れすごいですよ』って言われます。iPhoneを使っていて音量レベルは6〜70%ぐらいです。

音漏れに関して検索したところ、あまりないと見たので買ったのですが、まだ購入して1ヶ月ですがすでに10回以上言われました。

試着した時は音漏れもなく、店員さんに使ってみてもらいましたが、100%の音量でも私個人的にはちょっとカシャカシャしてるぐらいかなーで気にならなかったのですが、私のを友人にも聞いてみてもらったところ100均で売ってるイヤフォンよりもやばいレベルの音漏れって言われました。
実際に私の買ったイヤフォンをつけてもらい、私自身の耳でも確認してみましたが、店頭で確認した時よりもかなりの音漏れがしていて、音楽のジャンルの問題?店頭がうるさかったから気づかなかっただけ?と謎です。
電車だと静かなので、より私のイヤフォンからはかなりの音漏れしてるんだろうなと思いました。

なので今は30%ぐらいで聞いてますが、他人の話し声の方が大きく感じるし、付けてる意味ある?ってなってます^^;
 
同じ商品を使ってる方の意見を聞きたいです!

書込番号:25945022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件 Soundcore AeroFitのオーナーSoundcore AeroFitの満足度5

2024/10/31 18:48(1年以上前)

>ラキニウさん

この製品はオープンイヤー型と言って、外の音を聞きながら、
そこに音楽等を重ねてBGM的に聴くことがそもそもの目的のものです。

音量レベル30%ぐらいで他人の声がよくきこえるぐらいで使うのが正解です。

電車の騒音や周囲の話し声を打ち消して、集中して音楽が聴きたいのであれば、
オープンイヤーではなく、カナル型でノイズキャンセリングがあるものを使うべきです。
ノイズを打ち消しながら音楽が再生されるため、ボリュームを小さくしても良く聴こえ、音漏れの心配はありません。

私の場合はその両方が必要なため、本製品とAirPods Proを2つ持ち歩いて使い分けています。

今では1万円以下でもノイズキャンセリングが良く効くイヤホンがありますので、検討してみるのも良いと思います。

書込番号:25945052

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/10/31 21:24(1年以上前)

オープンイヤータイプは装着感が良く、スポーツなどに向いていますが、音漏れは大きいです。

カナル式は下記のように絞り込むといいでしょう。
https://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_Spec101=4&pdf_pr=6000-13000

書込番号:25945197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/10/31 23:20(1年以上前)

私はカナル型は苦手で、耳が痒くなってしまうのとすぐ外耳炎になってしまうのでこういう形しか使えません。
ヘッドフォンは大きいのと髪型など崩れるのでそれも求めてません。し、この商品がどういったものかもわかってます(^^;;

その上で、オープンイヤー型を家電量販店で複数点比べて、音漏れももちろん比べましたし、店頭で確認した時よりも音漏れがするので、私の買ったものが悪いのか、同じ商品を使用している人が周りにどういう風に言われたりしてるかを聞きたいのです。

他の商品を紹介して欲しいわけではありません。すみません。

書込番号:25945311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/10/31 23:34(1年以上前)

>オープンイヤータイプは装着感が良く、スポーツなどに向いていますが、音漏れは大きいです。

何故こういう書き込みが出来るのか疑問。
そんなことはスレ主は分かっているのに。
スレ主さんがカナル型を使えない個人的な理由があると何故気づけないのかな。
コメントを読めばその文意を感じ取れそうなもんだが‥
その上、例によって自分自身が聴いたことも見たことも無いようなカナル型を一方的に大量にお勧めして「このように絞り込め」とは全くもって意味不明。
静観していたがあまりにひどいレスですなこれは。

>スレ主さん
使用者のコメントを待つか、オープン型でももう少し音漏れが少ない機種も最近では発売されているようなので色々ご自身で情報収集してみると良いかもしれませんね。

書込番号:25945325

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2024/11/01 05:45(1年以上前)

>ラキニウさん

<同じ商品を使ってる方の意見を聞きたいです!

であるならば、X(旧Twitter)で検索してみると良いでしょう。

実際に使用している方の感想、意見などが見られますよ。
またご自身でXのアカウントをお持ちであるならば、
所有者さん方にこの様なタイプのイヤホンで音漏れの少ない製品をご存知でしょうか?と尋ねる事も出来ます。

Googleなどで検索しても中々難しいものです。
Xは個人の意見や考え方をつぶやいたり書き込みするだけじゃありません。
Xの検索機能は非常に便利で有益な情報を探しやすいので、試してみて下さい。
(注意点として個人的なやり取りをする場合はフォロワー数などで怪しい人物でないかチェックすると良いと思います)
検索するだけしたら、大丈夫ですので、ご覧になって下さい(^^)

書込番号:25945452

ナイスクチコミ!4


Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件 Soundcore AeroFitのオーナーSoundcore AeroFitの満足度5

2024/11/01 06:54(1年以上前)

>ラキニウさん
そういう事情があったのですね。

気が付かずすみません。

質問時にそこまで書いていただけると、最初から意図した回答がつくと思いますよ。

自宅でテレビがついてるぐらいの環境で試したところ、iPhoneで音量50%ぐらいのところで、既に音漏れしているよと家族から言われました。

電車では周囲の迷惑になると思い、使っていないので分かりませんが、流石に100%だと確実に音漏れはしそうです。

少なくとも故障とかでは無さそうです。

書込番号:25945481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore AeroFit」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームアップ1.46 0 2025/01/22 8:52:55
音漏れがすごい 6 2024/11/01 6:54:24
10秒おきに切断と接続を繰り返す 0 2024/04/29 9:17:13
現物を装着してからの購入をお勧めします。 1 2024/06/13 13:52:53
左耳の音切れ 2 2024/03/13 18:40:01
混信? 2 2023/11/10 21:46:19
予約したのが発売日前に届きましたが 0 2023/11/10 15:50:25

「ANKER > Soundcore AeroFit」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore AeroFit
ANKER

Soundcore AeroFit

最安価格(税込):¥9,800発売日:2023年11月15日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore AeroFitをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング