『Libero Flip 本日から投げ売り価格改定』のクチコミ掲示板

Libero Flip ワイモバイル

縦折り型の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4310mAh Libero Flip ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Libero Flip 本日から投げ売り価格改定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero Flip ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero Flip ワイモバイルを新規書き込みLibero Flip ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信10

お気に入りに追加

標準

Libero Flip 本日から投げ売り価格改定

2024/07/18 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero Flip ワイモバイル

銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Libero Flip ワイモバイルのオーナーLibero Flip ワイモバイルの満足度3
機種不明

本日からY!mobileのLibero Flipが投げ売り価格に改定されました。

元々海外ベースモデルより安価な63,000円という戦略的価格で投入されましたが、本日から31,680円というフォルダブルとしては破格設定になってます。

シンプル2M or L契約の場合、MNPで9,800円、新規や機種変更でも19,800円というさらにおかしな価格に(^^;

早めに在庫掃けるかもしれませんね。

書込番号:25816003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2024/07/18 13:54(1年以上前)

>>機種変更19800円

うーん気が付か無かった

けどフォルダブルはちょっと怖いので気が付か無くて正解かも知れない

書込番号:25816037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/07/18 14:25(1年以上前)

MNP価格はAndroid One S10と同じになりました。
https://www.ymobile.jp/store/sp/special_sale/

S10より若干上の性能のLiberoは1円ですが。

書込番号:25816062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2024/07/18 16:57(1年以上前)

OPPO A79は微妙に機種変更価格が上がってるな、、

Wish3の後で機種変更しようと考えてたので萎える

書込番号:25816223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/07/18 19:39(1年以上前)

Oppo A79のDimensity 6020はDimensity 700のリネーム品です。従って性能はwish3とほぼ同じですよ。

書込番号:25816395

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Libero Flip ワイモバイルのオーナーLibero Flip ワイモバイルの満足度3

2024/07/19 02:49(1年以上前)

個人的にフォルダブルスマホはGalaxyしか今のところ購入してませんが、サムスンについてはすでに数世代開発、投入してるので耐久性などはまあある程度は大丈夫かなと思ってます(これまで購入したGalaxyフォルダブル8台問題無しなので)

ただZTEとしては国内外問わず初のフォルダブル、またミドルレンジ帯のフォルダブルということで安価に仕上げるためにいろいろ削れるとこ削ったりしてる感じもあるので、耐久性などはどうなのかな?と思う部分はあります。OSアプデやその他サポート面にしても同じくですが。

あとはメーカー版はマルチバンド対応ですが、こちらはSoftBank系に対応バンドが最適化してあるのでSoftBank系以外の回線で利用する場合には不向きだったりしますね。

今回の価格改定は在庫抱えての投げ売りなのか、人気だから売れるうちに安く売っておこうって感じなのかはわかりませんが。
まだまだフォルダブルを耐久性などの面から避ける人も多いですし、フォルダブルって発売当初こそ売れるもののしばらくしたらそこまで売れないという部分もあるため、意外と在庫過多だったりするのかな?

書込番号:25816754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2024/07/19 06:59(1年以上前)

>ありりん00615さん
性能は変わらないのは理解してます

ステレオスピーカーのA79が動画視聴には有用なので、、

書込番号:25816839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/07/19 15:21(1年以上前)

ステレオ重視ならIIJMIOで110円のMoto G24の方がいいかもしれません。SOC性能は劣りますが8GB RAMで補っている機種で、Notebookcheckではスピーカーの性能が高く評価されています。
https://www.notebookcheck.net/Motorola-Moto-G24-smartphone-review-An-attractive-phone-with-a-90-Hz-display.835731.0.html

あと、Libero Flipは、レビューを見る限り外れ率の高い機種ですね。

書込番号:25817322

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 Libero Flip ワイモバイルのオーナーLibero Flip ワイモバイルの満足度4

2024/07/19 16:13(1年以上前)

実際に所有すればわかりますが、moto g24はもっさりしているのでストレスを感じます。
普段から安いスマホを使っているとあまり変化は無いかもしれませんが。

またA79とg24とかg64とかのこの価格帯でスマホのスピーカーの音質は、そう大差は無いですよ。

書込番号:25817377

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2024/07/22 17:29(1年以上前)

レビュー見てるとヒンジから液晶へと不具合が
進捗しているみたいだが・・
これは安売りのブービートラップかな?

書込番号:25821186

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/05 14:43(1年以上前)

アマゾン経由だと、新規シンプル2S契約でも、事務手数料無しで一括9,680円になっています。
私も上記の契約で8月1日(木)に申し込んで3日に届いて使っています。

書込番号:25838731

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero Flip ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Libero Flip ワイモバイル
ZTE

Libero Flip ワイモバイル

発売日:2024年 2月29日

Libero Flip ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング