『買って後悔』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SH-51E docomo

ライカ監修カメラ搭載の約6.5型ハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SH-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買って後悔』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SH-51E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SH-51E docomoを新規書き込みAQUOS R9 SH-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信10

お気に入りに追加

標準

買って後悔

2024/09/03 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo

クチコミ投稿数:2件

AQUOS R9 指紋認証時や架電後に画面が白く光って操作不能になる
購入したソフトバンクショップに行っても原因不明。
メーカーに機体を送付しないと直らないとのこと
そのために初期化して引き継ぎが必要なわけだか、こんな不良品を販売しといてメーカーは何の声明もないのはおかしくないか?AQUOS R9ユーザーに同じような不具合が何人も何件も発生しているのに何故対応しない?
あまりにもユーザーのことを軽視し過ぎではないか?

書込番号:25876919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


返信する
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:102件 AQUOS R9 SH-51E docomoのオーナーAQUOS R9 SH-51E docomoの満足度5

2024/09/03 19:47(1年以上前)

スマホのリコールなど、クルマとかと違ってユーザーに対する危害の度合いが違うからね。
外れ引いた人が残念なだけ、、としかメーカーもきゃりも思ってないよ。
ドンマイ!

書込番号:25877015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


ussy155さん
クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:243件

2024/09/03 22:38(1年以上前)

私は全く問題ないので気になりますね。これから不具合がおこる可能性があるのでしょうか。
メーカーへの修理依頼、その後の状況を書き込みしてもらえると安心です。
よろしくお願いします。

書込番号:25877223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


voxy0515さん
クチコミ投稿数:2件

2024/09/03 23:00(1年以上前)

機種不明

私はドコモですが、最近同じ現象に困ってます。
画像添付します。

書込番号:25877243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/03 23:14(1年以上前)

設定→壁紙とスタイル→ロック→ロック画面表示→時間と情報を常に表示をオンにする

以上の機能をオンにすると真っ白画面バグが発生しなくなるとの書き込みがどこかにありました。
当方は最初からこの機能を使っておりバグが発生したときもないので、真偽はわかりませんがご参考までに

書込番号:25877258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:53件

2024/09/04 07:41(1年以上前)

lineの着信でフリーズさせてるというのは、数件目にしてるんで、問題誘発アプリのline入れてたら削除すればいいと思いますよ。

書込番号:25877496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/04 08:32(1年以上前)

私も同じ不具合が起きました。
メーカーに相談して新品交換して以降2週間使用していますが、再発していません。
ちなみに交換前の機種ではセーフモードでも、クリーンインストールしても再発しましたので、アプリ起因ではないと思われます。

書込番号:25877549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:53件

2024/09/04 09:46(1年以上前)

sense5Gの時もそうでしたが、基盤損傷状態にさせてたら既に手遅れですね。
修理から戻ってきて、データ復元して、また修理行きってのも何度も見てきたので、lineは入れないほうがいいですね。

書込番号:25877609

ナイスクチコミ!0


voxy0515さん
クチコミ投稿数:2件

2024/09/04 20:39(1年以上前)

設定→壁紙とスタイル→ロック→ロック画面表示→時間と情報を常に表示をオンにする

試しに上記の情報で試して1日経過しましたが、現象でないです。
治った訳では無いとおもいますが、設定で改善されてます。
今の所は。

書込番号:25878300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2024/09/08 19:01(1年以上前)

私もdocomoですが、同様の症状なります
7月に購入後9月に入ったぐらいからの症状です
修理に出すしかないと言われました
修理して治るなら全然構わないんですけど再発したらまためんどくさいデータ移行が待ってるかと思うと憂鬱で修理に踏み切れません💦
日に3~4回なります
強制終了再起動で復活?しますが連発する時もあるのでシャープさんがまともにやるとは思えないので今回でシャープ最後にしようと思いました
EVAスマホもアプリの更新なく3年すぎるまで持ってましたが、そういうメーカーがSHARPになります
ちなみにR7からR9にしましたが、知らぬ間にダウングレードしているようでRモデルは最高機種ではなくなりました
中級グレードだそうです

書込番号:25883286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kurama-tさん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/27 19:31(7ヶ月以上前)

その状態でも同じ不具合が発生しました。

書込番号:26161712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SH-51E docomo
シャープ

AQUOS R9 SH-51E docomo

発売日:2024年 7月12日

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング