『イヤホンのバッテリー』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

N5 Hybrid

  • ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。ワイヤレスドングル接続と、最大2台のデバイスと接続可能なマルチポイントにも対応。
  • USB-Aデバイスとの使用にアダプターも同梱しているためPCなど幅広いデバイスに対応する。ワイヤレスドングルは充電ケースに収納可能で利便性の高い設計。
  • 10mmダイナミックドライバーがひずみを軽減しワイドレンジのディテールと鮮やかなダイナミックサウンドを再現すると同時に速いレスポンスを実現。
最安価格(税込):

¥38,500 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,500 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,500¥38,500 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥38,500

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ N5 Hybridのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N5 Hybridの価格比較
  • N5 Hybridのスペック・仕様
  • N5 Hybridのレビュー
  • N5 Hybridのクチコミ
  • N5 Hybridの画像・動画
  • N5 Hybridのピックアップリスト
  • N5 Hybridのオークション

N5 HybridAKG

最安価格(税込):¥38,500 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月17日

  • N5 Hybridの価格比較
  • N5 Hybridのスペック・仕様
  • N5 Hybridのレビュー
  • N5 Hybridのクチコミ
  • N5 Hybridの画像・動画
  • N5 Hybridのピックアップリスト
  • N5 Hybridのオークション


「N5 Hybrid」のクチコミ掲示板に
N5 Hybridを新規書き込みN5 Hybridをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホンのバッテリー

2024/06/11 19:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > N5 Hybrid

クチコミ投稿数:94件 N5 HybridのオーナーN5 Hybridの満足度5

左右のバッテリー残量に差があります。
右より左の方が減りが早く、約10%の差が出ます。
皆様はいかがでしょうか?

書込番号:25768817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 N5 HybridのオーナーN5 Hybridの満足度5

2024/06/11 19:58(1年以上前)

>ここちくんさん
どのくらい使って、10%の開きですか?

書込番号:25768820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:94件 N5 HybridのオーナーN5 Hybridの満足度5

2024/06/11 21:45(1年以上前)

>キッチンハイター7さん
残量が50から60%くらいです。
それからはずっと10%前後の差異があります。

書込番号:25768962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 N5 HybridのオーナーN5 Hybridの満足度5

2024/06/12 09:08(1年以上前)

>ここちくんさん
今朝、3時間くらいウォーキングで使用した時の私のバッテリーの減り方のアプリの写真です。
私の場合の左右差は3%ほどでした。
私の素人考えでの推論ですが、アプリ内において、デスクワークしていると、エアコンの風や換気扇の音、外からの外音を一定方向から受けるので、写真の赤丸で記したアクティブノイズキャンセルや自動補正での作動がオンになっていると、それなりに差異が出るかもしれないのかな?と推論してしまいました。

書込番号:25769316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2024/06/12 15:00(1年以上前)

その機種じゃなくて申し訳ないですが、手持ちのWF-1000XM5で今現在左右で13%程の誤差があります。
他の手持ちのTWSで大体5%〜20%近く差が出ますね。
多分スレ主さん所有の機種も左右同時伝送方式だと思いますが、そうであっても左右の通信状態が完璧に足並み揃うとは考え難く、その程度の誤差は全く問題ないと思いますね。

書込番号:25769660

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:94件 N5 HybridのオーナーN5 Hybridの満足度5

2024/06/12 18:14(1年以上前)

>キッチンハイター7さん
詳細に教えて頂きまして、有難うございます。
本日試してみたところ、やはり10%くらいの差異が出ました。
個体差があるのでしょうか。。。

書込番号:25769838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:94件 N5 HybridのオーナーN5 Hybridの満足度5

2024/06/12 18:21(1年以上前)

>流離い悪人さん
コメントありがとうございます。
機種の特性として仕方ないのでしょうか。。。
もう少し差異がなければ我慢できるのですが、10%の差異だと再生時間に影響があるので、何とか縮められたら縮めたいものです。。。

書込番号:25769843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:77件 N5 HybridのオーナーN5 Hybridの満足度4

2024/06/12 22:13(1年以上前)

>ここちくんさん
自分も本機を所持してますが残量の左右差は気になるほど発生しないです。
試しに1回本体を初期化してみて、それでも直らなければメーカー問い合わせをしてみては如何でしょうか?
片方に潜在的に不具合があって1年後くらいに顕在化したら嫌ですし。

書込番号:25770126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件 N5 HybridのオーナーN5 Hybridの満足度5

2024/06/13 00:45(1年以上前)

>bjヘビーさん
有難うございます。
初期化して試してみたいと思います。
経過はまた報告いたします。

書込番号:25770255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


daa40wさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/14 20:09(1年以上前)

>ここちくんさん
自分のは一度満充電から0%まで完全放電させてテストしましたが、80%くらいまでは左の方が3%ほど減りが早く
60%台になると4%〜7%の左右差があり
40%台になると逆に右側の方が減りが早くなり最大で9%の差がありました、
毎回確実に言えるのは100%からスタートした場合、絶対に左の方が減るのが早いということだけです。
それ以降は環境や音楽を流してるのか、ノイキャンのみで耳栓代わりにしてるのか、トークスルーモードで付けっぱなしにしてるのかで左右差は変動する感じがします。
ハーマンインターナショナルに問い合わせたら左右差10%以内であれば許容範囲内です。との回答でした。

書込番号:25772194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「AKG > N5 Hybrid」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N5 Hybrid
AKG

N5 Hybrid

最安価格(税込):¥38,500発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

N5 Hybridをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング