『arrows復活ですが!』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus F-51E docomo

約6.6型のpOLED有機ELディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus F-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『arrows復活ですが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus F-51E docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus F-51E docomoを新規書き込みarrows We2 Plus F-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ247

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

arrows復活ですが!

2024/05/16 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo

スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件
機種不明

PIusのスペック

こちらを またメインにしようと考えてますが
発表情報やスペックや機能含めいくら位の価格なら皆さん買います?

自分なら8万円範囲までなら嬉しいですが、基本この内容の端末モデルってお値段いくら位何ですか基本的に?

書込番号:25737713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2024/05/17 00:03(1年以上前)

個人的にarrows We2 Plus買うなら、ミドルレンジの位置付けなので高くて4万円程度までなら、ですかね。

arrowsでなきゃ嫌だ!って人以外に売れるかどうかはドコモ次第かも?

書込番号:25737754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/17 00:59(1年以上前)

arrows Nも発表された時はSDM695で4年だったかのOSアップデート保障なんてやっていたので、ヘヴィにスマホを使い倒す(ゲームしまくるとか)でなければ悪くはないかもと思わせといて、まさかの10万すれすれ、しかもドコモバンド縛りという素晴らしい駄作に仕上げてきている前科があるので…。

それでなくても、スペックもSDM695より上がっているのに加えて、ドコモ専売と言うことまたまた10万すれすれでドコモバンド縛りをやりかねない…と発表を見た時は正直思っていたのですが、その後で価格に関しては5万円台(大体こう言う時はギリギリ5万円台と言い張れる59,800円あたりが定番なんですが…)と言うのをYouTubeのANNnewsCH内「“自律神経測定スマホ”中国企業傘下のFCNTが発表(2024年5月16日)」のと言うタイトルの動画で報道されていたのでこれが先走りだったり何らかの勘違いでなければ、価格に関してはarrows N再びって事にはならなそうですが…バンドに関してはドコモ回線と心中する覚悟の方が良いのかな、と思います。

複数キャリアで販売する端末(例えば前世代機に当たるarrows We)ですらキャリアごとに実質バンド縛りで使い回しを利かなくしていたのもあって、Plusじゃない方もドコモ版とau版でそれぞれの回線特化していてもおかしくない気がします。
勿論これまでがそうだったから今回もそうという根拠も無いですが、そのつもりで検討をした方が良さそうな気がしますね。


一応アンチではないですし、新生FCNTの足を引っぱりたい訳じゃないんですが、正直ドコモ専売になる時点で現実的にそうなる可能性を考慮しておいた方が良いよね、と悲観…じゃないですが、期待は出来ないと思ってます。
逆に「ドコモバンド縛りの何が問題なんじゃい!」と言うことであれば、スペックや機能的には面白い部分もあるので検討の余地は大いにありそうなんですけどね。

書込番号:25737775

Goodアンサーナイスクチコミ!23


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2024/05/17 01:04(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
Xperia 10 VIと同等以上なので7から8万じゃないですか?
arrows We2は4万くらいかもしれませんが。

書込番号:25737778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2024/05/17 01:19(1年以上前)

>sandbagさん

あくまでも個人的にWe2 Plusを買うならば4万円程度までなら出せると書いてみましたが、設定価格についてはそうなる可能性もあるでしょうね。

もちろんドコモ次第ではありますが、arrowsブランドを売りにしてミドルレンジながらあえて高めに設定してくる可能性もありますが。

無印We2は初代に近い価格になるような話もありますが、初代は発売当初ドコモが2.1万円、au/UQが2.6万円、SoftBankが2.7万円だったので、性能が多少なり良くなってる分3万円台に収まるかどうかでしょうか。

書込番号:25737788 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!32


mjouさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:473件

2024/05/17 07:46(1年以上前)

他の機種ではau・UQのRedmi Note 13 Pro 5Gにスペックは似ていますが
とめもじゃないですが41800円は無理でしょう
安くて6万円台多分8万円超えると思います
ギリ10万切る金額のような気がしますが

書込番号:25737910

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/05/17 23:06(1年以上前)

純国産⇒中華製へとガワだけ変えただけの
所詮は過去のブランド、過去のメーカー
価格がどうであれ今更売れるとは思えん

書込番号:25738823

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/18 07:35(1年以上前)

>秋葉1981さん
docomo版なので、Xperia 10VIと同価格かプラス1万円以内であれば、そこそこ売れると思いますよ。

書込番号:25739058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


andkleidkさん
クチコミ投稿数:10件

2024/05/19 10:12(1年以上前)

スペックで判断すれば6万くらいが妥当ですよね
私は別にarrows好きではないので5万以下なら買ってもいいかなと感じます

書込番号:25740446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2024/05/19 10:51(1年以上前)

>価格がどうであれ今更売れるとは思えん

安けれ売れるだろ普通に。
以前にアンタが「日本人は貧○〜」とか色んなトコで書き込みまくってた事とバリ矛盾しまくってるわけだが?まさかまさか忘れたなんて言わないよねぇ?(笑)

まだ発売されてないのではっきりとは言えないけれど、価格によってはこの arrows we2 Plus は中々良さげな端末になり得るとは思うけどね、自分は。

書込番号:25740474 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!56


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/20 11:51(1年以上前)

今回arrows二機種発売みたいですがやはりプラスのほうが性能良いですか?スペック見たら数値は違いますが性能どれくらい違うかあまりピンと想像つかなくて(泣)機械自分詳しくなくて。本体価格もまだ未定ですが二機種だいぶ価格差出ますか?あまり値段変わらないならプラスの方が良さそうですが値段がどうか。

書込番号:25741653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/20 13:47(1年以上前)

>アンフィルさん
全然違うと思いますよ。
4万円と7~8万円ですね。

書込番号:25741739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件

2024/05/20 20:25(1年以上前)

SD7s Gen2は一つ下のグレードであるSD6 Gen1とほぼ同じ。メモリやストレージやディスプレイの観点から言ってAQUOS sense 8にプラス1万以内が限度でしょう。
7万強が限度で8万行くようでは、ちょっとという感じがします。
勝負しに行くなら7万は切れないと、きついかなと。
6万7~8千円なら売れ筋のAQUOS seance8をダシに出来そうですが。

書込番号:25742098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2024/05/25 07:46(1年以上前)

We2 Plus、他キャリアでも使用できるようにするべきです。

機種購入の補助を減らす(ユーザーの公平性を保つ)かつ、キャリア間の移動を促進することに逆行しています。
バンド縛りのある機種が買い替えしづらいとなると、結局キャリア縛りになります。
この事例、河野大臣は理解しているのでしょうか。

FCNTは、ドコモの圧力でドコモ専用機ばかりを生産してきて、結局破綻につながった。
「ドコモ縛り」はやめるべきです。

かく言う私はドコモなのですが、OPPOとF-51Cユーザーです。
ちなみにOPPOは、ドローンのリモートID受信用でUQ版を入手しましたが、ドコモ仕様にしています。

書込番号:25747095

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus F-51E docomo
FCNT

arrows We2 Plus F-51E docomo

発売日:2024年 8月 9日

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング