『このイヤホンを活かせるおすすめプレーヤー』のクチコミ掲示板

2025年 8月 7日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

  • すぐれたノイズキャンセレーション、聴く人の耳の形状に合わせて調整されるサウンドが特徴の完全ワイヤレスイヤホン。
  • 音楽に集中したいときは「クワイエットモード」、周囲の音も取り入れたいときは「アウェアモード」を選択できる。
  • マルチポイント接続で同時に複数のデバイスとペアリングし簡単に切り替えられる。最長6時間の連続再生(イマーシブオーディオでは最長4時間)が可能。
最安価格(税込):

¥25,910 Midnight Violet[Midnight Violet]

(前週比:-123円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,689 Midnight Violet[Midnight Violet]

アークマーケットPLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,910¥39,600 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオークション

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代Bose

最安価格(税込):¥25,910 [Midnight Violet] (前週比:-123円↓) 発売日:2025年 8月 7日

  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオークション

『このイヤホンを活かせるおすすめプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代を新規書き込みQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ223

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

このイヤホンを活かせるおすすめプレーヤー

2025/10/10 22:31(2ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

クチコミ投稿数:369件 QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオーナーQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の満足度5

DAPもスマホでも全て含めて、
お勧めプレイヤーは何でしょうか?

HiBy Digital M300などちょうどよいですかね?

書込番号:26313060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:369件 QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオーナーQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の満足度5

2025/10/10 22:45(2ヶ月以上前)

イマージョンで聞く事が多いです。
これが気に入りすぎて、
イマージョンに合わせて携帯すら変えようと思います。

書込番号:26313069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2025/10/10 23:04(2ヶ月以上前)

ボーズイマーシブオーディオでしょうか?
再生機器に依存しないので、再生機器はなんでもいいのではないでしょうか。

Bose Music アプリが使える方がいいので、専用OSではなくAndroidDAP・スマホが
良いかと思いますが。

aptX Adaptive対応であることを考えると、HiBy Digital M300でもいいのでは。

DAPでは公式に対応情報はないようですが、スマホを選ぶなら
Snapdragon Sound 対応のものが良いかもしれません。

HiBy Digital M300がきになってしょうがないようなので、
HiBy Digital M300で良いのではないでしょうか。
別のを買っても、後ろ髪引かれると思いますし。

書込番号:26313078

Goodアンサーナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:369件 QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオーナーQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の満足度5

2025/10/10 23:19(2ヶ月以上前)

>MA★RSさん

カテゴリは全然違うんですが、
Xiaomi15ultraと悩んでます。
 
最近のXiaomiは音が良いらしいので。

書込番号:26313094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2025/10/10 23:38(2ヶ月以上前)

SoC比較

SoC比較

XiaomiでaptX adaprtive対応は
https://www.aptx.com/product-listing?brand=329&aptx_type=336

音楽聞きながらネットやりたいというのであれば、
Xiaomi15ultraの方が良いのではないでしょうか。
SoCのベンチは月とすっぽんです。

スマホでネットやりつつ、DAPで音楽聞くでもいいかもですが。

書込番号:26313106

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2025/10/11 08:06(2ヶ月以上前)

音楽を聴くのにスマホとDAPとどちらが良いか。
と、この質問を単純化させると、音質よりも使い勝手の差に
行き着きます。
スマホとDAPの2台持ちは荷物になると言うならスマホ一つで使いこなせば良いし、
スマホの着信や通知音等に邪魔されずに音楽に没頭したいならDAPを買えば良いです。

Bluetoothイヤホンを使う場合、音質の良し悪しは電波を受信した以降のイヤホン内の品質が支配的なので
スマホとDAPの音質差は判りにくいと思います。
ですから音質差よりも上に述べた使い勝手でどちらかに決めれば良いです。

音質に拘るならば、DAPと有線イヤホンの組合せをお薦めします。

書込番号:26313276

Goodアンサーナイスクチコミ!83


クチコミ投稿数:369件 QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオーナーQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の満足度5

2025/10/11 10:15(2ヶ月以上前)

>盛るもっとさん

家で音楽に没頭したい時も有れば、
たまに長旅の暇つぶしも有るので、
両方あっても良いですね。

書込番号:26313368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!81


クチコミ投稿数:369件 QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオーナーQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の満足度5

2025/10/12 23:04(2ヶ月以上前)

>MA★RSさん

Xiaomi 15 Ultraを買いました。

aptX Adaptiveに繋げたかったのですが、
aptX Losslessに接続され、音質は格段に上がりました。
Losslessの解像感は半端ないですね。
ハイレゾ音源が聴きたかったので違う方向にはなりましたがとりあえず満足です。

書込番号:26314687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件 QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオーナーQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の満足度5

2025/10/13 15:50(2ヶ月以上前)

>MA★RSさん
色々試した結果、Xiaomi 15 Ultraとの接続では、
都心でもaptX Losslessで安定して接続されてました。

最新のスナドラとBluetoothで高いビットレートのデータ転送ができることにより、
音質は体感できるほど上がるって事になりますね。

書込番号:26315148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件 QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオーナーQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の満足度5

2025/10/14 21:26(2ヶ月以上前)

私なりに行き着いた結論ですが、
Snapdragonサウンド対応のスマホが最適解でした。

aptXAdaptiveのEnhancedモードがあり、
上限が860kbpsまで上がる事がわかりました。
体感ですが、解像度はLDACに近く迫力もあり最高です。

書込番号:26316349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

最安価格(税込):¥25,910発売日:2025年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング