『Amazon Musicのプレイリストが連続再生できません。』のクチコミ掲示板

2025年11月下旬 発売

Victor WOOD master HA-FW5000T

  • 「ハイブリッドWOODドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ボーカルの表現力はそのままに、すべての帯域において原音を忠実に再現する。
  • 演算精度と処理速度を向上させるノイズキャンセリング専用の高性能ICと高度な技術の結集により、すぐれたノイズキャンセリング性能を実現。
  • CDやストリーミングなどのハイレゾ非対応コーデック伝送時も、ハイレゾ相当まで拡張して原音に近づける独自の高音質化技術「K2テクノロジー」を搭載。
最安価格(税込):

¥36,772 サンバーストブラウン[サンバーストブラウン]

(前週比:-393円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,772 サンバーストブラウン[サンバーストブラウン]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,772¥41,800 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの価格比較
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのレビュー
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのクチコミ
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの画像・動画
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのピックアップリスト
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのオークション

Victor WOOD master HA-FW5000TJVC

最安価格(税込):¥36,772 [サンバーストブラウン] (前週比:-393円↓) 発売日:2025年11月下旬

  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの価格比較
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのレビュー
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのクチコミ
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの画像・動画
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのピックアップリスト
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのオークション


「Victor WOOD master HA-FW5000T」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD master HA-FW5000Tを新規書き込みVictor WOOD master HA-FW5000Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信14

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor WOOD master HA-FW5000T

クチコミ投稿数:27件

タイトル通りなのですがAmazon Musicのプレイリストを再生すると一曲ごとに止まってしまい、毎回再生ボタンを押さなければなりません。
同じ症状が出ている方はいらっしゃらないでしょうか。
Xperia1IIiでLDACで接続しています。
他のイヤホンでは普通に連続再生できます。
メーカーにも問い合わせているのですが1週間ほどなしのつぶてです。
音や操作性など大好きなので残念です。

書込番号:26352312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
marcy20xxさん
クチコミ投稿数:2件

2025/11/30 02:14(1ヶ月以上前)

私もFiioのM21にて同様の症状が出ました。
コーデックはAACとLDACの両方を試してみたのですが結果は同じでした。
JVCケンウッドストアの2週間お試しキャンペーンを利用し購入しましたので一旦は返却をしました。
その際に、AmazonMusicが一曲毎に止まることも報告してあります。
K2テクノロジーのアップデートがいつ来るか分からないのですが、これを待たずに対応して欲しいと思っています。

最近はもっぱらAmazonMusicを聞いていますので、この問題が解決して普通に聞けるようになったら、再購入を検討したいと思っています。

書込番号:26352353

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27件

2025/11/30 07:01(1ヶ月以上前)

marcy20xxさん、情報ありがとうございます。
私以外にも同様の症状の方がいらっしゃったんですね。ある意味安心しました。(^_^;)
Android端末だけの症状なのかも気になります。

書込番号:26352388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


marcy20xxさん
クチコミ投稿数:2件

2025/11/30 16:37(1ヶ月以上前)

iPhone14 PROでは問題ありませんでした。私の読んだ範囲になりますが他の方の口コミやレビューに出てくるiPhoneで同様の症状を報告されている方はいませんね。

ただ、一部のAndroid端末で同様の症状が出ている事をサポートに報告した記述もありました。

書込番号:26352752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nisnさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:17件

2025/11/30 21:16(1ヶ月以上前)

amazon musicと一部のスマホとHA-FW5000Tの組み合わせで起きますね、、、Xiaomi 15 ultraでも起きますね、、、
xperia 1 viとの組み合わせでは起きませんでした
但し、スマホ側でamazon musicを操作すると止まったりします。
Bluetoothのタイミングがずれているのかなと思っていますがファームアップで改善することを期待してます。

書込番号:26352983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2025/12/01 08:58(1ヶ月以上前)

メーカーには早く対応していただきたいです。
直ぐに出来ないのであれば、不具合を確認し対策を検討中などせめて問い合わせに対して回答していただきたいです。
昔、家で買ったコンポがトリオだったときから好きなメーカー(ビクターはテレビがありました。)なので、残念な対応です。

書込番号:26353228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nisnさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:17件

2025/12/01 10:57(1ヶ月以上前)

おそらくと思われる症状

リセット後初期設定のまま使う場合は症状でない
初期コーデック(AAC)以外のものに変更するとAmazon Musicで1曲毎に止まるスマホとの組み合わせがある
一度でもコーデック変更してしまうとAACに戻しても症状発生したまま
症状が出ないスマホでも、Amazon Musicで曲を選択、スキップなどを行うとタイミングによって曲が止まる

長時間(満充電からおそらく38%)一気に使うと充電ケースに入れてもBluetoothが切れなくなる。
イヤホンを手動操作して電源を切断後ケースに入れることにより回避できるが充電完了時に
充電ケースの蓋を開けてないのにBluetooth再接続されてしまう。1回目のみ
充電完了後充電ケースの蓋を開閉してあげると切断される
一度上記対応を行うと再度長時間連続で使わない限り症状は出ない。

なんか、ファームのバージョン変わってないのにBluetooth切れてないときに定期的にビープ音なるようになったんですが、、、、
繋がったままがわかりやすくなったけど、、、違う、、、、そうじゃない
というか、、、、なんでファーム変わってないのに動作変わってるんですがねぇ、、、、
仕込んどいた?途中で変更された?どっちにしてもファーム上げてないのに動作変更出来るのは大問題

書込番号:26353274

ナイスクチコミ!6


osmvさん
クチコミ投稿数:4311件Goodアンサー獲得:1097件

2025/12/01 12:35(1ヶ月以上前)

>のぶたれさん

次の方法で直らないでしょうか?
1つ試しては直っていないか確認し、次を試してください。

@ ルーターの電源コードを抜き、3分以上待ってから再び接続する。
A スマホの電源をオフ/オンする。
B スマホのアプリをサインアウト/サインインする。
C スマホのアプリのキャッシュを削除する。
D スマホのアプリをアンインストール/再インストールする。
E ルーターに5GHz/2.4GHz自動切換機能があるなら、その機能をオフにする。

書込番号:26353331

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2025/12/02 16:48(1ヶ月以上前)

osmvさん
ありがとうございます。
週末に時間があれば試してみます。
ただ、他のイヤホンでは連続再生できているんですよね。

書込番号:26354236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Mr.862さん
クチコミ投稿数:1件

2025/12/03 09:23(1ヶ月以上前)

私も同様にAmazon Musicで連続再生ができません。
一曲聞き終わるたびに、いちいち再生ボタンや左耳のイヤホンをタップするのがストレスです。
スマホはSamsung Galaxyを使っています。
ちなみにdヒッツは問題なく再生できます。

同様にメーカーのサービスに問い合わせしておりますが、何ら回答なしで困っていたところです。
デザイン、音やフィット感に大変満足していたのでちょっと残念。早く対応して欲しいものです。

書込番号:26354703

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件

2025/12/03 15:50(1ヶ月以上前)

本日メーカーから返信がありました。
ただいま調査中のようです。

書込番号:26354968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:84件 Victor WOOD master HA-FW5000TのオーナーVictor WOOD master HA-FW5000Tの満足度5

2025/12/03 17:13(1ヶ月以上前)

私も過去にAmazon musicを数年利用しましたが、おそらくメモリの消費量も多く動作が不安定になることが頻発しましたのでApple musicに変えました。
あくまで私見ですがAmazonの方はなんか盛ってる感じが半端なく使用するイヤホンによっては高域が暴れるように聴こえます。
CDからリッピングした音がAppleの方が近く、より自然に聴こえるのとAmazonと比較して動作も安定しているのでこの一年半程Appleだけですが不満はありません。

書込番号:26355022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2026/01/06 18:16

Amazonミュージックプレミアム利用。
スマホはアップルでの再生ですが
一曲ごとに止まることは無く、利用できています。ファームウェアアップデートでの改善かは分かりません。
そもそもプレミアム入っているのにLDACのないアップルと思われそうですが。

書込番号:26382860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nisnさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:17件

2026/01/06 18:34

>口コミ参考する男さん
一部のAndroidの機種で次曲に移行した段階で止まります
ですのでIPhoneだと発生しないかと思います。
ちなみに、私が上げてたxiaomi15UltraはHyperOS3になった段階で発生しなくなりました。

あと、amazon musicは圧縮音源だとopusが使用されています。再エンコードはいる分、音質劣化しますので無駄と言うことは無いかと、、、
まあ、IPhoneのAACがどういう処理してるかわからないのでソースがAACだったとして劣化が発生しないのか不明です。
トランスコードするのか再エンコードになるのか、、、

書込番号:26382879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2026/01/13 19:21

ファームウェアバージョン4で正常に再生出来るようになりました。
皆様、色々ありがとう御座いました。

書込番号:26388288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor WOOD master HA-FW5000T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアバージョン4 4 2026/01/15 0:14:50
35000p10 2 2026/01/12 10:51:57
バッテリーの持ち具合について 6 2026/01/09 15:30:31
Bluetooth接続 2 2026/01/06 18:43:13
ブラス調部分の傷 0 2026/01/03 21:54:49
音ズレ 0 2026/01/02 17:32:26
YouTube使用時の問題 1 2026/01/01 23:30:35
電源入らず、初期化も出来なくなった 3 2025/12/31 10:25:32
【返品決定】のその後 1 2025/12/27 16:04:42
アプリのボリュームについて 3 2025/12/30 14:39:57

「JVC > Victor WOOD master HA-FW5000T」のクチコミを見る(全 135件)

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD master HA-FW5000T
JVC

Victor WOOD master HA-FW5000T

最安価格(税込):¥36,772発売日:2025年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD master HA-FW5000Tをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング