『ナンカンスタットレス』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:547mm 総幅:170mm SN-1 165/50R15 72Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SN-1 165/50R15 72Qの価格比較
  • SN-1 165/50R15 72Qのスペック・仕様
  • SN-1 165/50R15 72Qのレビュー
  • SN-1 165/50R15 72Qのクチコミ
  • SN-1 165/50R15 72Qの画像・動画
  • SN-1 165/50R15 72Qのピックアップリスト
  • SN-1 165/50R15 72Qのオークション

SN-1 165/50R15 72QNANKANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 4日

  • SN-1 165/50R15 72Qの価格比較
  • SN-1 165/50R15 72Qのスペック・仕様
  • SN-1 165/50R15 72Qのレビュー
  • SN-1 165/50R15 72Qのクチコミ
  • SN-1 165/50R15 72Qの画像・動画
  • SN-1 165/50R15 72Qのピックアップリスト
  • SN-1 165/50R15 72Qのオークション

『ナンカンスタットレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「SN-1 165/50R15 72Q」のクチコミ掲示板に
SN-1 165/50R15 72Qを新規書き込みSN-1 165/50R15 72Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

ナンカンスタットレス

2015/01/05 16:46(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > NANKANG > SN-1 195/65R15 91Q

クチコミ投稿数:66件 SN-1 195/65R15 91Qの満足度1

今まで色々なメーカースタットレスを履きましたが、ナンカンスタットレスは半額以下なので購入してみました 一年目は国産タイヤよりは制動距離は長い感はありましたが、でもそれなりに使えましす 三年目になるとノーマルタイヤ並みに止まらないのでビックリしました 毎年変えるなら大丈夫だとは思います 国産スタットレスならプラットホームより山があれば5年以上は余裕で使えると思います ただ少しずつ制動距離が伸びるとは思います 私の経験からナンカンスタットレスよりは全然ましです 今まで履いたスタットレスの感想からすると。 ブリザック〉ヨコハマ 〉ダンロップ 〉〉ミッシュラン 〉〉〉〉〉ナンカン

書込番号:18339049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件 SN-1 195/65R15 91Qの満足度4

2015/01/23 22:17(1年以上前)

ナンカンタイヤ三年目で、尚且つ、夏も面倒くさいからそのまま履きっぱなしの、
北海道在住の運転手です。

これで十分。
事故もなし。


数年前の、国産レベルだけど、
氷の路面もそこそこ効くよ。

ま、技量に自信がない人は
BSか横浜かうしかないわな。


書込番号:18399443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件 SN-1 195/65R15 91Qの満足度4

2015/01/23 22:26(1年以上前)

私の感想では、
グッドイヤーのスタッドレスより
断然効く印象です、

いや、グッドイヤーが駄目だったのかな?

書込番号:18399480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/25 10:04(1年以上前)

三年目はノーマルタイヤ並みに滑るので危険というのは、言い過ぎです。

保管方法がしっかりしていればそんなことはあり得ません。

ナンカンは、ハンコックやクムホに次いで国産メーカーを脅かすメーカーです。

特にSN-1は北海道でテスト開発されて作られたタイヤなので粗悪なアジアンスタッドレスとは別格でしょう。

書込番号:18404371

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2015/01/28 21:41(1年以上前)

ノーマルタイヤ並って、
真冬の凍結路を、ホントにノーマルタイヤで走ったことあるの?

書込番号:18416451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:32件

2015/01/28 22:53(1年以上前)

スタッドレスタイヤのクチコミって
こういう類いが多くて見てて暇つぶしになりますね。
ほんと腕のない人が多いような?

書込番号:18416781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 SN-1 195/65R15 91Qの満足度1

2015/04/12 20:20(1年以上前)

そうですか でも一度滑り過ぎてナンカンは履けないです ネットでヨコハマを購入します

書込番号:18675281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件 SN-1 195/65R15 91Qの満足度4

2016/01/18 13:21(1年以上前)

>まぁぁたさん は
下手っぴだから、チェーン巻いてくださいw

書込番号:19502264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > SN-1 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FF軽自動車に装着して 5 2017/05/14 7:47:56
SN-1の印象 4 2017/05/12 22:53:49
ナンカンスタットレス 7 2016/01/18 13:21:33
2シーズン目 3 2018/11/11 14:20:59
5シーズン目途中の新品交換しました 1 2013/02/27 19:40:59
扁平率の違い 6 2013/01/15 21:32:38
3年目以上の方 コメントお聞かせ下さい 3 2015/01/23 22:22:13
コペン用に購入して年末年始に高速走行 0 2013/01/04 20:24:15
アイスバーンでも使える 5 2017/05/12 23:16:40
35080円 0 2012/12/09 21:36:45

「NANKANG > SN-1 195/65R15 91Q」のクチコミを見る(全 124件)

この製品の最安価格を見る

SN-1 165/50R15 72Q
NANKANG

SN-1 165/50R15 72Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 4日

SN-1 165/50R15 72Qをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング