『BIOSについてお願いします』のクチコミ掲示板

2008年11月13日 登録

GA-G31M-ES2L rev.1.x

Intel G31 ExpressチップセットやEASY ENERGY SAVERを備えたLGA775用Micro-ATXマザーボード。市場想定価格は7,500円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 GA-G31M-ES2L rev.1.xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの価格比較
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのスペック・仕様
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのレビュー
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのクチコミ
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの画像・動画
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのピックアップリスト
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのオークション

GA-G31M-ES2L rev.1.xGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月13日

  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの価格比較
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのスペック・仕様
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのレビュー
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのクチコミ
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの画像・動画
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのピックアップリスト
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-G31M-ES2L rev.1.x

『BIOSについてお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G31M-ES2L rev.1.x」のクチコミ掲示板に
GA-G31M-ES2L rev.1.xを新規書き込みGA-G31M-ES2L rev.1.xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSについてお願いします

2010/03/02 05:20(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-G31M-ES2L rev.1.x

クチコミ投稿数:335件

SAPPHIRE HD 4550 512MB DDR3 PCIE HDMI LP ファンレス (PCIExp 512MB)
GA-G31M-ES2L rev.2.
で組んでいるのですが、BIOS画面のオーバークロックするとこです
warning;vga graphics card is not guaranteed to operate normally
と赤字で右側に表示されます。
その下にカーソルを移動するとほかにも赤字で表示されます
オーバークロックしているのではありません
パソコンは普通に動くんですが、これはエラーなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11020363

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/03/02 05:29(1年以上前)

その警告文が何故出るのか理解出来ないのなら、OCは止めた方が良い。

書込番号:11020370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2010/03/02 05:36(1年以上前)

ありがとうございます
オーバークロックするつもりはまったくありません
VGAとかのグラフィックボードとか取り付ける際のの問題で
この表示が出ているのかとなと思いまして質問させていただきます
エラーなのでしょうか?

書込番号:11020372

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/02 07:04(1年以上前)

英文くらい読め。
文章の内容が解らないなら、そこを質問しろ。

書込番号:11020460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件

2010/03/02 07:12(1年以上前)

どうも、すいませんでした。
はじめての自作なもので・・・・
自分で調べます。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:11020479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/02 07:14(1年以上前)

人の語学力はそれぞれさ。

こんな意味です。
「警告; vgaグラフィックカードは、通常、作動する保証はされません。」

書込番号:11020482

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2010/03/02 07:17(1年以上前)

翻訳サイトもあるのですから、調べてから質問しましょうね〜w

とりあえず、右に出るのは説明なので、変更しないのならあまり気にしなくてもOKです。
赤字なのは、いたずらに変更するとちゃんと起動しなくなるなど注意を要する設定項目などの場合です。

書込番号:11020490

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2010/03/02 07:22(1年以上前)

お二方どうもありがとうございました。
感謝いたします
翻訳で大体はつかめてたんですが、それが自分だけの
環境なのかとわからなくて・・・
安心いたしました。

書込番号:11020504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31425件Goodアンサー獲得:3140件

2010/03/02 09:33(1年以上前)

警告、VGAグラフィックカードが普通に使える保証はありません

かな

書込番号:11020822

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-G31M-ES2L rev.1.x」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-G31M-ES2L rev.1.x
GIGABYTE

GA-G31M-ES2L rev.1.x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月13日

GA-G31M-ES2L rev.1.xをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング