『サウンドカードについて』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

Rampage II Extreme

オーバークロックに特化した設計を採用したX58チップセット搭載LGA1366用ATXマザーボード(OC仕様)。市場想定価格は47,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R Rampage II Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rampage II Extremeの価格比較
  • Rampage II Extremeのスペック・仕様
  • Rampage II Extremeのレビュー
  • Rampage II Extremeのクチコミ
  • Rampage II Extremeの画像・動画
  • Rampage II Extremeのピックアップリスト
  • Rampage II Extremeのオークション

Rampage II ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • Rampage II Extremeの価格比較
  • Rampage II Extremeのスペック・仕様
  • Rampage II Extremeのレビュー
  • Rampage II Extremeのクチコミ
  • Rampage II Extremeの画像・動画
  • Rampage II Extremeのピックアップリスト
  • Rampage II Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Rampage II Extreme

『サウンドカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rampage II Extreme」のクチコミ掲示板に
Rampage II Extremeを新規書き込みRampage II Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

サウンドカードについて

2009/02/01 19:21(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Rampage II Extreme

クチコミ投稿数:52件

現在、この板でGTX295を1枚差しで使用していますが、近々もう1枚GTX295を挿す予定です。

そうなると、現在使用中の「ASUS Xoner D2/PM」がスロットの位置関係上ささらなくなります。

一番上の黒いPCI-Eスロットは装備品以外のサウンドカードではヒートシンクに干渉してしまいそうで、使用できないですよね?

Sound Blaster のX-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSか ASUSのXonar HDAV1.3 Deluxe を挿したいと思っているのですが...。

一部で一番下の白いPCI-EX16のスロットにPCI-Eのサウンドカードを挿して使用できるなどと情報もありますが、可能なのでしょうか?

また、実際にSLIやCFXなどで使用している方で、「このサウンドカードなら干渉なしで大丈夫」などという情報がありましたらお聞かせください。

最悪、どうしても不可能なら付属のサウンドカードになりそうですがUSB接続のものは考えておりません。

よろしくお願いします。


書込番号:9025661

ナイスクチコミ!0


返信する
D830さん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:12件 Kazukun Room 

2009/02/01 19:43(1年以上前)

X-Fi Titanium Professional Audioなら挿したことありますよ
http://blue.ap.teacup.com/applet/kazukun/archive?b=15
若干BIOSでの手動設定が必要です

書込番号:9025757

ナイスクチコミ!1


ledfoxさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:13件

2009/02/01 22:19(1年以上前)

X-Fi Titanium Fatal1tyを使用していますが そのままですと
シンクに接触して装着できません
接触部分のシンクを切除して使用しています。

PCI-Ex16スロはx16 x16 x1で使えるとマニュアルには記載がありますね
ページ2-25

書込番号:9026754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/02/02 23:16(1年以上前)

D830さん、ledfoxさん
情報ありがとうございました。

本日、サポートにも問い合わせたところ下位互換性ありのため問題なく使用できるそうです。

ヒートシンクを削るのはちょっと気が引けるので、白のPCI-Eスロットですね。

あとはどちらにするか...です。

ありがとうございました。

書込番号:9032091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Rampage II Extreme」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sata3.0 6 2012/04/19 5:01:56
WD30EZRXを認識させたい 2 2011/10/02 17:08:51
BIOS 2002 2 2011/11/07 21:15:00
VGA未検出&CMOS エラーについて 3 2011/03/10 13:36:09
知らない間に・・・ 4 2010/11/16 20:18:28
Rampage II Extremeのオーディオスロット 4 2011/06/11 17:34:16
PC Probe II 1.04.76 2 2010/10/16 22:58:30
RampageIIExtreme 0 2010/09/15 5:53:38
i7 950でBIOSアップデート 6 2010/09/06 22:33:32
Mavell RAIDが破壊されました。 2 2010/07/21 8:23:26

「ASUS > Rampage II Extreme」のクチコミを見る(全 1863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rampage II Extreme
ASUS

Rampage II Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

Rampage II Extremeをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング